こんばんは!

MINI岸和田のJIIJIこと、KAKOIが、岸和田初のマニアックなコーナーを本日立ち上げますので、お好きな方はお目を拝借。

初日より込み入った内容では、ビックリされると困りますので、今後の方向性についての報告をepisode 1 と致します。

現在、JIIIJIはMOVIEの音響の深さに非常にはまっており、自宅に7.1チャンネル・シアターをセットし、いかに映画館に

近づけるかに苦労している日々について報告してまいります。

本来、皆さんが良く行かれる映画館のマルチチャンネルは最大5.1チャンネルがドルビー・デジタルでデコードされており、

監督によっては「THX」 「DTS」 の非常に臨場感のある音響を再生させる作品、上映館も存在します。

しかし、このようなマルチ・チャンネルの展開が可能になったのは、一部の映画館を除きほんの10数年前の話となります・・・・。

・・・これ以上の内容となりますと、とんでもない内容となりますので、じっくり今後のepisodeにそってご案内してまいりますので

乞うご期待!!

 

 

 

 

みなさま光るハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

2013年06月04日にご納車された

NEWスパークMINI車オーナー様をご紹介させて頂きます目がハート

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

キャンディ(つつみ)様が選ばれましたキャンディ(つつみ)

緑ハートMINI COOPER黄ハート

CIMG3102.JPGボディーカラーはチリ・レッド炎

レッドボディーにホワイトルーフです黄ハート

スパーク2(キラリマーク)ホワイトルーフにスパーク2(キラリマーク)ホワイトのボンネットストライプスパーク2(キラリマーク)

花丸MINIらしさ花丸全開ですね目がハート

非常にお色味を涙ぽろり悩まれましたが

1番MINIらしい車チリ・レッド車に決められました「!!」「!!」

あこがれのMINIで毎日車ダッシュ

ドライブして頂くのが楽しみですね

POP & CUTEなMINIでこれからの日々を

満喫してくださいウインク「!!」「!!」

Congratulations!

MINI車堺 YAMATOりんご

カワイイ小物たち★

こんにちはスマイルフェイス

ただいまCROSSOVER×ゴルフキャンペーンにちなんで

MINI×PUMAのキャディバッグや 

いろんなグッズが登場してますね旗

 

 

今週の来場プレゼントは顔1(うれしいカオ)

私もほしい~八分音符

ゴルフする方には、うれしい小物ですよかわいい

 

これっダンス

130606_143924.jpg 

 

きらきらMINIオリジナル・マーカー&ティきらきら

 130606_144037.jpg

全6色スマイルフェイス130606_141544.jpg

 ぜひ、ご来店の際にはGETしてくださいね~

これはすぐなくなるはずあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

残念ながら1組様1つに限らせていただきます。

多数用意してますが万一品切れの際はご容赦ください。

 

 

                          MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

 

 

van!!!

日々、梅雨らしからぬお天気が続いております。

梅雨入り宣言もフライングだったのでしょうか。。。

皆様いかがお過ごしですか?

本日火曜日という事もあり、

MINI KORIはゆったりと時間が流れておりますかたつむり

 

そんな中、

お昼に到着したこちら!!!

DSCF3022.jpgDSCF3020.jpgDSCF3021.jpg

MINI CLUBVAN

先日MINI東大阪のブログでご紹介されていましたが

MINI KORIへやって参りましたきらきら

 

後部座席を大胆に展開したこちらのモデルは

アクティブなプライベートに大活躍間違いなし!!

 

使い方はアイデア次第です。

ぜひ、ショールームにお越し頂き、

皆様のプライベートシーンと照らし合わせながら

CLUBVANを見てみてくださいね~o(>ω<*)o

 

それでは!!

MINI KORI 勝原でした(*'v`)b

HOTEI×MINI

こんにちはMINI KishiwadaEBISU です。

今日も暑いですね~。太陽

いや~、暑い雫(涙・汗)

梅雨は何処へ~くるり「!?」

先日、TSUDAがご紹介した通りMINI Kishiwada

HOTEI×MINIが来てから梅雨なんて吹っ飛んでいったような気がします。

連日、沢山のお客様がMINI COOPER S COUPE & MINI COOPER S ROADSTER

をご覧にいらっしゃっています。

私達も記念に1枚。パシッカメラ

 

 

画像.jpg

画像 002.jpg

まだご覧になられていない方は是非、今週末に遊びにいらして下さいませ。

今週末がラストチャンス「!!」お車は今週末まで手(パー)こんなチャンスはもう無いかもしれませんよ。顔3(かなしいカオ)

みなさま光るハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

今日は日差しも太陽心地よく目がハート絶好の納車車日和となりました上向きカーブ矢印

そんな素晴らしいきらきらお天気に恵まれた今日「!!」

お2組のMINI車オーナー様が誕生いたしましたクラッカークラッカー

ご紹介させて頂きま~す目がハート

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

H様が選ばれました

限定車

いなずまMINI BAKER STREETいなずま

CIMG3095.JPG

 MINI TO MINI

CLUBMAN車COOPERからお乗換え頂いた

MINIオーナー様です「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

今までのCLUBMANも非常に気にいって

頂いていたのですが

このCOOPER星2BAKER STREETに小顔奥様が

かわいい一目惚れかわいいしてしまった「!!」との事です目がハートハート3(大きい&小さい)

ボディーカラーはBAKER STREETの専用カラーではない右矢印2

あ・え・て定番のペッパーホワイトをチョイス「!!」

足元の足跡ブラックホイルとボディー足跡の一体感は

本当にカッコイイですおやゆびサイン

プラスのオプションで電球キセノンライト電球も装着頂きました上向きカーブ矢印

これで夜道もさらに安心ですねウインクきらきら


 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

Y様が選ばれました

スパーク2(キラリマーク)MINI COOPERスパーク2(キラリマーク)

CIMG3099.JPG

ペッパーホワイトのボディーに車ブラックルーフ紫ハート

当初中古車で検討されていたが循環矢印

保証等の安心感から新車を選択力こぶ

キセノンライトを装着電球夜道も

よりクリアな目スパーク2(キラリマーク)視界で安全性UP「!!」夜/流れ星

   アームレストも装着され、さらにさらに上三角2上三角2

快適なドライブを楽しめますね目がハート

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

本日はペッパーホワイト星2ボディーがお2組も「!!」

晴天に栄える素敵なカラーでしたね黄ハート

新しくスパーク2(キラリマーク)FAMILYスパーク2(キラリマーク)になったカワイイ光るハートMINIちゃんと

素敵な八分音符思い出をたくさん上三角2作ってあげてくださいませ~目がハート

 

 

Congratulations!

MINI車堺 YAMATOりんご

☆本日のご納車☆

こんにちはキャラクター(万歳)

今週末は雨だと思ってましたが・・・・・

今日は晴天上向きカーブ矢印梅雨なんて吹っ飛ばせ~「!!」

っていう感じの天気ですが、お昼から崩れるみたいですあせあせ(飛び散る汗)

 

そんな晴れたラッキーな午前中に納車がありましたきらきら

 ご紹介しますスマイルフェイス

 

 CROSSOVER COOPER 

ライトホワイト

DSCF3018.jpg

Y様のお子様が記念撮影するときにちゃんとポーズをとってくれたのでハート3(大きい&小さい)

ステキな一枚になりましたきらきら

 

10年前からMINIに乗りたいと思ってらっしゃったという、奥様きらきら

 

これからMINIとの思い出をたくさん作ってくださいね紫ハート

またいろんなお話聞かせてください八分音符

本日はお忙しい中ご来店いただきましてありがとうございましたスマイルフェイス

 

                          MINI KORI やまざきスマイルフェイス 

みなさま目がハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

 

黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート

 

関西も、とうとう梅雨雨入りしちゃいましたね~

これからはジメジメが始まる季節です下向きカーブ矢印

そう思うと失敗少し気分が優れないですが

今週末からMINI車堺で素敵な

キャンペーンを実施いたしますきらきら

こちらの内容で気分もハート5(矢がささっている)

しちゃうかもしれませんウインクかわいい

内容はこちら~!!!!!!!!

cont_1-1_a.jpgのサムネイル画像

 広々ラゲッジ・スペースのCROSSOVER「!!」「!!」

上三角2最大約1,170ℓのBIGな容量です上三角2

さらに街をイギリス国旗颯爽と駆け抜ければダッシュスタイリッシュなフォルムにいなずま

みんなの目線は目スパーク2(キラリマーク)くぎづけ間違いなしです目がハート

今回、このBIGスペースを活かして

きらきらCROSSOVER×GOLFキャンペーン開催きらきら

MINI with PUMA 旗ゴルフバッグ旗が登場「!!」「!!」「!!」


只今MINI車堺でご契約、ご成約車

頂いた方に限り

ゴルフバッグをプレゼント~目がハートきらきら

カラーはブラックブルーの2色です虹

CIMG3094.JPG

ゴルフバッグは非売品の為、レア星2アイテムですよ~目がまわる時の記号

数に限りがございますので、ご検討中の方は

今です「!!」今だけですよ~目がハートハート3(大きい&小さい)

素敵なMINI車オーナーになって、オシャレな

旗MINI ゴルフバッグ旗GETしちゃいましょうダンススパーク

 

ショールームにはてれてれ

MINI パターキットをご用意旗しております電球

CIMG3082.JPG ぜひぜひ遊んで行ってくださいませ~目がハート

カワイイハート3(大きい&小さい)ギャラリー(スパイク)も応援していますくま上向きカーブ矢印


 

また、今週末MINI車堺ショールームへご来店頂いた方に

3月のデビューしたモデルスパーク2(キラリマーク)PACEMAN

ミニカーをプレゼント「!!」「!!」

cont_3-1_a.jpg

さらにさらにきらきら期間中、ご試乗または査定商談頂いた方に限り上向きカーブ矢印

MINIロゴ入りワークキャップをプレゼントハート3(大きい&小さい)

 

cont_3-2_a.jpg

 今週末はスパーク2(キラリマーク)楽しいクラッカーキャンペーンクラッカー盛りだくさんの

MINI車堺へGOGOダッシュ

STAFF一同 心よりお待ちしておりますハート(トランプ)

CIMG3083.JPG

 

HAPPY MINI LIFE

 

MINI車堺 YAMATOりんご

 

 

 

NEW FACE vol.2

皆様こんばんは♪

MINI KORI 勝原ですヾ(o´∀`o)ノ

 

今日のMINI KORIにはとっても可愛いゲストがきらきら

DSCF3011.jpg

ペアルックでお越しのN様のお孫さんハート3(大きい&小さい)

ショールームにひと時の癒しをくれましたスパーク2(キラリマーク)

 

そして今日は今週末の

ショールーム情報電球

 

先週ショールームに登場しました

GREEN PARK。

その兄弟モデル!!!

MINI COOPER S

HYDE PARKDSCF3016.jpgDSCF3017.jpg

ショールームにやってきましたp(*^-^*)q

上品なクール・シャンパンの

ルーフ・ミラーキャップ・ボンネットストライプ!!

GREEN PARKとは一味違った

オトナの1台ですo(`・ω´・+o)

 

そしてそして!!

ご来場頂きましたお客様にはこちら。DSCF3012.jpg

MINI COOPER S

PACEMANのミニカー プレゼントです星2

実際にご覧になって頂くと

とっても分かりやすいですが、

ほんとうに、可愛いです(*゚∀゚*)!

 

更に!!!

 

ショールームにお越し頂き

試乗・または査定をされたお客様には

こちらのDSCF3013.jpg

MINIオリジナル

ワーク・キャップもプレゼントきらきら

 

そして楽しいイベントも開催中「!!」

今週末はMINIディーラーへ。

ショールームでは、

楽しいスタッフが皆様をお待ちしておりますよ~ヾ(oゝω・o)ノ))

 

それでは!!!

MINI KORI 勝原でしたd(*゚∀゚*)

皆様こんにちは(^^)

MINI KishiwadaTSUDAでございます

 

関西はいよいよ梅雨入りしちゃいましたね(TT)

 

そこで今日!!

そんなジメジメした天気吹き飛ばしてくれる!!

HOTな情報をお届けしたいと思います(^^)!!

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが...

布袋寅泰さん50th BIRTHDAY

MINI 10周年記念して作られた

HOTEI×MINI!!

なんとっ!!

MINI Kishiwada!!!!!

 

 

これはこれは、すっっっごく貴重2台です!!

MINI COOPER S COUPE

      &MINI COOPER S ROADSTER

r58後.jpg

r59 MAE.jpg

r58NAKA.jpgr59NAKA.jpg

 本日より6月9日()までMINI Kishiwada

展示させて頂いております(^^)

8日、9日には、以前お伝えさせて頂いたPOLAイベントもございますので

お誘い合わせの上、この機会是非にご覧くださいませ

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

 

Blog Top