みなさまこんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです(・ω・)ハートきらきら

 

 

 

さっそくですが。

 

 

みなさまこちらをご覧ください

 

 

 

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 

 

P1010485.JPG

 


倒的を放つスパーク2(キラリマーク)炎

 

 

DAKAR RALLY仕様車

 

CROSSOVERですいなずまいなずま


 

P1010478.JPG

 

P1010479.JPG

 

 

P1010482.JPG

 

ホントに細部にまで

こだわって作られている

 

 

こちらの、DAKAR RALLY仕様車

なんと本日から

MINI堺展示中です!きらきら!

 

 

 

 MINI JAPAN.には

キャンペーンサイトもございますので

こちらもチェックしてみてくださいねきらきらOK!

下三角1下三角1下三角1

 DAKAR RALLY キャンペーンサイト

 

 

 

そして、明日・明後日

2/14(Sat)-2/15(Sun)

バレンタインフェア開催ハート光るハート

今週末はぜひぜひ!

MINI堺へ遊びにいらしてくださいね(^o^)/ハート3(大きい&小さい)

 

 

みなさまのご来場

スタッフ一同、楽しみにお待ちしておりますハート(トランプ)スマイルフェイス

 

 

 

こんにちは(^^)!!

MINI堺のSUGIHARAですきらきら

 

 

 昨日、MINI香里馬場SCが担当のH様

MINI堺でご納車されましたので

ご紹介させてただきますクラッカーハート(トランプ)

 

 

h60sdlcbr.png

 

右向き三角2 H様が選ばれました

MINI COOPER SD CROSSOVER

 

 

 

ソリッドボディカラー

ライト・コーヒーに 

ブラックルーフという

組み合わせに、ビビ!ドキドキしているハートっときたというH様

 

 

 

 

ブラックルーフを組み合わせることで、

スパーク2(キラリマーク)ち着いた雰囲気スパーク2(キラリマーク)の印象ですね!!

 

 

 

 

ホイールは

17インチ アロイ 

5スター・ダブル・スポーク

キリっとき締まっていますきらきらおやゆびサイン

(お写真では見えませんが...雫(涙・汗))

 

 

 

よく距離を走られるということなので、

これからCROSSOVER強い走りダッシュダッシュ

存分に味わってもらえるとしいですきらきらスマイルフェイス

 

 

 

ご家族様でMINI LIFEを楽しまれてくださいね八分音符

今後とも、MINIを通じてよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

ご納車です☆

こんにちは!

カレー屋も一人で入れます

MINI香里イワナミです!

 

最近は少し暖かくなってきましたね!

の訪れが待ち遠しいです!ヽ(=´Д`=)ノ

 

本日はご納車のお客様をご紹介したいと思います八分音符

 

まずはY様!!

 ysama6.jpg

MINI COOPER 5DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

 ■

Y様のMINIは白いボディにブラックルーフで可愛らしい印象です八分音符

そしてシートにご注目!

ysama7.jpg

ホワイトに赤いラインが入ったなんともお洒落なシートカバーハート(トランプ)

そしてホイールのセンターキャップやルームミラーのカバーも

で揃えてポイントになっています☆

Y様はMINIのCMでもおなじみのフレンチブルドッグ

飼われているそうですハート(トランプ)

MINIで一緒にお出掛けすれば

似合うこと間違いなしですねヽ(≧∀≦)ノ

ご家族でMINIでのドライブをお楽しみください♪

Y様ありがとうございました!!

 

つづいてY様

ysama8.jpg

MINI COOPER S 3DOOR

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

×

ブラックルーフ

 ■

Y様のMINIはグリーンにブラックルーフ!!

Y様以前にもグリーンのMINIに乗っていらっしゃったそうで

今回またグリーンにされたとのこと!ヽ(´▽`)ノ

Y様にとてもお似合いのカラーですね♪

ペッパーパッケージ搭載で室内明るく快適♪

COOPERSの力強い走りを楽しんでください☆

Y様ありがとうございました!!

  ■

 ■

話ががらっと変わりますが、

みなさまに私の愛猫をご紹介したいと思います!

私が高校生のときに拾ってきたネコちゃん、

名前は"ねこにゃん"

IMG_4018.jpg

特技 : たくさん食べること

趣味 : おいしいものを食べること

幸せなとき : おいしいものを食べているとき


飼い主に似てよく食べた結果

このような貫禄に仕上がりました

ただいまダイエット中です!

 

ねこにゃんをよろしくお願い致しますヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです(^^)きらきら星2

 

 

 

先日ご納車されました

NEWきらきらきらきらMINIのオーナー様を

ご紹介させていただきますハートクラッカー

 

 

isama55sbrbr.png

 

 

  右向き三角2 I様が選ばれました

THE NEW MINI 5DOOR COOPER S   

ブレイジング・レッド × ブラックルーフ

 

 

ずっ~とから

MINIれていたというI様

 

5DOORの発売をきっかけに

今回、MINIをお選びいただきましたきらきら!!

 

ブレイジング・レッドブラックルーフ

 

ホイールは

17インチ ライト・アロイ

ルーレット・スポーク

 

 お選びいただき、 

スポーティー

カッコよくき締まったスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

MINIとなりました!!

 

 

また、ミラー・キャップなども

変えていきたいとのことなので、

これから、どんどん I様好みハート(トランプ)ハート

MINIになるのが楽しみですね目がハートハート3(大きい&小さい)

 

 

3人可愛いドキドキしているハートお子様がいらっしゃるI様

これから、ご家族様で

たくさんドライブを楽しまれて下さいね八分音符スマイルフェイス

 

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

バレンタイン×MINI

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです(^o^)/ハート3(大きい&小さい)

 

 

今週の土曜バレンタインデー!!

といことで・・・ 

 ただいま横浜市にある英国式庭園

横浜イングリッシュガーデンというところで

ハート(トランプ)バレンタイン仕様ハート(トランプ)クラシックミニが展示されていますハート


 

 

DSC_minicooper.jpg

こちらはMINIを飾っているだけでなく

エンジンや窓枠が取り払われ、えられているそうです!!

ハートハートハート(トランプ)のデコレーションも

バレンタインぽさが出ていて、とても可愛いですねきらきら目がハート

 

DSC_0882-600x4001.jpg

 

 展示期間は、2月15日()までなそうなので

もし、機会がありましたら、

ぜひ見に行かれてみてくださいねヽ(・∀・)ノ

 

 

 

バレンタインリボンがけのハートといえば・・・

 

先日ブログでご紹介しました

きらきらMINI堺 限定きらきら

チョコミニカーバレンタインセット光るハートリボン

 

 

 VD2015.PNG

  

ブログ見て、来ました~スマイルフェイス

本日もたくさんの方が買いに来てくださいました(^^)

 

 

 

214日()までの限定販売となりますので

どうぞ、お早めにお買い求めくださいねドキドキしているハートおやゆびサイン

 

 

 

みなさまのご来場

楽しみにお待ちしております

 

 

 

みなさまこんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAですきらきら

 

 

本日2回目の更新は、

先日ご納車された

MINIのオーナー様のご紹介ですハート(トランプ)クラッカー

 

 

 

t55crjcw.png

 

右向き三角2 T様が選ばれました 

THE NEW MINI 5DOOR COOPER

 チリ・レッド × ブラックルーフ

 

 

T様のMINIは 

とってもCOOL

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)JOHN COOPER WORKS PACKAGEスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク) 

  

 

前々から、MINIいいなぁ~きらきら

思っていらっしゃったというT様ご夫婦様。

 

 

実際に、MINIをご試乗をしてみて

MINIの乗り味JCWパッケージの現車を見て

MINIにお決めいただきました!!

 

 

JCWは、なんといってもエアロがとっても

いい味を出してますよねきらきら上向きカーブ矢印

 

 

派手さより、

さりげないカッコよさスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)T様のMINI

 

 

MINIの伝統カラーチリレッド

ほんとにT様によく似合っています!!!

 

 

 

ご納車式の際の奥様笑顔スマイルフェイス

とても印象的でしたと

担当営業の竹本も申しておりましたきらきら

 

 

これから、MINI

たくさん楽しい時間を過ごしてくださいね

 

 

 

T様、いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます(^^)!!ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

今後とも、MINIMINI堺

よろしくお願い致しますきらきらスマイルフェイス

 

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです(^^)/ハート

 

 

週末はたくさんのご来場ありがとうございましたスマイルフェイス

ショールームは2日間とも大変にぎわっておりました上向きカーブ矢印きらきら

 

 

そんなMINI堺では、ただいま

 ♥バレンタインデー特別企画

こんなものを販売しておりますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

VD2015.PNG

 

 

チョコミニカー

バレンタインセットです

 

 

 

 いくつ集めてもカワイイドキドキしているハート

後ろがマグネットになっている

下三角1下三角1こちらのファンカー下三角1下三角1

 

P1010454.JPG

 

 

今なら、通常価格で買うよりもおトク

さらに!!可愛く買えちゃいますよ~ハートハート

 

 

お値段は

MINIにちなみまして・・・

¥320(税込)

 

 

そして、そしてこちらの

下三角1THE NEW MINI COOPER Sのミニカー下三角1

 

IMG_2750.JPGのサムネイル画像

 

 

人気ボルカニック・オレンジ

ブレイジング・レッドも、ご用意しておりますきらきら

人気につき、すぐに売り切れてしまう可能性があるので、

売り切れてしまう前にGETしてくださいね(^o^)/ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

こちらのお値段は、

クーパーにちなみまして・・・

 

¥980(税込)

 

 

 

こちらも、なら通常価格より、おトク

可愛くハート3(大きい&小さい)GETできちゃいます(^^)光るハート!!

 

 

 

ハート(トランプ)2月14日ハート(トランプ)までの限定販売

個数限定となっていますので

ぜひぜひ!!お早めに

MINI堺ショールームまでお越しくださいねハート3(大きい&小さい)スマイルフェイス

 

 

 

そして、みなさまにもう一つお知らせです!

毎週水曜日は通常定休日とさせて頂いてますが、

2月11日(水曜日・祝日)

MINI堺ショールームは

特別に営業させていただきます。

 

 

※なお、サービス工場はお休みさせていただきますので

点検トラブル等の入庫受付は12日(木曜日)以降に

お願いいたします。

 

 

 

 2月11日(水)MINI堺

ご来場いただいたお客様には

 

 

こちらのバックフックをプレゼントきらきら

 

 

P1010445.JPG

 

 

 こんなに大きなバックも掛けるので

外出時にとても便利です電球

 

 

P1010446.JPG

 

※お一組様につき、お一つと限らせていただきます

 

 

 

10時~19時まで

きらきらOPENきらきらいたしておりますので

是非とも遊びにいらしてくださいね!!

 

MINI堺ショールームでお待ちしております(^^)/きらきら

 

 

 

こんにちはキャラクター(万歳)

MINI岸和田のSC上田です。

MINI岸和田でご試乗いただけるお車のご案内です!!

 

THE NEW MINI 5DOOR 

2,000ccのエンジンを搭載しているCOOPER S

1,500ccのエンジンを搭載しているCOOPER

なんと5DOORで2台ご用意しております八分音符

どのエンジンもBMW TWIN POWER TURBO搭載でそれほどアクセルを踏み込まなくてもしっかり加速してくれます!パンチ

ゆっくり走るときも、ちょっとMINIらしくやんちゃな走りをする時もしっかり応えてくれる頼もしいエンジンですよ~

IMG_0131.JPG

お色はどちらもエレクトリックブルーです。とってもきれいなお色でホワイトルーフ&ミラーキャップが可愛さを強調してます手(チョキ)

このヘッドライトのデザインは赤ん坊の目をモチーフにしているそうです。なるほど・・・だからミニってかわいいんですねハート

もちろん3DOORハッチバックモデルや先進技術により開発されたクリーンディーゼルエンジンを搭載のCROSSOVERの試乗車もご用意しておりますよ~

IMG_0130.JPG

 

是非この機会にご試乗いただき

あなたの「相棒」にMINIを選んでいただけたら・・・うれしいな~

 

 

 

ブログをご覧のみなさまへ

MINI堺からのお知らせです。

 

 

 

 

明日、2月7日(土) MINI堺にて

自動車保険相談会を行います電球

 

 

 

 

 

この機会に一度、

自動車保険を見直しませんか

 

 

 

 

 

これから自動車保険を組もうかと考えている方。

自動車保険の変更を考えている方...。

 

 

 

 

MINI保険の担当者が、

保険のご相談に乗ります!!

 

 

 

 

お持ち頂くもの

下三角2

現在の任意保険(自動車保険)の証券

 

 

 

 

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませきらきらスマイルフェイス

 

 

MINI DRIVER'S GUIDE

MINIオーナーの皆様。

こんなアプリがあるのをご存知でしょうか?

150206 004.png

 

MINI DRIVER'S GUIDE

MINIと過ごす日々の中で、

わからないことって結構でてくると思うんです。

操作方法とか、警告ランプとか・・・

 

そんなときに気軽に調べることのできるアプリなんですね!

車体番号(VIN)下7ケタの入力をしていただき、

お客様の車両に合った取扱説明書がダウンロードされます。

なんとDRIVER'S GUIDE のなかで複数の車両の管理も可能とのこと!

 

内容としましては、

・全体的な取扱説明書

・クイックリファレンス

・テーマ別の検索

・機能を見つけるための画像検索

・解説アニメーション

・クイックリンクによる状況に応じた解決策

・警告灯と表示灯の説明

・よくある質問(FAQ)への回答

 

 

 

ということで!

さっそく私もインストールしてみました!!!

150206 008.png

 

150206 005.pngのサムネイル画像

 

150206 006.png 

150206 007.png

 きっとお役にたつこと間違いなしですね!

MINIオーナー様はぜひチェックしてみてください星2手(チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

そして本日行われたご納車式のご紹介です。

150206 003.JPG

F56

THE NEW MINI 3DOOR COOPER S.

ムーンウォークグレー × ブラックルーフ

 

納車式にて除幕させていただいた際に

M様「思っていたよりも全然カッコイイ!!」

とおっしゃっていただきまして、

担当の戎SCもニコニコスマイルフェイスしておりました!!

マルチファンクションステアリングドライビングモード

ヘッドアップディスプレイハーマンカードンHIFIスピーカー

レザーシートに合わせてフロントシートヒーティングも完備。

さらにはルーフレールパノラマガラスサンルーフまで!!!

M様だけの最高にCOOOOLな1台に仕上がっておりますおやゆびサイン

これからのMINI LIFE、いっぱい楽しんでくださいね星2星2

今後とも末永く宜しくお願いいたしますきらきら

 

 

MINI KISHIWADA IZUMIYAスマイルフェイス

Blog Top