good day

皆様こんにちは~!!

MINI香里 勝原ですっ!

 

本日、午前中にT様のお宅へご納車へ行って参りました。

体調を崩されていたT様でしたが、

本日お元気な姿でお会いできて本当に良かったですスパーク2(キラリマーク)

 

そしてT様宅へ向かっている最中、

免許取得の為教習所に通っておられますS様の奥様。

路上教習中にお店の前でばったりお会いしました~!

 

教習車を運転されている姿をみて、

やっぱり早くMINIに乗って頂きたいなぁと、

心から思いましたハート3(大きい&小さい)

 

そんな本日お店ではI様のご納車!!!

DSCF3411.jpg

今日からこちらの2台は

I様のお宅に並んで駐車されることになりますヾ(●・v・人・v・○)ノ

I様が選ばれたのは

MINIの男前代表!!!

JOHN COOPER WORKS

CROSSOVER

 

ご家族皆様すらーっとされていて。。。

終始うっとりしながらシャッターをのぞく勝原でした。。。笑

 

MINIの中でも違った味を持つ2台とともに、

今後とも宜しくお願い致しますっ!!!

 

先日もブログでお伝えさせていただきましたが、

MINI香里は只今イルミネーションできらきら雪の結晶スパーク2(キラリマーク)

今夜は随分と冷えますが、

空気が澄んでいて

光がとってもキレイに見えますハート3(大きい&小さい)

 

お仕事帰りにMINI香里前、

ゼヒお通りくださいっヾ(●´∀`●)

 

それでは!

MINI香里 勝原でした星座(双子座)

もうすぐX'mas★

みなさま こんにちはスマイルフェイス

先日はたくさんのご来場ありがとうございましたきらきら

ポワールさんのケーキは大好評上向きカーブ矢印

 

平日はポワールさんの焼き菓子を提供いたしますきらきら

2013111811350000.jpg

 

 

 

もう、あちらこちらでX'masのイルミネーションがキラキラきらきら

寒くなってきましたが、とても心が和みますチュッ

当ショールームも飾り始めましたよきらきら

まずは外の飾り付けダンス

今日はとても寒いショッキング

男性スタッフが頑張って器用につけてくれましたOK!2

DSCF3401.jpgDSCF3404.jpg途中

さむい!さむい。。。。

なんか。。。。

ハデすぎちゃうか~。。。。

 

いやいや、こうやってつけたらええんちゃうか。。。。

 

 

そんな、こんなで眠い

きらきらかんせい~きらきら

DSCF3408.jpgのサムネイル画像

 

2013111517380000.jpg

 ショールームの中には、ブラックツリークリスマスツリー

夜になると特にキレイきらきら

このツリーもぜひ見に来てくださいね

 

来週23日(土)24日(日)もポワールさんのスイーツでおもてなししますハート3(大きい&小さい)

都合悪く来れなかった方も多いかと。。。。。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております

 

                  MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~っ(^ム^)

MINI堺のIWATAです

早いもので11月もまもなく後半に突入・・・

一気に寒くなりましたね(TT)

皆様体調崩されていないでしょうか??

もう町はすっかり冬モードベル

ということで、MINI堺も先週から一足早く

どーんとクリスマスツリーX'mas星2モードサンタにしちゃってますっ‼

いえーいきらきら\(^o^)/きらきら

DSCN2417.jpg  DSCN2418.jpg

DSCN2422.jpg 

そして来週はもちろんMINI堺でも

星1星1THANKS GIVING FAIR星1星1 

開催いたしますのでお楽しみに!

  

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

それでは11・1611・17ご納車されました

NEW MINIオーナー様をご紹介させて頂きます‼

 

様が選ばれました

MINI ONE CROSSOVER

DSCN2411.jpg

 

グリーンのボディーカラーに白のミラーカバー

がとてもかわいく映えていますサボテンサボテンサボテン

爽やかな笑顔のS様と元気いっぱいのお嬢様に

とってもお似合いな一台ですリボンがけのハート

グリーンのお色はS様の会社のロゴマークと同じで

きっとS様のラッキーカラーですねサボテンサボテン

この日はお姉ちゃんの演劇の発表会でとても

上手に出来ていて感動されたそうできらきらきらきらきらきら 

またいつでも皆さんで遊びにいらしてくださいねリボンがけのハート

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

O様が選ばれました

MINI COOPER S CROSSOVER

DSCN2413.jpg

仲良しご夫婦のO様のお車ですきらきらきらきらきらきら

ブリリアントコッパーに黒ルーフ

シートはベージュにブラウンのアクセントカラーで

本当に上品でオシャレな一台ですきらきらきらきらきらきら

お二人の優しく上品なイメージにピッタリだなと

お勧めしているときから思っておりましたドキドキしているハートドキドキしているハート

ご結婚記念日のナンバープレートには照れてしまうくらい

お2人の仲の良さを感じましたハイビスカスハイビスカス

これからはMINIでたくさんドライブデート

してくださいねてれてれ

これからもよろしくお願いいたします祝日マーク祝日マーク祝日マーク

✿IZUMI✿ 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

おまけ\(-o-)/

DSCN2415.jpg

HAPPY MINI LIFE

✿MINI堺お化けIWATA✿

 

おはようございます!!!

MINI香里 勝原です。

本日から怒涛の9日間!!

 

MINI THANKS

GIVING FAIR !!!!

開催いたしますヾ(●・v・人・v・○)ノ!!!

この度姉妹店MINI岸和田の2周年を記念し、

本日11/16から24日までイベント開催です!!!

 

 

まずは今回おもてなしの極上スイーツ達をご紹介。

DSCF3387.jpg

左奥・カシス・フロマージュ

カシスムースで上品な酸味と甘みですドキドキしているハート

 

右奥・ショコラベア

かわいいクマさんの中には

濃厚なショコラムースが潜んでいます目がハート(ネコ)

 

左端・スイート・ポテト

こんなオシャレなスイートポテト、

私は初めて出会いました(`・ω´・ ●)

スイーツ担当・山崎さんも『これは気になる!!!』

と、言ってます!笑

 

中・ピスターシュ・クリュ

ピスタチオムースの中にフランボワーズ・ジュレ。

とっても華やかなケーキですきらきら

 

右端・モンブラン

今回MINI香里のスイーツをお願いしました

帝塚山ポアールさんといえばモンブラン!

と言われる程、長年愛されるモンブランだそう。

 

手前・ティラミス

通常ティラミスには仕上げにココアパウダーが

ふりかけられますが、

ポアールさんではエスプレッソの豆を粉にして

かけておられるそう。

オトナのスイーツですねハート3(大きい&小さい)

 

クリスマス色に染まりつつあるMINI香里へ、

是非いらしてくださいねスパーク2(キラリマーク)

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!!

 

それでは。

MINI香里 勝原でした(`・ω´・)ノ"

MINI Higashi-Osaka   W.Inoue です。

真冬の様な気温の今週でしたが体調崩されてませんか?

この土曜日、日曜日 (11月16日~17日)

MINI Higashi-Osakaでは初となります!

MINI Higashi-Osaka × POLA

女性限定のハンドマッサージ・スキンチェック(肌診断)

カウンセリングなど・・・ 

POLA様のスタッフによる施術を無料で受けていただけます。

男性のお客様は、きっと喜ばれますのでぜひ、

奥様や彼女様、お嬢様を連れてきてあげてください。

また、POLA様よりスペシャルプレゼントも有り!!(50個限定)s-P1010198.jpg

ご予約いただけましたら、お待たせすることなく、ご案内できます。

ぜひご予約のうえご来店ください。

お待ちいたしております。

 

 

 

 

こんにちは!MINI堺 竹本です卵割り

2013.11.14.

近畿ブロックのMINIの販社の8社各々代表8人で
セールストークコンテストが行われました!

結果...なんとRJ代表のMINI堺きらきら植田が‼

きらきら優勝きらきらしました!!!!!\(^o^)/

DSCN0750.JPG

10分間の会話の中で、お客様にどれだけ

MINIのファンになってもらえるか‼が勝負です。

各代表のトークを聞いたり、結果発表に至るまで

ホントにドキドキしました。

植田自身、緊張もしたと思いますが皆様のお陰で

良い経験をさせて頂きました。

ありがとうございます‼きらきら

さぁ、次は全国大会だ!頑張ってくれ~キャラクター(挙手)

                    MINIsakai★竹本

MINI Kishiwada★★

皆様こんにちは(^^)

MINI KISHIWADATSUDAでございますっ

 

本日は皆様に素敵なお知らせがありますっ!(^^)!

当店舗、MINI KISHIWADA12月OPENから2年

迎えることが出来ました

kishiwada OPEN1.jpg

 

皆様のお蔭だとSTAFF一同、心より感謝申し上げます。

いつも本当に有難うございます!!!!!!!!!

 

そして、日頃のご愛顧感謝致しまして...

11月1617

        & 11月2324

MINI KISHIWADA

       2nd BIRTHDAY EVENT

を開催致します\(^o^)/YEAH!!

 

リバージュさんのスイーツ

MINI COLLECTION 展示品に限り全て20%OFF

ご来場プレゼントにMINIキーリング

MINI CROSSOVER JCW AT車のTEST DRIVE CAR

その他...ご来店頂いてからのお楽しみです(^3^)

MINI COLLECTION.jpg

 

minika-.jpg

皆様でMINI KISHIWADAり上げて下さーい

MINIファンの皆様、お気軽にお立ち寄り下さいませ

STAFF一同よりお待ち申し上げております

 

こんにちはミツバチ

MINI堺お化けIWATAです\(-o-)/

11♡11

今日は何の日かみなさんご存知ですか??

そう今日は「ポッキー&プリッツの日」です‼ 

平成11年11月11日に制定され、日本記念日協会からの

認定を受けているそうです~星2

なんやそれだけか...と思ってはイケマセン((+_+))

「TRY WORLD RECORD on Twitter」とは?

 「ポッキー」を含んだツイート数で世界記録更新を目指すキャンペーン✿

 11月11日(月)0時00分~23時59分の24時間の間に、

Twitterで「ポッキー」という単語を含んだツイート数200万件を目指す。

この取り組みは「24時間に最もツイートされたブランド」として世界記録を目指すもので、

昨年も挑戦し、184万3733ツイートの結果となった。

これはギネス認定の世界記録となっており、今年も記録更新を狙う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ということで皆さん!今日はひまがあれば

とにかくTwitterでポッキーとつぶやきましょう

(ただし!プリッツとつぶやいても集計対象とならないので注意!)

また、11時11分には北海道でポッキーロケット

打ち上げられるそうですよ~\(^o^)/

また、お使いの方が多いと思いますが、LINE!

こちらでもポッキーがコラボされています☆彡

Pocky×LINE 限定スタンプ

9月から配布スタートしているそうですが、

江崎グリコ ポッキーのキャンペーン対象商品を

購入するともらえます(=^・・^=)

ぜひGETしてください(^^)/星2

 

それではお待たせしました!きらきら

昨日ご納車されましたNEW MINIオーナー様

2組ご紹介させて頂きます\(^o^)/


大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1

まずは1台目‼

きらきら様がお選びになりましたきらきら

MINI COOPER CROSSOVER

DSCN24022.jpg

スパーク2(キラリマーク)ライトホワイト&ブラックルーフスパーク2(キラリマーク)

エクステリアはホワイトターンインジケーターに

ブラックジャックのミラーキャップ&ルームミラーと

シンプルにまとめられましたおやゆびサイン

あとは、かわいさと実用面を兼ねて

MINIのマークが光るELラインコントロール星2

インテリアは取り付け1番人気のオプションパーツ人差し指サイン

ETCとアームレストをお選び頂きましたおやゆびサイン

ご来店時は軽い気持ちで見に来られたとのことですが車

CROSSOVERをご試乗後、奥様に特に気に入って頂き

ご成約となりました星2

ご納車前はあいにく雨でしたが、ご納車のお時間になると

徐々に太陽ときどき曇りが出てきて無事ご納車させて頂くことができましたときどき曇り

CROSSOVERで楽しい思い出を沢山作って下さいね顔1(うれしいカオ) 

by


大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1

そして2台目‼

きらきら様がお選びになりましたきらきら

MINI COOPER S CROSSOVER

DSCN2405.jpg

 

T様は運転が大好き顔1(うれしいカオ)マラソンもご趣味とのことで

お選びになったMINICROSSOVERも

とってもアクティブモデルとなりました星座(双子座)星座(双子座)星座(双子座)

白黒ボディーに黒のホイルがとってもカッコよく

スポーツボタンでよりスポーティーな走りを

楽しんで頂けますね星2星2星2

お仕事前のご納車式でしたが

職場の皆さんにもご納車日当日のお披露目に

なりました!スパーク2(キラリマーク)顔1(うれしいカオ)

通勤やお休みのドライブなどこれから思い切り走りを

楽しんでくださいね!!

そしてまた感想お聞かせくださいねスパーク2(キラリマーク)

この度は本当におめでとうございます!!

 by IZUMI
大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1大四角1

 

HAPPY MINI LIFE

✿MINI堺お化けIWATA✿

 

ご納車です☆

こんにちはスマイルフェイス

もう11月ですが。。。。

今年もあと2ヶ月を切りましたね~

これからどんどん寒くなりますが

風邪などひかないようくれぐれも注意してくださいね若葉マーク

 

さて!本日もMINIオーナー様が誕生しましたので

ご紹介しますきらきら

R60 CROSSOVER COOPER Sダンス

ピュアレッド

 

DSCF3375.jpg

 

ブラックルーフにボディがピュアレッド

そして足元はブラックのアロイホイールで

クールでかっこいい1台になりましたね上向きカーブ矢印

爽やかで知的なO様にぴったりです八分音符 

担当セールス

鈴木もご一緒させていただきました~(笑)

 

DSCF3376.jpg

 O様 本日はお忙しい中

ご来店いただきましてありがとうございましたドキドキしているハート

 

これからMINIとたくさんの思い出つくってくださいね

 

                          MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

やんちゃ CARNIVAL

こんにちはイギリス国旗 

MINI Higashi-Osaka のW.Inoue です。

季節が急に進み、朝晩冷え込むようになってきましたが、

体調くずされませんように上指差し 

今週もMINIのショールームでは

やんちゃ CARNIVAL 開催中s-P1010180.jpg

そして、これからのシーズンにピッタリのアイテム

現在、MINI Higashi-Osaka に展示中の

MINI CROSSOVER COOPER ALL4 に

スキー&スノボーホルダー 装着しました。

ぜひショールームでご確認ください。

その他のライフスタイルも展示中!

ぜひショールームでご覧ください。s-P1010183.jpg

やんちゃな スパイクと、やんちゃな MINIがs-P1010182.jpgs-P1010181.jpg

皆様のご来店お待ちいたしております。

今週も やんちゃしない?

 

 

Blog Top