MINI堺★ご納車式★

ハートこんにちは★MINI堺泉です★

先週末にご納車

させていただきました

素敵なオーナー様をご紹介

させていただきます!

 

3dmgtsama.png

 

THE NEW MINI COOPER

ムーンウォーク・グレー × ブラックルーフ

T様ご夫婦がお選びになりました

ムーンウォークグレーは本当に

神秘的で素敵なお色ですスパーク2(キラリマーク)やや欠け月

MINIだからシックな色も可愛く

オシャレな印象ですきらきらにこにこ

T様が今まで乗られてきたお車の話を

伺うと何と全て20万キロ超えとのこと・・・!

 

中でもお仕事で中国で乗られていた

某メーカーのお車は50万キロ超えて

元気に走っていたそうです花丸

 

きっとお車をとても大事に乗られて

いらっしゃるんだなと思いました目がハート(ネコ)にこ(ネコ)

 

これからはMINIを末永くお乗り

頂きびっくりする走行距離

出してくださいね!八分音符目がハート

 

 

 

3didcmsama.png

 

THE NEW MINI COOPER

アイスド・チョコレート ×  ホワイトルーフ

シックでかっこいい茶色の

アイスドチョコレートですハート

お車大好きなお父様と仲良く

お越しいただきました「!!」

以前は男前なイメージの

ブルーのCOOPERS

乗られていましたが

茶色に白ルーフは上品で女性らしく

同じMINIでもがらっと印象が

変わりましたハート

FIATと迷われましたが

やっぱりMINIドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハートをお選びいただき

とても嬉しいですドキドキしているハート

 学校もMINIで通われるのかな??

勉強頑張ってくださいね★100点満点パンチ

 

 

 

 

3dmgrmsama.png

 

 THE NEW MINI 5DOOR COOPER

ムーンウォーク・グレー × ブラックルーフ

 

ホイールもお色も渋くてかっこよく

お洒落なM様御夫婦に

とても良くお似合いですハートハートハート

 

お二人の仲良さや奥様思いの

ご主人の気持ちがとても良く

伝わってきたご納車式でした八分音符

 

帰られて息子様お嬢様の反応が

気になるところですが

きっと気に入って頂けたのではないかなと

思っておりますにこにこスパーク2(キラリマーク)

 

ご家族皆様で仲良く末永く

お乗りくださいねハートハートハート

 

 

3dbrssama.png

 

 THE NEW MINI COOPER

ブレイジングレッド × ボディ同色ルーフ

リンゴりんごりんごりんごのような真っ赤なボディーに

イギリスの国旗のマークイギリス国旗イギリス国旗

ユニオンジャックのミラーカバーが

とてもMINIらしく素敵ですハート

 

S様は和食屋さんの大将で

以前はリーガロイヤルの料理長もされており

厳しく優しい実力派!

そんなS様のイメージにぴったりの

一台に仕上がりました星2星2星2

 

 

実はS様のお店が近所で私ももう何年も

通わせていただいておりますハートうっしっし

大好きな和食のお店なので

是非お立ち寄りくださいね!!

★★★★★ 

お店はコチラ!! 

 

皆様本当におめでとうございます!

何かとイベントづくしの12月

ご旅行にお買い物に

たくさん使ってくださいね!!

ありがとうございました★

 

ライフスタイル★

こんにちは

少々体調が悪くても、何か食べれば元気回復!

MINI香里イワナミです!

 

最近入荷したの商品を

ご紹介したいと思います!

 ■

まずはこちら!!

DSCN0653.jpg

MINI 

その名の通り、スマートフォンタブレット

スパーク2(キラリマーク)タッチペンスパーク2(キラリマーク)となっております(^^)/

DSCN0655.jpg

このペンはそれだけではありません「!!」

上のシルバーの部分をくりっと回せば・・

DSCN0657.jpg

ボールペンになっちゃいますーー!!

一つでスパーク2(キラリマーク)二役スパーク2(キラリマーク)♪♪

ポケットにもはさめるようになっていて便利です(* ̄ー ̄)v

パ○ドラ好きの人におすすめです!!笑


そしてお次はこちら

DSCN0670.jpg

MINI 

MINIのイラストが描かれた掛け時計です(o^∇^o)ノ

とってもお洒落ですねハート(トランプ)ハート(トランプ)

壁に掛かっているだけでアクセントになりそうですね

MINI好きな人

もしくは

文字盤に数字がなくても平気な方におすすめです!!

 ■

他にもスパーク2(キラリマーク)お洒落スパーク2(キラリマーク)ハート3(大きい&小さい)可愛いハート3(大きい&小さい)

シューズもいろいろ入っております八分音符

DSCN0662.jpg

DSCN0667.jpg

 

 DSCN0678.jpg

 

ぜひぜひを見に

MINI香里まで遊びにいらしてくださいね八分音符八分音符

MINI Kishiwada★★

みなさまこんにちはスマイルフェイス

MINI岸和田 IZUMIYAです!スマイルフェイス

 

 

 

 

 

まずはこちらをご覧ください爆弾

 

 

 

 

新型MINI John Cooper Works

公式動画が発表されました炎炎炎

 

ぜひ音量を出してご視聴くださいませ電球

 

 

まさにSO COOOOOLですね星2星2星2

 

 

 

 

 

本日は別の意味でもSO COOOOOLですがゆきだるま

お出かけの際はあったかい服装で

お身体を冷やしてしまわないようにお気をつけくださいキャラクター(万歳)クリスマスツリー

1214 001.JPG

MINI Kishiwada★★

こんにちはスマイルフェイス

MINI岸和田 IZUMIYAですスマイルフェイス

 

12月にはいってから

早いもので2週間が経とうとしております。

もう2014年も残すところ2週間とちょっと。

みなさま、やり残したことなどございませんか??

 

いつも一年の初めには

立派な目標や計画をたてるのですが

なかなか実行するのは難しいですよねあせあせ(飛び散る汗)NG

毎年この時期はひとり反省会ですショッキングショッキングショッキング

 

 

 

2014年MINIにとってもいろんなことがありましたスパーク

 

 

 

大丸1F56 THE NEW MINI. COOPER、COOPER S デビュー

 1212 001.jpg

 

 

大丸1R55 MINI CLUBMAN. 生産終了

1212 004.jpg

 

 

大丸1F56 THE NEW MINI. ONE デビュー

 0705 001.jpg

 

 

大丸1R60 MINI CROSSOVER. D、SD デビュー

1212 002.jpg

 

 

大丸1F55 THE NEW MINI 5DOOR. COOPER、COOPER S デビュー

1212 003.jpg

 

 

 

振り返ってみると

本当に中身いっぱいの2014年。

他にもいろんなNEW MODELの噂もあり

2015年MINIから目が離せない1年となりそうですね八分音符キャラクター(万歳)

 

 

今週末はまたぐっと冷え込むそうなので

気持ちよく新年をお迎えいただくためにも

風邪などひかれないように

お身体には十分お気をつけくださいませきらきらゆきだるま

 

 

それではショールームにて

みなさまのご来場をお待ちしております「!!」正面向きのひよこ

ご納車です★

こんにちは

おなかがすいているときが一番機嫌の悪い、

MINI香里イワナミです!!

 

毎日寒い日が続いておりますが

風邪などひかれていませんでしょうか?

体調管理にはお気をつけください(*^-^)

 

本日はご納車のお客様をご紹介したいと思います

まずはじめはH様!!

h.jpg

MINI COOPER 3DOOR

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ


のボディに白のルーフが可愛らしいMINIですね上向きカーブ矢印光るハート

H様にとてもお似合いのMINIです(*゚▽゚)ノ◎

LEDヘッドライト搭載で夜も視界良好です!!

お昼のドライブも夜のドライブも快適なこと間違いなしです!

可愛らしいMINIでドライブを楽しまれてくださいハート3(大きい&小さい)

H様ありがとうございました

 

お次はM様です!!

s.jpg

MINI COOPER 5 DOOR

ペッパーホワイト

 

M様はMini to MINIです見ざるきらきら

しかも前のミニはクラシックMiniハート(トランプ)

レトロでちっちゃくてとっても可愛いハート3(大きい&小さい)

となりの新しいMINIが大きく見えますね!!笑

ご主人様はクラシックMiniにとても愛着があったそうで

とても名残惜しそうにされていました(ノ_・。)

こっちまで気持ちが伝わってきて

心が痛くなりました(ノд・。) グスン

でも新しいMINIも前のMiniに負けないくらいの

可愛いIとなっております!!ハート(トランプ)

新しいMINIでもたくさん思い出を作ってくださいハート(トランプ)

ご主人様いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

 

 

ご納車です★

こんにちは!

炭酸は苦手ですがハイボールは大好き、

MINI香里イワナミです!

本格的に寒くなってきましたねペンギン雪の結晶

本日はご納車のお客様のH様をご紹介したいと思います!!

H様のMINIはまさにこだわりのMINIです!!

DSCN0617.jpgMINI COOPER S 3DOOR

ボルカニックオレンジ × ブラックルーフ

鮮やかなオレンジにボンネットにブラックストライプ!

ストライプがあることで引き締まってカッコイイ印象ですね上向きカーブ矢印

DSCN0620.jpg

そしてチリレッドのキャップもポイントになっていますOK!2ハート(トランプ)

お洒落なのは外装だけではありませんよ~!

DSCN0612.jpgご覧ください!!このシートOK!2ハート(トランプ)ハート(トランプ)

ツートンカラーでお洒落~★☆

よく見ると白い部分はチェッカー柄になっています上向きカーブ矢印

H様もお車を見て満面の笑みで

喜んでいただいておりました上向きカーブ矢印目がハートきらきら

H様、こだわりのMINIで楽しいMINI LIFEをお送りください緑ハート

ありがとうございました!!光るハート

先日またもやお客様より

差し入れをいただきました~!!

いつもお気遣いいただきありがとうございます失敗きらきら

おいしいシュークリームをいただきました上向きカーブ矢印

kan.jpgとってもおいしかったですハート(トランプ)

K様ありがとうございました上向きカーブ矢印OK!2きらきら

MINI Kishiwada★★

こんにちは猫

MINI岸和田 IZUMIYAです猫

 

 

朝天気予報をみていると

ついにゆきだるま雪だるまマークゆきだるまが現れはじめましたね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今の時点でここまで寒いと、1月2月はどうなっちゃうんでしょうか・・・下向きカーブ矢印顔3(かなしいカオ)

耐えれる自信がございません雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

 

 

 

寒さのあまり、足が重たくなっている方もいらっしゃるのでは?

そんなみなさまにプレゼントのお知らせです星2キャラクター(万歳)

 

 

 

 

今、MINI岸和田にお越しいただいた方には

フラップがTHE NEW MINI 5 DOORのドアになった、

オリジナルウェットティッシュをPRESENT★★★

1206 001.jpg

 

さらにご試乗・査定していただいた方には

前回人気過ぎて一瞬でなくなってしまったあのビーズクッションをPRESENT★★★1101 003.JPGのサムネイル画像

 

 

 

たくさんご用意はしてありますが、

今回も人気アイテムのため数に限りがございます。

どうぞ、お早めにGETなさってください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

それではみなさまのご来場楽しみにお待ちしております八分音符キャラクター(挙手)

MINI Kishiwada★★

みなさまこんにちはグー

MINI岸和田 IZUMIYAです正面向きのひよこ

 

 

本日、一部展示車の入れ替えを行ったのですが

今週末にご覧いただけるMINIはコチラ下指差し下指差し下指差し

 

THE NEW MINI COOPER S

ペッパーホワイト × ブラックルーフ・ミラーキャップ

1205 001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりF56 Sスパーク2(キラリマーク)

かっこいいですね!

 

 

でもこのMINI、いつもと何かが違うんですOK!2

 

たとえばこちら。

1205 004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこちら。

1205 003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうおわかりですよね?

展示車としては、かなりレアなMTスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

 

なかなか実物をご覧いただくことが難しい一台なので

この機会にぜひ

MINI岸和田へお越しくださいませキャラクター(挙手)花

 

 

 

 

 

 

お問い合わせの多いBLACK KNIGHT

ご覧いただけます・・・よ「!!」

1205 007.jpg

こんにちは!

銀のエンジェルあと一枚、

MINI香里イワナミです

 

みなさまに本日行っております

イベントのお知らせです!!

 

みなさま先日もお伝えしました通り

本日MINI香里はフォレオひらかたにて

出張展示会を行っております!!

今話題の5DOORがご覧いただけます!!

IMG_3648.jpgIMG_3649.jpgIMG_3650.jpgMINI 5 DOOR の魅力をご体感ください八分音符八分音符

本日18時まで開催しておりますので

お気軽にお越しください★★

ご来場おまちしております!!キャラクター(万歳)

MINI Kishiwada★★

みなさまこんにちはキャラクター(万歳)

MINI岸和田 IZUMIYAですキャラクター(万歳)

 

いよいよ師走ですねゆきだるま目

震えずにはいられないさです雪の結晶ゆきだるま

私も先日ダウンデビューをいたしました雪の結晶ゆきだるま

余談ですが、

あったかくて軽い、良質なダウンコートの見分け方をご存知ですか?

ダウンコートやダウンジャケットの素材タグをみると

ダウン70% フェザー30%

ダウン90% フェザー10%

などという表記があります。

これは中に詰めているものの割合を表しているのですが

ダウン(左)とは主に水鳥の胸元に生えている、

たんぽぽの綿毛のような羽のことを指します。

フェザー(右)とは中心に芯の通った、

みなさまが羽根をイメージするときのアレです。

 

duwnfether.jpg

そして、ダウンの割合が高ければ高いほど保温性がよく、

あったかくて軽いダウンコートであるということですスマイルフェイス

ちなみに一見ダウンコートであっても、中身がポリエステルである場合も。

保温性はありますが、少し重たくなってしまうという欠点もあります下向きカーブ矢印涙ぽろり

これからダウンコートを選ばれる方は、ぜひ参考にされてみてくださいねウインク

 

 

 

 

ウィンタースポーツがご趣味の方は

スタッドレスタイヤに入れ替えられる時期でもありますね星2パンチ

MINI堺 SUGIHARAのブログにもありましたが

年末は入庫が込み合いますので、

お早目のご予約をお勧めいたします電球OK!

 

いよいよ厳しい冬に突入しようとしておりますが

みなさまくれぐれも体調にはお気をつけくださいませ雪の結晶ゆきだるま雪の結晶

それでは今週末もみなさまのご来場、心よりお待ち申し上げます八分音符ウインク

Blog Top