MINI Sakai✿ご納車式✿

こんにちは(゜_゜>)

MINI堺くつIWATAです~きらきら

2月3日!今日は節分ですね~お化け

みなさまは豆まきされるのでしょうか

最近は恵方巻きをロールケーキで

代用してしまう場合もあるそうです目 目

へ~~びっくり(`・o・´)笑

それでは先日ご納車されましたS様を

ご紹介させて頂きます\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MINI SPEEDGATE

スパーク2(キラリマーク)チリレッド×ホワイトルーフスパーク2(キラリマーク)

 P1000265.JPG

レーシーな1台に仕上がりました‼

チリレッド&ホワイトのスポーツストライプに

SPEEDGATE専用のチェッカー柄に合わせた

チェッカーフラッグのルームミラーが素敵です

ご家族皆様でお乗りになるという事で

最新のナビも装備(^J^)きらきら

本当にMINIらしくカッコイイ一台ですね

ご納車の日の晴天S様のMINIを

明るく照らして、一段と素敵にスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

担当の植田も満面の笑みで

大変喜んでおりました~^m^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HAPPY MINI LIFE

✿MINI堺お化けIWATA✿

タイトルなし

MINI Higashi-osakaより 耳寄りな情報 !!

その1 指差し確認右バレンタインの季節に合わせ、特別仕様車が登場!!

 その名も MINI CROSSOVER VALENTINE ROAD

そこで主な特別装備をご紹介いたします。s-P1010445.jpg

 ボディー・カラー:ライト・コーヒー / ブラックルーフ

 専用ミラー・キャップ / 専用フロント・グリル・バッジ

s-P1010441.jpgのサムネイル画像

 ブラック・リフレクター・ヘッドライト

 バイキセノン・ヘッドライト

 ホワイト・ターン・シグナル・ライト

s-P1010442.jpg

  AW5スター・ダブルスポーク・ブラック17インチ

s-P1010444.jpg

 クロス・レザー・BMWスポーツ・シート

s-P1010446.jpg

いかがでしょうか?この装備!!

期間限定で展示いたしておりますので週末と言わず

いつでもご来店下さい!

VALENTINE ROADで とろけるドライブを!!

 

その2 指差し確認右 お・も・て・な・し

 今週末より、ドリンク・メニューをバージョン・アップ!!

ボタン1つで、8種類+日本茶+αの味わいが楽しめます!

 本格・挽きたてエスプレッソやお洒落なカフェ・ラテ

甘いミルク・ココア日本茶まで、この1台で・・・

s-P1010439.jpgs-P1010440.jpg

しかも氷を入れればアイスにも。

ぜひ、ご賞味あれ!!!

MINI 東大阪 SHIRAKI でした!

 

 

VALENTINE ROAD☆

こんにちはスマイルフェイス

今日は春の陽気???訪れ?  そんなはずはないですよねショッキング

とても暖かいですね~

   こんな日は私的にはゴルフにいきた~い八分音符

 

 

 

んな暖かい本日、ショールームで車の入れ替えをしましたよ上向きカーブ矢印

 

もう生産がされなくなるという現行の


R55 CLUBMAN

貴重な1台ですっダンス

DSCF3536.jpg

DSCF3539.jpgDSCF3535.jpgDSCF3537.jpg

このクラブドアも含め

やはり個性的でかっこいいですね~上向きカーブ矢印

 

 

それとっ電球

今週末ご来店いただき

試乗・査定いただいた方に一足お先上向きカーブ矢印

 リボンがけのハートVALENTINEリボンがけのハート

エクチュアEKKの塩チョコをプレゼントハート3(大きい&小さい)

DSCF3545.jpg

 

 

 

 

 

 

今日のお・ま・けスマイルフェイス

 

DSCF3547.jpg鈴木さん・・・・

なに持ち出してるんですか~(笑)

              笑いすぎておなか痛い・・・・

 

 


                     下矢印1下矢印1これでした

DSCF3544.jpgのサムネイル画像

実際の限定車VELENTINE ROAD

当日ショールームでご覧ください目がハート

 

 

ということで若葉マーク

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

 

 

                        MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

MINI Kishiwada★★

皆様こんにちは(^^)

MINI Kishiwada津田でございます

ご無沙汰しております(^^)

まだまだ寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか

 

さてっ!!

MINI Kori 勝原SCBLOGにもありましたが、私もMINI関西GPの様子を

UPしたいと思いますヽ(・∀・)ノいぇーい!!

弊社、RJ大阪東からも沢山のSCが表彰されました

 

 

 

 

弊社を代表するベテランSC(*゚∀゚*)!!

MINI Sakai 竹本SC!!

竹本SC.JPG

竹本SCはメカニックの経験もあり、MINIの事ならなんでもお任せ

笑顔で答えてくれます(´∀`)

 

皆様お馴染みのMINI Kori 西村SCヽ(*´∀`)ノ

西村SC.JPGのサムネイル画像

第一印象は、こっわーヽ(;▽;)ノと一歩引いてしまいますが(私の印象です。笑)

笑顔はこんなにチャーミング

なんと、2つの賞を頂きました!!!

これからもRJを引っ張っていって下さい!!

 

 

 

 

 

BLOG初登場!!

MINI NEXT 寝屋川 矢田SC!!

 

矢田SC.JPG

ちょっと遠く、分かりづらくてすみません|д゚)

遠目でも分かるぐらいにチャラいです!!笑

でも仕事となれば、真面目です!!

得意技は、プロ野球選手のモノマネです!!

MINI認定の中古車をご検討の方は、是非NEXT 寝屋川(m´・ω・`)m

 

 

 

 

 

最後になりましたが...

当店舗のヒーロー?!笑

MINI Kishiwada 戎SC!!

戎SC.JPG

 

ご覧下さい!!この笑顔(´∀`)♡

戎SCのおうちにはなんと!!

MINIが3台|゚Д゚)))

根っからのMINIファンですね

MINI Kishiwadaをこれからも盛り上げて下さいね(*゚▽゚*)

 

 

 

今回壇上に上がれなかった、私も含め各STAFFも

次回は満面の笑みBLOGに載れる様に←

精進して頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

 

 

また、日頃からご愛顧頂いているお客様には、心から感謝申し上げます。

いつも本当に有難うございます!!!!


 

何か、ご質問、ご要望等々ございましたら、お気軽に

各店舗、各STAFFまでお申し付け下さいo(^▽^)o

 

 

今後ともMINI KoriMINI SakaiMINI Higashi-Osaka

MINI NEXT 寝屋川MINI Kishiwadaを末永く宜しくお願い申し上げます!!

 

 

最後に...

少しだけ告知をさせて下さい(*゚▽゚*)

 

2月1日(土)&2月2日(日)

MINI Kishiwada 出張展示会をしまーす

IN 岸和田 カンカンベイサイドモール

 

今回はMINI CLUBMANMINI CROSSOVER

展示させて頂きます(´・ω・`)

 

皆様、お買い物のついでに遊びにいらして下さいっ

ちなみに場所は...

WESTゾーン1階のスタバとムラスポの横でヽ(・∀・)ノ

 

もちろんSHOWROOMも元気に営業しておりますのでお立ち寄り下さいネ

 

 

ちなみにちなみに!!

最新、MINI CROSSOVER限定車!!

バレンタイン前.jpgバレンタイン後ろ.jpg

MINI VALENTINE ROAD

展示させて頂いております(o^^o)

 

是非、お時間ございました

MINI Kishiwada岸和田カンカンベイサイドモール

遊びにいらして下さいませ

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

MINI Kishiwada 津田雅奈子 

皆様こんばんは星3

MINI香里 勝原です♪

 

 

去る1月23日。

2013年の優秀なセールス・ディーラーを表彰する

毎年恒例【関西グランプリ】

が、行われました。

 

 

MINI香里からは。。。

 

 

 

 

P1000202.jpg※写真がブレてしまい申し訳ございません。。。

 

 

皆様お馴染み

西村SCでございますヽ(≧∀≦)ノ

P1000201.jpgP1000204.jpg

昨年に引き続きの受賞となりましたスパーク2(キラリマーク)

西村SCを始め、

MINI香里に繋がる全ての皆様のおかげで

こうして壇上へ上がらせて頂いています。

本当に、ありがとうございます!!!

 

今後も変わらず、スタッフ一同精進して参ります!!

宜しくお願い致します!

 

 

それでは皆様

インフルエンザの流行に呑まれませんよう、

お気をつけ下さいませ!

 

MINI香里 勝原でした!!!

MINI Sakai✿ご納車式✿

ご無沙汰しております。

MINI堺のJIIJIでございます!

先日ご納車されましたN様。

 

MINI COOPER

P1000256.JPG

憧れのMINIをやっと手に入れたN様。

憧れ過ぎてミラジーノに甘んじていたのですが

いざ納車となると情が移っておられる様子で

MINIと写真を相当枚数、撮影されておられました!

おめでとうございます(^^)

今後とも宜しくお願い申し上げます。

                    MINI堺 JIIJI

こんにちは上指差し

MINI堺・林ですネクタイ

先日、ご納車させて頂いたS様のMINI・COOPER・CROSSOVERを

ご紹介させて頂きます卵割り

P1000252.JPG

ボディカラーは、アブソルトブラックで、ルーフカラーはホワイトと

人気のボディカラーを選択卵割りその他、装備はキセノンヘッドライトに

ブラックヘッドライト、ホワイトインジケーターと安全かつお洒落な

メーカーオプションを選択~風船

後は、ルーフとルームミラー、エアバルブキャップにユニオンジャックを

取り付けることで街中で目立つこと間違い無しのCROSSOVERに~トロフィー

見た目だけでなく実はマニュアル仕様を選択されたので、

MINIの楽しさを存分に味わって頂けるかと思いますお銚子&杯

S様ご納車ありがとうございました祝マーク

                                                  byMINI堺 林

 

MINI COLLECTION 2014☆

こんにちはスマイルフェイス

また、いっきに寒くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 週末明けの月曜日

みなさまいかがお過ごしでしょうか。。。。

 

もう1月も終わりですね

年が明けたと思ったら あっという間に2月

あ~ 時が過ぎ行くのは早い。。。。。ショッキング

 

 

そんなことはさておき(笑)

 

 

MINI COLLECTION 2014

オススメバッグのご紹介ですきらきら

エナメルボストンバッグとは違って

           MINIロゴが少し控えめなこのバッグ

DSCF3534.jpg

DSCF3528.jpgDSCF3531.jpg

大きすぎないので普段使いにもぴったりハート3(大きい&小さい)

一泊旅行ぐらいなら十分な感じですさくらんぼ

 

 

あとホワイトもありますハート(トランプ)

もし気になられた方はお気軽にお問い合わせくださいね八分音符

                             

 

                                 MINI KORI やまざきスマイルフェイス

THE NEW MINI !!!

皆様こんにちは♪

MINI香里 勝原ですヽ(`・ω・´)ノ

 

 

今日は大阪国際女子マラソンが行われています電球

お車での大阪市内へのお出掛けは

渋滞等にお気を付け下さいねヽ(。>д<)p!!

 

 

さてさて!!

1月も気付けばあと5日で終わってしまいます。

本当に早いですね。。。

 

 

春が近づく=新型MINIとのご対面も間近!!!

 

 

 

という事で、

新型MINIの正体が少しだけよく分かる映像を

ご紹介致しますヾ(*´エ`*)ノ

 

 

 

 

ご対面が楽しみですねっ!!

仕様などの詳細も少しづつ分かってきていますので

ぜひぜひ、担当セールスまでお尋ねくださいませσ*ゝω・)

 

 

それでは!!!

MINI香里 勝原でしたヽ(^o^)丿

MINI information♪

皆様こんにちはっ!!

MINI香里 勝原ですヽ(^ω^)ノ

 

最近知り合いから

ワインがインフルエンザ予防に効くらしい!!』

というなんともステキな情報を入手し、

普段は赤ワインを避けていた私も

挑戦しております♪笑

 

 

お酒が得意なお客様も多いかと思いますが、

オシャレに美味しくインフルエンザ予防、

皆様も是非!!!スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

さてさて、

先日MINI東大阪から誕生した

くまもんMINI×JCW

に、ちなんで。

 

 

MINIからこちらの商品!!!!

kumamon.JPG

MINI × くまもん ジオラマ

くまもんMINI、ミニチュアサイズになっても可愛いですね~♪

 

 

ブログをいつもチェックして頂いている

MINIフリークの皆様。

今回のジオラマや、

オフィシャルの写真等でご紹介されるくまもんMINIは

だいたいコンバーチブルです。

 

 

 

なぜだかお分かりですか???

 

 

 

 

実は、

くまもんの身長は200cm。

体重は100kgと【ウィキペディアより。】

とても大きなボディなのですが

くまもんがおさまるMINIはコンバーチブルしかなかった!!!

 

 

という話を聞きました。

 

 

あれ、これは言っても良かったのでしょうか。。。笑

 

 

 

 

確かにロードスターだと頭がつっかえてしまいそうですね。(汗)

 

 

 

なにはともあれ、

MINI × くまもん ジオラマ、ご予約承っております!!!

詳しくはショールームにて~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 

明日から週末!!

あいにくの雨の予報ですが、

ステキな週末をお過ごしくださいませきらきら

 

MINI香里 勝原でしたヾ(。・ω・。)

Blog Top