MINI香里ご納車☆

こんばんは!

中学校の卒業文集に載った、

「良い奥さんになりそうな人ランキング」の第2位に選ばれたことを

誇りに思っています笑

MINI香里イワナミです!

 

本日は最近ご納車させていただきました

お客様のご紹介をさせていただきます!

 

insama.jpg

MINI COOPER 3DOOR

ブレイジング・レッド × ブラックルーフ

 

I様のMINIは真っ赤なボディに黒のルーフがカッコイイMINIです☆

いつもなI様ご夫婦にとってもお似合いです上向きカーブ矢印きらきら

そして奥様のご希望でユニオンジャックのミラーキャップも目がハート

ユニオンジャックが入るとガラッと印象が変わって

お洒落になりますねヽ(≧∀≦)ノ

I様、ありがとうございました!

 

つづきましてI様!

imsama.jpg

 MINI COOPER S 5DOOR

ディープブルー × ホワイトルーフ

シャイなI様ご夫婦は顔出しが恥ずかしい。。とのことで

マークで隠させていただきました!笑

ディープブルーのボディにボンネットストライプを施工!!

シンプルならがらとってもお洒落なMINIです☆

今まで乗っていらっしゃったお車との別れを

とても寂しそうにしていたご主人様(*´・ェ・`*)

新たにとなったMINIともこれからたくさんの思い出を作ってください

I様、ありがとうございました!

 

ラストはY様!

yssama.jpg

MINI COOPER S 5DOOR

ブレイジング・レッド × ブラックルーフ

 

Y様もお写真が苦手との事でしたので

MINIのお写真だけ撮らせていただきました!!

Y様のMINIはブレイジングレッドにブラックルーフのCOOPER S!!

まさにスポーティ MINIですマラソン八分音符

MINTパッケージ付きなのでLEDヘッドライトやLEDフロント・フォグランプも搭載!

夜のドライブも安心ですねっ(*'v`)b

Y様、ありがとうございました!

 

 

よいしょっ よいしょっ

DSCN2458.JPG

今日届いた大きなダンボール

 

私が運んでいるとめっちゃ巨大に見えますね笑

中に何が入っているかは。。

今度ご紹介します☆笑

 

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

イチゴ狩りより、ぶどう狩りより、栗拾いがしたい

MINI香里イワナミです!

 

MINI香里にあいつがやってきた

~その2

(ターミネーター風にどうぞ)

 

だだん だん だだん

DSCN2395.JPG

 

だだん だん だだん

 

DSCN2396.JPG

チャララー  チャララー 

(仁義なき○○風)

DSCN2396 - コピー.JPG


 

NEW

DSCN2414.JPG

MINI

DSCN2415.JPG

CLUBMAN

DSCN2419.JPG

広いラゲッジスペースには

金村さんもらくらく収納可能となっております!笑

 

見に来て下さーい八分音符八分音符

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

お待たせしました。

みなさんこんばんは「!!」

久々の登場にこにこ MINI Higashi-Osaka  W.Inoue です。

ついに THE NEW MINI CLUBMAN.  

がショールームデビューしました!

P1030866.jpg

P1030867.jpg

 

ピュア・バーガンディー・メタリック のCOOPER

           と

メルティング・シルバー・メタリック のCOOPER S

2台をショールームに展示しております。

この週末はショールームにて

THE NEW MINI CLUBMAN.

を感じてください。

ご来店お待ちいたしております。

 

 

  
ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!
MINI堺のSugiharaです。
 
昨日に続きまして、本日も先日ご納車されました
MINIのオーナー様をご紹介させていただきます(^^)!

 

 

moneb.png

 M様が選ばれました

 MINI ONE  3DOOR 

ブリティッシュ・レーシング グリーン 

 

M様は前のお車を20年以上大切に乗られていて

今回、新しい相棒にMINIをお選びしていただきました!

 

お色味を、グリーンか赤で迷われましたが

クラシックな雰囲気がある

ブリティッシュ・レーシング グリーンをお選びになりましたきらきら

 

これからは、新しい相棒のMINI

たくさん素敵な思い出をお作りくださいね(^^)!

今後とも、MINIMINI堺を末永くよろしくお願い致します。

 

 

ooisbrcp.png

 O様が選ばれました

MINI COOPER 5DOOR

ブレイジング・レッド × ブラックルーフ

 

 

O様は、ボディ・カラー赤か白か悩まれ・・・

ボディ・カラーは赤!!と決められてからは

ルーフのお色も悩まれましたが、ブラックにされ

×黒の組み合わせのMINIになりました(^^)きらきら

 

 

前のお車も大切に乗られていたO様。

ご納車の際は、お別れが少し寂しそうでしたが涙ぽろり

これからは、新しい相棒のMINI

ドライブなどをたくさん楽しんでいただけたら、嬉しく思いますハート3(大きい&小さい)

 

 

今後とも、MINIを通じて末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

さて、みなさま。

MINI岸和田・MINI香里でも紹介されております

" "

つ  い に ! MINI堺にもやってきましたよ!

ようやくショールームデビューの時が来ましたね。

 

 

 

雰囲気や質感などはぜひ、みなさまの目で、

みなさまの手で触れて確かめてみてください。

 

みなさまのご来場お待ちしております。

 

new_f54c.JPG

 

 

その直感が、人生を鮮烈にする。
GO WITH YOUR GUT.

 

 

 

こんにちは!

サラファインの上にヒートテックを重ね着して

何がしたいのかわからない

MINI香里イワナミです!

  

明日は10月31日!

ハロウィンでございます!!

  

本日K様がハロウィン使用のMINIで

いらっしゃいました

IMG_6304.JPG

 

K様がオリジナルでマグネットを作られたそうです!!

可愛いですね~!!上向きカーブ矢印目がハートきらきら

 IMG_6303.JPG

ちゃんとスパイクもいるんです~!! ヽ(≧∀≦)ノ

MINIと一緒にイベントを楽しむっていいですね~ハート(トランプ)

  

K様いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 MINI香里にあいつがやってきた

 

~その1~

 

 

 

(ターミネーター風にどうぞ)

 

 

だだん だん だだん

 DSCN2388.JPG

 

だだん だん だだん

DSCN2390.JPG

たららー らー らー らー

DSCN2392.JPG

だだん だん だだん


 

つづきはまた今度。。

 

 

 

 

 

 

  

DSCN2422.JPG

 

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

THE NEW MINI CLUBMAN.

 

THE NEW MINI CLUBMAN.

just arrived at MINI Kishiwada.


151011 006.jpgのサムネイル画像

みなさま待望の彼が

MINI 岸和田にやってきました。

 

 

 

 

―  HE IS LIKE A "GENTLEMAN"  ―

 

 

 

 

例えるなら髪をポマードでセットし

口元には上品なマスタッシュ。

首元にはバーガンディーの蝶ネクタイをし

ピシッとスーツを着こなしているかのような。

 

151030 001.jpg

 

151030 003.jpg

 

 

 

今週末、貴方には彼に出会うチャンスがあります。

誰よりも早くその目でご確認いただき、その手で触れていただきたい。

 

ぜひ、MINI岸和田 展示会へお越しくださいませ。

 STAFF一同、心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

MINI Kishiwada

Anna Izumiya

 

MINIロゴ・ポーチ

こんにちは!

前髪を作って童顔にさらに磨きのかかった

MINI香里イワナミです。

 

本日はMINIのライフスタイルの中からこちらを

ご紹介します!!

 

じゃん!!

DSCN2358.JPG

MINIロゴ・ポーチ

¥2,160(税込)


文字通り"MINI"のロゴが入ったポーチです

大きさはかばんにすっと入りそうなサイズですよウインクきらきら

 

DSCN2362.JPG

前面にもポケットが付いていて

細かいものを分けて入れるのに便利です八分音符

 

DSCN2363.JPG

そしてこちらは、

おぼこさを引き立てている前髪と

新調したスーツを見せびらかそうと

めずらしく写真に写ったイワナミです笑

 

ちなみに現在のところ販売の予定はございません。

 

写真を見た私は

驚愕青ざめ

前髪が引き立てたのは童顔だけではありませんでした

 

顔の丸さ

しっかりと引き立ててくれていました笑

ちょい ちょい !

金村さん!

アップはあかーーーん!

 

DSCN2365.JPG

 

まーるいMINIは可愛いのに

まーるい顔はなぜ

愛せないんでしょう。。

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

 

 

 

 ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSugiharaです

 

 

本日、先日ご納車されました

オーナー様のMINIをご紹介させていただきます(^^)

 

 

smdb56s.png

  S様が選ばれました

 MINI COOPER S  3DOOR 

  ミッドナイト・ブラック × ホワイトルーフ

 

 

 アウディからのお乗換えでMINIをお選びいただきました!

お色味は、サンダー・グレーかミッドナイト・ブラックで

お悩みになられましたが、ブラックにお決めいただきましたきらきら


 

これから、ホイールを変えたり

少しずつカスタムしていきたいとのことでした上向きカーブ矢印おやゆびサイン

 

お仕事がお忙しいS様。

お休みの日は、たくさんMINIを楽しまれてくださいね(^^)八分音符

 

 今後とも、MINIとMINI堺をよろしくお願い致しますスマイルフェイス

 

 

 

mpwhite55c.png

M様が選ばれました

MINI COOPER 5DOOR

ペッパー・ホワイト × ブラックルーフ

 

 

昔からMINIに憧れておられたM様ご夫婦様(^^)

シンプルながらもMINIらしくお上品な

ペッパー・ホワイトのMINIをお選びいただきました

5DOORをお選びになり、利便性もバッチリですきらきらきらきらおやゆびサイン

 

 

愛犬家犬(プードル)ドキドキしているハートのM様ご夫婦様

これからMINIで一緒にドライブ車などを

たくさん楽しまれてくださいね(^v^)ハート(トランプ)

 

 

今後ともMINIを通じてよろしくお願い致します(^^)

 

 

 

  HAPPY  MINI  LIFE ★★

 

 

 

本日出張試乗会!!

こんにちは!

MINI香里イワナミです!

本日はとってもいい天気ですね♪

でも風が冷たくて冬が近づいてきているような気がしますねゆきだるま

 

本日は

和幸カントリー倶楽部にて

出張試乗会を開催しております☆

 

IMG_6272.JPG

 

試乗会では

MINI COOPER S 5DOOR

ご試乗いただけますよ~八分音符

IMG_6273.JPG

 

カントリークラブでの試乗会ということで、

山道のカーブや坂道での走り

ご体感いただけます「!!」「!!」

 

時間は18時までを予定しております!!

ぜひぜひお気軽にご来場くださいねキャラクター(万歳)きらきら

 

元プロゴルファーの西村SC

IMG_6271 - コピー.JPG

お!!さすが!!

カッコイイスイングですね!!

 

 

でも。。

 

IMG_6271.JPG

お腹がぽよ~ん泣き笑い

 

最近ダイエットのために、

白ご飯を2杯から1.5杯に抑えているという

西村SCでした笑

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Halloween☆event

こんにちは

MINI 東大阪 マエダ でございます!

 

もうすぐしたら

Halloweenですね!!

心斎橋や大阪の方では

いろんな若い方々がコスプレをされていますね♡

昔は私も猫のコスプレをしましたね~(;^_^A

今はもぉ出来ません・・・(笑)

 

道頓堀とかもゾンビ魔女とかの人が沢山♪

ほんと普通の一般の人たちがしているのを

見ているのだけでも楽しいですね♪

 

そんな

MINI 東大阪でも今年もやります!!!!

キャンディ掴み取りイベーント

 

P1030865.jpg

 

とっても可愛いMINIの包みに入っている飴ちゃん・・・

ちょっとでかめで

サイダー味

マスカット味

の2種類がございます♪

そして

掴み取った飴ちゃんはとっても可愛い

Halloween仕様の袋に詰めちゃいますよ~♪

キャンディ掴み取りイベントは本日からやっております!!

大事な事なので2回言いますね(笑)

 

haro.jpg

 

キャンディ掴み取りイベントは

本日10月24日~10月31日までやっておりますよ~

 

是非

MINI 東大阪へお越しくださいませ♪

Blog Top