☆ 模様替え ☆

こんにちは♪

MINI 東大阪 マエダ でございます♪

 

今日はですね・・・

9月に入って

あちこちのCMでU〇Jやらデoズ〇ー〇ンドがハロウィンを宣伝していたので・・・

MINI 東大阪 ショール―ム も ハロウィン仕様にしてみました♪

朝から 事務の西田さんと二人で

 

あそこはこれやな!

あれはこれ!

 

って頑張って飾りつけをしました

 

まだ完成ではないのですが・・・

今日はここまで(笑)

また、後日さらに飾りつけしちゃいますヽ| ゝ∀・*|ノ

 

before

 

P1030636.jpg

 

 

after

 

P1030637.jpg

P1030638.jpg

 

また色々飾りつけ増えちゃいます(笑)

是非ハロウィン仕様

MINI 東大阪 を見に来てくださいね♪

お待ちしておりますハート(トランプ)

 

 ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです

 

 

本日から9月ですね!!

本日は、先日ご納車されました

MINIのオーナー様、K様の

とっってもCOOLな1台をご紹介します(^^)きらきら

 

 

kj56cw.png

 

 K様がオーダーされました

THE NEW MINI

JHON COOPER WORKS

ホワイト・シルバー × ディープ・ブルールーフ

 

 

写真ではわかりにくいですがルーフのカラーと

スポーツストライプのカラーをディープ・ブルーに揃え

とっても新鮮で特別な一台が出来上がりました!!きらきら

 

 

 

フロントグリルのレッドラインとキャリパーの

差し色になりとても素敵です!!

こんなにCOOLJHON COOPER WORKS

初めて拝見いたしました(*´∀`*)ノ。+゜*。きらきら

 

 

 

これから街中、郊外とたくさんの道を

COOLに駆け抜けてくださいね!!!炎

 

 

今後とも、MINIとMINI堺をよろしくお願い致します(^^)

 

                      

こんばんは

MINI 東大阪 マエダ でございます♪

みなさん!!

あの!

MINI COOPER S 3DOOR が映画に出演することになりましたよヾ(゚д゚)ノ゛

 

 

その映画の名は・・・・

 

「 PIXELS THE MOVIE 」

9月12日から全国の劇場で公開

ピクセ~3.JPG

 

そぉ!!!

クセですよ♪

なんだかとっても非日常的なのですが・・・

とっても面白そうな映画です

すこ~しだけご紹介♪

ピクセ~1.JPG

ストーリー

NASAが宇宙に向けて発信した地球紹介映像に含まれていたゲーム動画(インベーダーゲーム)

これをインベーダーゲームの登場キャラクターに"たっまたま"そっくりだった宇宙人が目撃・・・

自分たちへの挑戦と受け取って地球に攻めてくるというストーリー♪

実際のゲームそっくりのキャラクターたちが

人類を滅ぼそうとします。

そしてこの危機に中年の元ゲームオタクたちが立ち上がる...。

 

00-top.jpg

 

見所が・・・

元オタクたちが宇宙人に対抗するのに

使用する車がMINI 3 DOOR!!

ブルーレッドイエローピンク・・・という

「○○戦隊」を思わせる4色のミニに乗って、宇宙人にミニが挑んでいく姿・・・

 

もう・・・突っ込みどころ満載(笑)

gogominicooper.jpg

そしてこの映画をご紹介させて頂いたのは

MINIが出演しているからも

あるのですが・・・

実は

店頭でラッキーカプセルを明日からやっておりますヽ|・ω・|ゞ

P1030634.jpg

その、景品が・・・

そぉ・・・

みなさん。

もぉおわかりですよね??(笑)

PIXELS・・・

映画のチケットがペアで2組の方に当たっちゃいます(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

そして・・・

来場して頂いたお客様に数量限定で・・・

MINI×PIXELSのカードホルダーをプレゼントヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

このカードホルダーをつけて

是非映画観に行ってみて下さい♪

では・・・

予告をどうぞ

こんにちは

MINI 東大阪 マエダ でございます!

今日は

MINI 東大阪にも 新型CLUBMANの簡易カタログが来ているので

ちょろーっとご紹介(笑)

本当にちょろーっとですよ?(笑)

P1030632.jpg

気になるでしょう??(・∀・)ニヤニヤ

 

 

ほらほら~(笑)

 

 

 

 

P1030633.jpg

このチラ見せ具合どぉですか?(笑)

そそられるでしょう??(・∀・)ニヤニヤ

このカタログだけじゃ物足りない方も多いはず('v')ニヤリ・・

MINI東大阪に来場されましたら

もっと情報がございますよ♪

是非MINI 東大阪へご来場お待ちしております٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

お腹がすくと身体のあちこちに不調がでます

MINI香里イワナミです!


MINI香里では今日、明日と

イベント開催中です!!

 

きらきらスパーク2(キラリマーク)タロット占い師のJOKA様スパーク2(キラリマーク)きらきらによる

タロット占いが大盛況です♪♪

女性も男性もみなさま

楽しんでいただいておりますよ~!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

今回ご用意しております、

宇治抹茶葛きり 柚子しずく

もご好評いただいております♪

kuzukiri-tabekata.jpg

予想以上に大盛況のため、

数が少なくなっております、

万一品切れの場合はご容赦ください。。

 

JCW試乗車もMINI香里に来ておりますので、

是非遊びにいらしてくださいね~八分音符

DSCN1865.JPG

 

こんにちは!

食欲の秋

いや、食欲の春夏秋冬です

MINI香里イワナミです!

 

何度も重ね重ねお伝えしていますが!笑

ぜひともみなさま今週末はMINI香里へどうぞ☆

というのも。。

 

8月29日(土)30日(日)

MINI香里

お客様感謝イベント

を行います♪♪

 

今回ご用意しましたスイーツは。。

残暑が厳しいこの季節にピッタリな!

kuzukiri-tabekata.jpg

宇治抹茶葛きり

柚子しずく

甘さ控えめでさっぱりとした美味しさです八分音符八分音符

 

そして、今回のイベントはなんと!

きらきらスパーク2(キラリマーク)タロット占い師 JOKAさまスパーク2(キラリマーク)きらきら

をお呼びしております!!

 

内容といたしましては10分~15分程の

無料の占いなります八分音符八分音符

占ってもらったことのない方も、

もちろん占いがお好きな方も、

 無料で占って貰えますのでぜひぜひ

占ってもらってくださいねスパーク2(キラリマーク)きらきら

 ■

そしてそして!

 

イベント同時に

THE NEW MINI

JOHN COOPER WORKS

の試乗車も

MINI香里にきておりますよーーー!!

DSCN1868.JPG

 

今週末は盛りだくさんのMINI香里

ぜひぜひお越しくださーーい

お待ちしております♪♪

 DSCN1865.JPG

 

 

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

MINI HPをチェック★

  

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです

 

 

 

突然ですが、みなさま。

9月にMINIが登場する

映画が公開されるのは、ご存知ですか??

 

 

 

以前にもブログで紹介させていただきました

 

PIXELS

 

pixels111.jpg

 

 

 公開は、来月の9月12日

MINIたちがどんな活躍をするのか楽しみです

 

 

 

そして、みなさまにお知らせ。

今、MINIのHPではPIXELSの鑑賞チケットが

50組100名様に当たる

キャンペーンを行っていますきらきらきらきら

ぜひ、チェックしてみてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

ご応募はこちらから

 応募期間: 2015年9月15日(火)17時まで

 

こんにちは♪

MINI 東大阪 マエダ でございます

 

この間ご紹介させていただきました新しいDISPLAY

早速

これいいやん!!

と購入して頂いきました(*ó▿ò*)

P1030623.jpg

ありがとうございました

また新しいのも増やしていく予定です♪

そして

自転車も昨日組み立てました♪

今回はブラックにしましたよ♪

それが

 

 

これだ―!!!

 

 

 

 

 

P1030622.jpg

井上(W)SCに今日は登場して頂きました(笑)

そして・・・

なぜか後ろ向き・・・

みなさんは決して後ろ向きに運転してはいけませんよ?(笑)

絶対にどこかにぶつかりますので(笑)

新しい画像 (9).jpg

是非是非皆様

MINI 東大阪までご来場にして

手に取って観て触ってみてくださいませ꒰●´3`꒱~♪

 

 

こんばんは!

カラオケの十八番は

タッチと夢をかなえてドラえもんです

MINI香里イワナミです!

 

先日もご紹介しておりました通り、

MINI香里では今週末、

8月29日(土)30日(日)の2日間、

お客様感謝イベント

を開催しちゃいまーーす!

 

みなさま予定は空けていただいておりますか?笑

 

日ごろからお世話になっております皆様に

感謝の気持ちを込めまして、、、

アイスクリームスイーツドーナツをご用意しております。。光るハート

 

スイーツ王子の店長が今回厳選したのは。。?

こちら!!

kuzukiri-tabekata.jpg

宇治抹茶葛きり

柚子しずく

 

残暑厳しいこの季節にピッタリの葛きりですハート(トランプ)

京都・宇治にあるお茶屋さん、

伊藤久右衛門の商品なので美味しいだろうな~光るハート

 

抹茶が苦手なかたは

ほうじ茶ゼリーもご用意してますよ八分音符

 

 

そして今回のイベントの目玉は

スイーツではございません!!

 

今回のイベントはなんと、、

星2スパーク2(キラリマーク)タロット占い師 JOKAさまスパーク2(キラリマーク)星2

をお呼びしておりますヽ(≧∀≦)ノ

 

内容としましては10分~15分程の

無料の占いとなります八分音符八分音符

実は最近私も占い師さんに占って貰ったり

占いにハマっているのですが

とってもおもしろいですよヽ(>д<)p

占ってもらったことがないという方はもちろん!

占いが好きな方もぜひぜひお越しください上向きカーブ矢印にこ(ネコ)きらきら

 

みなさまのお越しを心からお待ちしております上向きカーブ矢印光るハート

 

 

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

 

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

MINI UNITED キャップ★

 

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです(・ω・)

 

 

 

気が付けば、8月ももう後半。

まだまだ暑い日が続きますね...雫(涙・汗)

本日は、そんな暑い日太陽

ピッタリおやゆびサインMINIキャップ

ご紹介させていただきます(^^)きらきら

 

 

 

miniu01.jpg

 

unitedmini.jpg

MINI UNITED キャップ

¥2,268

 

 

 

こちらのキャップは、2012年に

フランスフランス国旗で開催された、MINI UNITED 2012

MINIする人たちが世界中から

集まるイベントを記念に作られた

限定のキャップとなっていますきらきらきらきら

 

 

 

メッシュで、涼しげ。

そして、COOLなデザイン。

 

 

 

限定版につき、個数が少なくなっているので

気になった方は、お早目に(*^_^*)

 

 

 

COOLMINIキャップ

残暑を乗り切りましょう(^^)!!

 

 

Blog Top