本日セールスコンサルタント研修の為

MINI堺/MINI香里園/MINI東大阪

MINI岸和田/MINI NEXT 寝屋川

 

 

14:30までの営業となります。

 

尚、サービス部門は通常通り営業しております。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

MINI香里

 こんにちは!

最近まで"麺がのびる"の意味を

麺の長さが伸びると勘違いしていた

MINI香里イワナミです!

 

本日はMINI香里の愉快なスタッフを

一部ですがご紹介したいと思います

DSCN0893.jpg

左から鈴木SC、店長の西田、犬のスパイク、

西村SC、私岩浪でございます!

DSCN0895.jpg

西村SC

街ですれ違ったら間違いなく目をそらすであろう風貌をしていますが

もちろん普段はサングラスは掛けておりませんし、

私以外の人を脅すようなことはございませんのでご安心を(笑)

ちなみにこちらのサングラスは人を脅すための武器ではなく

店長の目を優しくいたわるPCメガネでございます。笑

 DSCN0904.jpg

岩浪

特技 : たくさん食べること

趣味 : おいしいものを食べること

幸せなとき : おいしいものを食べているとき

まだ入社して3ヶ月でまだまだ未熟な私ですが、

みなさまが見て楽しいと思えるような

ブログを更新していけるように

頑張りますのでよろしくお願いします!!キャラクター(万歳)

 

NGショット

DSCN0894.jpg

おや?

 

 

DSCN089412.jpg

 

 

 

 

 

 

田伏号のお話。

皆様こんばんは♪

MINI東大阪 勝原でございます。

 

オシャレは足元から!!の田伏SC

IMG_0856.jpg

 

 

 今日はユニオンジャックのソックスですヾ(*・ω・*)o

 

そんな田伏SCが以前更新しましたブログにて、

CROSSOVER COOPER SDの購入をご報告しておりましたが

 

購入から約一カ月。

オプション装着やコーティング等の施工を終え、

田伏号が本日お店に到着しました(`・ω´・ ●)

 IMG_0855.jpg

 

 

か(●゚ω゚●)!!!!!!

 

田伏SC、5歳のお子様の為に。。。

 IMG_0852.jpg

 

後席に座るお子様が退屈しないように

リアモニターを装着したのですが、

こちらのモニターでは

画面→ナビゲーション

リアモニター→TV or DVD

という設定も可能です。

 

優れモノです!!!!

 

ちなみにすでにナビゲーションを装着していただいているお客様も

後付け可能との事(●゚ω゚●)!!!!

パネルの素材は本革も選択可能です。

気になるなぁ♪というお客様、ぜひご相談くださいね星座(双子座)

 

田伏号、あとはナンバープレートを取り付けたら

念願のご納車です。。。

 

次回のMINI東大阪のブログでは

ご納車後のルンルンな田伏SCより

ディーゼルの走りについて。。。

いろいろとご報告させていただきますね(*゚∀゚*)!

 

それでは私はこれにて。。。

MINI東大阪 勝原でしたスマイルフェイス

 

 

 

こんばんは!

今更ですが"妖怪体操第一"にハマっている

MINI香里イワナミです!

 

今日は新しく入荷した

のご紹介をしたいとおもいます!

 

DSCN08831.jpg

MINIロゴ・ダッフルバッグ

コードバンイエロー

 

MINIロゴ・ダッフルバッグに

新色のコードバンイエローが登場しました!

コードバンはベリー系の落ち着いた色味で

持ちやすいカラーさくらんぼ

私個人的に好きな色です八分音符

 

そして!

イエローはとってもPOPなカラーで目を引きます!!

目立つこと間違いなしのカラーです正面向きのひよこハート3(大きい&小さい)

 

こちらのバッグは付属のショルダーストラップを

取り付けて肩からかけることも可能ですにこ(ネコ)スパーク2(キラリマーク)

DSCN0888.jpg

 内ポケットも付いております♪♪

DSCN0889.jpg

容量もたっぷりありますので

一泊の旅行飛行機スポーツサッカーにおでかけの際に活躍しそうです八分音符八分音符


ショーウィンドウにはデスク周りで活躍してくれそうな

MINIグッズを集めてみましたくるりきらきら

 

DSCN0885.jpg

 DSCN0884.jpg

MINグッズでデスク周りをそろえると

デスクに座るのが楽しくなりそうですね♪♪

他にも新しいを入荷しておりますので

ぜひお気軽にショールームに遊びにきてください八分音符

 

 

  みなさまこんにちは(^o^)/ハート3(大きい&小さい) MINI堺 SUGIHARAですきらきら

 

  砂漠ジャングル山岳地帯走破ダッシュする

  世界で一番過酷爆弾と言われているレースダカール・ラリー

 

day2_dakar.jpgのサムネイル画像

 

 

 dakar_twelve.jpg

 

 

  MINIはCROSSOVERがデビューした2011年から参戦しており、

  これまで、3連覇を成し遂げてきました!!!きらきら

 

 

dakar_six.jpgのサムネイル画像

 

  今年のレースは、1月4日

  アルゼンチンのブエノスアイレスSTARTダッシュダッシュ

  

day5_dakar.jpg

 

 

  アルゼンチン~チリ~ボリビアを横断して

  1月17日に、!ブエノスアイレスに戻り、ゴール「!!」「!!」

 

 

 

  気になるMINIは・・・

 

 

 

 

  なんと!!

 4連覇を達成しました!!

 

 

daka-jpg

 

 

  ドライバーのナッサー・アル-アティヤー

  13のステージ、総距離約9000kmにもおよぶ

  レースを見事にきらきら総合1位きらきらで制しました!!

 

 

  そして、なんと驚きなのが...

  TOP5のうち、4台がMINIという偉業を達成!!!

 

 

  MINI2017年までダカール・ラリー

  炎参戦炎することが決まっています電球

  次は、5連覇を目指して来年も頑張って欲しいですね!

 

 

  そんな、炎ダカール・ラリー炎シール

 

P1010382.JPG

 

 

  下三角1下三角1ショールームのカウンター前に置いてあります下三角1下三角1

 

P1010384.JPG

 

  どうぞ、ご自由にお取りくださいね光るハートスマイルフェイス

 

 

 

 

  そして、CROSSOVERの展示車の入れ替えをしましたきらきら上向きカーブ矢印

  BLACK KNIGHT.から

何色CROSSOVERになったのか・・・

 

 

 

 

 

  それは、MINI堺

お確かめくださいね。


 

MINI Kishiwada★★

昨日はものすごく寒い一日でしたが

本日はとってもいいお天気ですね!!太陽

 

 

この週末、MINI岸和田では

3組の新しいMINIオーナ様が誕生されましたので

ご紹介させていただきます「!!」OK!2

 

 

1組目はT様に選ばれたこちらのMINI下三角2

 

F55

THE MINI 5DOOR COOPER S.

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

150117 001.JPG

 今が旬な5DOOR MINI。

やわらかい色味のペッパーホワイトにピリッと引き締まるブラックルーフで

かっこいい、とてもMINIらしいカラーリングですね!

こだわりのヘッドアップディスプレイも装備されております更新(UP!)更新(UP!)更新(UP!)

実はT様はMINI to MINIなのですスパーク2(キラリマーク)(R56→F55)

以前お乗り頂いてましたR56は3ドアだったのですが、

とってもキュートハート3(大きい&小さい)なご家族も増えたということで5ドアにお乗換えされましたうさぎ

これからはご家族みなさんでわいわいMINI LIFEをお送りくださいませ八分音符

 

 

 

 

 

そして2組目はN様にお選びいただいたこちらのMINI下三角2

 

R60

THE MINI CROSSOVER COOPER D.

スターライトブルー × ホワイトルーフ

150117 003.JPG

こちらも今大変注目度の高いLCI。

燃費がよくて、力持ち。

・・・のキャッチフレーズでおなじみのクリーンディーゼルですね!グー

今まで憂鬱に感じることもあったかもしれない通勤まで

楽しいドライブに変えてしまうのがMINI。

少ないアクセルワークでしっかり走るため、運転していても疲れにくいLCI星2

N様の通勤時間を劇的に変化させてくれるはずです!

明日からMINIと一緒にお仕事頑張ってくださいねきらきらOK!2

 

 

 

 

そして3組目はK様にお選びいただいたこちらのMINI下三角2

 

F55

THE MINI 5DOOR COOPER S.

ブリティッシュグリーン

150118 001.JPG

そしてこちらも5DOOR MINI。

 お母様のお車としてMINIをお選びいただきました

上品なブリティッシュレーシンググリーンきらきら

ルーフ、ミラーキャップも同色なので、

COOPER Sのスポーティなフロントマスクに

落ち着いた雰囲気がプラスされていてK様らしさがでていますスマイルフェイス

マルチファンクションステアリングや、ルームミラー内蔵型ETCなど

見た目もスマートで、使える装備もしっかり搭載しております!星2正面向きのひよこ

ぜひフル活用させてドライブ楽しまれてくださいね「!!」

 

 

 

 

 

今週もたくさんのMINIオーナー様が誕生したこと本当に嬉しく思います!!

また新しいMINI LIFEについていろいろお聞かせいただける日を楽しみにしておりますスマイルフェイス

 

MINI Kishiwada IZUMIYA

 

みなさまこんにちは(^o^)/ハート MNI堺 SUGIHARAですきらきら

 

 

先日のブログで、スパーク2(キラリマーク)デトロイトモーターショースパーク2(キラリマーク)

画像をご紹介しました

THE NEW MINI JHON COOPER WORKS

120秒ほどですが、動画もアップされておりましたきらきら「!!」

 

 

 

 英語のため、私は雰囲気しか分かりませんでしたが...笑

 

 

みなさまも、ぜひ!ご覧になってみてくださいOK!ハート(トランプ)スマイルフェイス

 

 

 

ご納車です★

こんばんは!

動物には好かれると自信のあった私ですが

最近お客様のワンちゃんにめちゃくちゃ吠えられて自信をなくした

MINI香里イワナミです!

 

本日はご納車のお客様をご紹介いたします

お一人目はO様

osama2.jpg

MINI COOPERS 5DOOR

ブレイジングレッド × ブラックルーフ

O様のMINIは赤いボディにブラックルーフで

COOPERSがよりスポーティな印象に仕上がっております!

マルチ・スポーク505(リキッドブラック)に

チリ・レッドのセンターキャップで足回りもカッコいいMINIです☆

これからMINIでたくさん旅行やドライブを楽しまれてください♪

O様ありがとうございました!

 

 続いてはU様

usama2.jpg

MINI COOPERS 5DOOR

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

×

ホワイトルーフ

U様MINIグリーンにホワイトルーフ!!

そしてホワイトのストライプでとってもお洒落です☆

U様にとてもお似合いですねo(*^▽^*)o

ストライプをつけるかどうか、最後まで悩まれていましたが

実際お車を見ていていただいて、

「やっぱりつけてよかった!」と喜んでいらっしゃいました(^▽^)/

サイドミラーのブラックジャックもポイントになっていてます八分音符

U様、念願のMINIでたくさんおでかけください♪

ありがとうございました

 

 最後はM様

 

msama.jpg

MINI COOPERS 3DOOR

チリ・レッド × ホワイトルーフ

M様MINIにはなんと!!

JCWパッケージペッパーパッケージを搭載しております!

 

JCWパッケージ

・17インチアロイホイール

・JCWエアロ・ダイナミック・キット

・ホワイト・ターン・シグナルライト

・リア・スポイラー

・JCWレザー・ステアリング(3本スポーク)

・マルチファンクション・ステアリング

・スポーツ・シート(フロント/左右)

・クロス ダブル・ストライプ カーボンブラック(スポーツシート)

・ヘッドライナー・アンスラサイト

・パフォーマンス・コントロール

・スポーツ・サスペンション

・MINIドライビングモード

・スポーツ・オートマチック・トランスミッション(シフト・パドル付)

 

ペッパーパッケージ

・ライトパッケージ

・MINIエキサイトメントパッケージ

・ストレージコンパートメント・パッケージ

・レイン・センサー(自動ドライビング・ライト付)

 

こんなに盛りだくさんでございます(*゚▽゚)ノ

目立つこと間違いなし!のカッコイイMINIに仕上がっております♪

ご家族でドライブを楽しまれてください

M様ありがとうございました!!

 

 

 

MINI life start!!!!

皆様こんにちは!!

MINI東大阪 勝原でございます♪

 

毎日寒い寒いと言っていると、

冬だから当たり前やないかと言われます。笑

小学生か中学生ぐらいの頃に、俵万智さんの短歌が授業に出た記憶がありますが、

当たり前やろ!でも、会話になるあたたかい職場でございます。笑

 

さてさて、

皆様は街中で新型MINIを見かけること

そろそろ増えて来られましたか??

デビューから約1年、新型MINIはたくさんのオーナー様と共に1台1台が

旅立っておりますが。。。

 

MINI東大阪ではご納車の様子をブログで

ご紹介する事はあまりありませんが、

先日のご納車の様子を少しご紹介したいと思います♪

 

1月9日大安に晴れてMINIとご対面ですヽ(≧∀≦)ノ

P1020916.jpg

 

H様はご成約からご納車まで約半年お待ちいただき、

年明けにご納車となりました。

 

三連休を利用し早速コーディングをされたり

イベントにご参加されたりと

MINIを楽しんでいただいておりますダンススパーク2(キラリマーク)

ちなみにこちらのMINIには

数えきれないほどのオプションが装着されており。。。

 

電子制御のダンパーコントロールが入ってます電球

 

ダイナミック・ダンパー・コントロール とは!!!!

ドライビングモードのSPORT モードに連動して

足回りをより!!スポーティにするものです♪

H様からも高い評価をいただいております。

 

 

P1020915.jpg

 

これからもよろしくお願いいたします♪

 

 

今週末も皆様のご来店、

スタッフ一同お待ちしてますっ!!

 

それでは。

MINI東大阪 勝原でしたスマイルフェイス

 

MINI to MINI!!

 

 

こんにちはスマイルフェイスハート3(大きい&小さい) MINI堺 SUGIHARAですきらきら

本日、2回目の更新は昨日ご納車された

MINIのオーナー様のD様をご紹介させていただきますハート(トランプ)クラッカー

 

 

 

d55br.png

 

D様が選ばれました

下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1

THE NEW MINI 5DOOR COOPER

ブレイジング・レッド × ブラックルーフ

 

 

MINI CLUBMAN COOPER

下三角2

THE NEW MINI 5DOOR COOPER        

 

 

 

  D様は、MINI to MINIのオーナー様ですきらきら

  7年間慣れ親しんだペッパーホワイトのCLUBMANから、

  最新モデルのMINI 5DOORをお選びいただき、

  ブレイジング・レッドのボディ

  ブラックのボンネットストライプをお入れしましたきらきら!

  ボンネットストライプを入れるだけでも

  少し、変わった印象になり、個性が出ますよね!!スマイルフェイス

 

  神戸ボート(船)京都花に行かれたりなどと、

  とても活動的なD様。

  これからも、たくさんMINIでお出掛けくださいね(^o^)/八分音符

 

  今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

 

 

  ところで。

  最近、ご納車のご紹介のブログを書いていて、

  5DOORのご納車が増えたなぁ...と思いますきらきら電球

 

  そんなTHE NEW MINI 5DOOR

  今週末、MINI堺でご覧になってみませんか??

  試乗車も、もちろんございます!!

 

 

 

  週末は、また冷え込むゆきだるま雪の結晶みたいですので

  お身体冷やさないように、暖かくしていらしてくださいねスマイルフェイス

  

 

 

  今週末もたくさんのご来場お待ちしております(^^)/上向きカーブ矢印きらきら

 

 

Blog Top