こんばんは♪

MINI 岸和田ニシですにこにこ

 

先週、今週末とたくさんのご来店

ありがとうございましたッ!!

 

 

 

本日はこちらのご案内です下向きカーブ矢印

 

明日12月7日(月)

11時~16.17時頃まで

エコール和泉(アムゼ広場)にて

MINI 岸和田 出張展示会を開催いたします~きらきらきらきら

 

・すこし時間が開いている

・前を通りかかるな~

という方は、

 

ぜひ、お立ち寄りくださいキャラクター(万歳)

こんにちは!

今川焼き、、忘れてきました。。

朝、チンしてそのまんま。。

IN THE 電子レンジ

MINI香里イワナミです!

 

12月に入って4日目ですが、

冷たくて強い風が吹いて、本当に寒い日が続いていますねゆきだるまゆきだるまゆきだるま

 

本日はひざびさの出張展示会のご案内です!

 

12月5日)・6日

ビバモール寝屋川にて

出張展示会を開催いたします!

 

展示会では

MINI COOPER S 5DOORご覧いただけます!

場所はフレンドマート前のお祭り広場です!

 

時間は10時~18時を予定しておりますヾ(o´∀`o)ノ

お気軽にMINIをご覧いただけますので、

ぜひ!みなさまいらしてください

 

最近ご納車させていただきましたお客様をご紹介したいと思います!

本日は三連ちゃんのY様です!

はじめにY様!yysmaa.jpg

MINI COOPER S 5DOOR

ブレイジング・レッド × ブラックルーフ

 

Y様のMINIはブレイジングレッドにブラックルーフ

そしてブラックボンネットストライプで

とってもスポーティなMINI!!

見た目も走りもカッコイイMINIですヽ(≧∀≦)ノ紫ハート

Y様、ご夫婦でたくさんMINIでおでかけください

ありがとうございました!!

 

続いてはY様!

yasama.jpg

MINI JOHN COOPER WORKS

ミッドナイトブラック × レッドルーフ

 

Y様のMINIはJOHN COOPER WORKS!!

黒にレッドルーフの組み合わせがとってもJCWらしく

とてもきらきらオーラきらきらがありますね。。!!

Y様、JCWの走りを思う存分楽しんでくださいねっ

ありがとうございました!!

 

ラストはY様!

ymsama2.jpg

 MINI COOPER 3DOOR

ディープブルー × ホワイトルーフ

 

Y様のMINIはディープブルーにホワイトルーフのMINI

とても爽やかきらきらで可愛らしい印象のMINIです♪

優しい雰囲気ただようY様にとってもお似合いです目がハート(ネコ)

Y様、MINIをたくさん可愛がってくださいねくるり紫ハートきらきら

ありがとうございました!!

みなさま、MINI香里のフェイスブック、

ご覧いただいておりますか?ヾ(・∀・`*)

本日はズッキーこと、鈴木SCが更新してますよー

↓↓↓

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

 

 

クリスマスツリー☆

こんばんは☆

MINI 岸和田ニシですてれてれ

 

昨日より一段と寒くなり、

お鍋が毎日でも食べたくなる

+コタツから離れられなくなる

季節ですね~(笑)

 

そして12月といえば....

ということで、ツリーを設置しました~♪♪

PHOTO272.JPG

 巨大なツリーでしたので、

飾り付けに結構時間がかかりましたッあせあせ(飛び散る汗)

 

 

さて、12月5日~6日

先週と引き続き、4周年記念フェア

を開催していますので、ぜひMINI 岸和田まで

遊びにいらしてくださいきらきら

PHOTO453.JPG

 

MINI香里怪事件。

こんばんは!

今日のお昼の出来事。

ショールームの近くのスーパー、

行ってみたら今日は大売出しでレジが激混みだったので

ローソンにしようとローソンに向かったはずが、

気がついたらローソンに寄るのを忘れて店に戻ってきてました。

MINI香里イワナミです!

 

MINI香里に問題発生。

その名も、最近誰もいないのに頻繁に自動トビラが開いちゃう事件。

ある意味MINI香里の歴史上もっとも恐ろしい怪事件。

 ■

ここに2つの仮説が持ち上がりました

 ■

①ちっちゃいおっちゃんが入ってきている説

②西日除けとして仮設で取り付けたフラッグに

 自動トビラが反応しちゃってる説

 ■

金村さんはちっちゃいおっちゃん説を有力視していおりましたが、

対するイワナミは「絶対あのフラッグや!」とフラッグ説を主張。

  ■DSCN2573.JPG

イワナミの主張はこうである。

空調の風を受けたフラッグが揺れる→その動きにセンサーが反応し、自動トビラが開閉。

  ■

ちっちゃいおっちゃん説を主張する金村さん、

そんなわけはあるまいと、フラッグを扇子で仰いでみる。

 ■

image003.gif

 

DSCN2566.JPG

DSCN2570.JPGDSCN2571.JPG

見事開閉。

こうしてMINI香里の謎に包まれた怪事件は解決したのであった。

 

 


↓本日は西村SCがMINI香里の飲み会風景を載せていますよ♪

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

 

 

   

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです。

 

 

気が付けば本日で11月も終わりですね。

早いもので明日から12月ゆきだるま今年もあと少しですね...

2016年といえば・・・

MINIではただいまこんなキャンペーンを行っています下三角1(^^)下三角1

 

 

 MINI 2016カレンダーを2016名にプレゼント!

minicle.jpg

 

 卓上でも手帳としてもお使いしていただける

オシャレなカレンダーとなっていますきらきら

みなさまぜひぜひ応募してみてください。

 

 応募期間:2015.12/25(金) 17:00

 

 

MINIの最新の情報やキャンペーン情報は

MINI堺のホームページからいつでもチェックできます^^

トップページから、 イベント/キャンペーンのページに

随時更新しておりますので、ぜひチェックしてみてください

 

 

 

 

 

速報です☆

こんばんは八分音符

MINI 岸和田 ニシ です。

 

本日4周年記念フェアーの抽選会で、

なんと1等3等が出ましたので、ご紹介いたしますきらきら

 

まずは1等のお客様です下向きカーブ矢印PHOTO183.JPG

MINI COOPER S 5 DOOR N様です。 

 

続きまして3等のお客様です下向きカーブ矢印

MINI CROSSOVER T様です。

 

 

 

2等がまだ出ていない為、

当たっちゃう前にぜひご来場くださいませ目がハート

(※4等もありますよ♪)

こんにちは顔1(うれしいカオ)

MINI 岸和田 ニシ です。

 

この前は自己紹介がなかったので、、

簡単に書かせていただきます☆

 

名前 ニシ カナエですにこ(ネコ)

趣味 音楽を聴く事と、ひとりカラオケです(笑)

先週入ったばかりなのでオドオドしていますが、

気軽にしゃべりかけてくださいにこにこ

 

さて、いよいよ明日から4周年記念ということで、、

ショールームにご来場の方に....PHOTO098.JPG

こちら(いずれか1つ)をプレゼントきらきらきらきらきらきら

 

ROYAL COPENHAGENが新しいライフスタイルを提案するショップ

BLUE by ROYAL COPENHAGEN

西日本に初登場しましたッ!!

今回はそのBLUE by ROYAL COPENHAGENより

クッキーをご用意いたしましたクラッカー

※多数ご用意しておりますが、品切れの際はご容赦ください。

 

 

 

ほかにも以前お伝えしました抽選会の景品がこちらです下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

1等 トローリー・バッグPHOTO095.JPG

2等 スタイル・バッグPHOTO099.JPG

 3等 ダッフル・バッグPHOTO096.JPG

 

11/28-29 12/5-6はぜひMINI 岸和田に遊びに来てください~☆

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです。

 

 

本日から一気に冷え込みますね(><)雪の結晶

風がとても冷たいです雫(涙・汗)顔2(おこったカオ)

みなさまも風邪など引かないように

外出の際は暖かくされてお出掛けくださいねきらきら

 

 

さて。本日も先日ご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介させていただきます!(^^)上向きカーブ矢印

 

 

elbluey55c.png

  Y様がお選びになられました

 MINI COOPER 5DOOR  

エレクトリック・ブルー × ホワイトルーフ

 

 

Y様が憧れだったMINIを念願のご納車ですきらきらクラッカー

エレクトリック・ブルーとホワイトルーフの

組み合わせがなんとも爽やかな1台ですね!!

 

ご家族様そろってMINIを大歓迎です(^v^)ハート3(大きい&小さい)

ご納車後は、さっそくドライブに出掛けられました八分音符車

これからも、ご家族様でMINIとたくさん

素敵な思い出を作られてくださいね!

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致します(^^)

 

 

 

 mtmctpind.png

 I様がお選びになられました

 MINI COOPER 5DOOR 

ペッパー・ホワイト × ブラックルーフ

 

I様はMINI to MINIのオーナー様ですきらきら

チリ・レッドのMINIからペッパー・ホワイトの5DOORへ。

 

お車検のご相談でご来店されましたが、

NEW MINIをご試乗して、とても気に入っていただきドキドキしているハート

利便性もある5DOORをお選びしていただきました(^^)

これから、また新しい相棒のMINI

楽しいMINI LIFEを過ごしていただけたら嬉しく思います八分音符

I様、今後とも末永くMINIとMINI堺をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

HAPPY MINI LIFE

 

 

 

こんにちは!

通勤の近道を見つけて

信号の数を7個のところ3個に減らすことに成功した

MINI香里イワナミです!

 

すっかり忘れていました。。

ここ↓の大改装を行います!

IMG_6039.jpg

と宣言してから1ヶ月半・・

報告し忘れていました。。笑

 

アフター!!

IMG_6442.jpg

 

ん?変わったのか?笑

いや、ちゃんと見てください!!

斜めから撮ると良い感じ!!笑

IMG_6444.jpg

うん、良い感じ!!笑

 

MINIのライフスタイルの小物類を

たくさん展示できるようにしましたよー☆

さっそく「あ、なんか変わったね~!!」

気付いてくださった方もいらっしゃいました

ライフスタイルたくさん展示できるようになったので

いろいろと新しい商品も入荷してます!

ぜひ見にいらしてくだいさね八分音符

 

話題は変りまして。。

先日ご納車させていただきました、

とっても素敵な2台のMINIのオーナー様をご紹介させていただきます!

 

まずはN様!

nasama.jpg

きらきら MINI JERMYN きらきら

ラピス・ラグジュアリー・ブルー

 

N様のMINIはなんと!

あの素敵な限定車の!MINI JERMYNきらきらスパーク2(キラリマーク)

上品な雰囲気のN様にぴったりのJERMYNですヾ(*´エ`*)ノ

N様初めてJERMYNを初めてご覧いただいた時から、

限定カラーのラピス・ラグジュアリー・ブルーが

とても綺麗と絶賛しておられました八分音符

N様にとてもお似合いですね青ハートきらきら 

N様ご家族でMINIとたくさんお出かけください

ありがとうございました!!

 

そしてお次はK様!

 kjsama (2).jpg

MINI JOHN COOPER WORKS

チリ・レッド × ブラックルーフ

 

K様はなんとJCW to JCW!!

いつも仲良しなお二人とMINI 

とってもいいお写真ですね八分音符

 

そして新しいJCW。こだわりが詰まっているんです!!

kjsama (3).jpg

サイドのステッカー!! オリジナル です!!

めっちゃくちゃカッコイイですよね目がハート

馬場SCとイラストであれやこれやと相談しながら

デザインを決めているところから見ていて、

その通りの仕上がりになっていたので感動しちゃいました!笑

kjsama.jpg

一言で表すと

 

「 カッコイイです!!」w

 

これからも新しいJCWでたくさん思い出を作ってくださいね

K様ありがとうございました

 

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

はじめまして!!

MINI 岸和田のニシですてれてれ

 

MINI 岸和田はもうすぐ4周年ということで....

感謝の気持ちを込めて、記念フェア(11/28-29 ・ 12/5-6)を開催いたしますきらきらきらきら

 

まずは、アクセサリーセール販売♪♪

PHOTO013.JPG

PHOTO014.JPG

MINI COLLECTION 展示品がなんと※※%OFF!(詳細は店頭にて...) 

 

続きまして、ショールームにご来場いただいた方にはMINIグッズがもれなく当た

抽選会にチャレンジできます八分音符

 

グッズの内容は.....  

               1等  トローリー・バック

              2等  スタイル・バック

              3等  ダッフル・バック   

                        ☆4等オリジナルグッズ☆

    ※抽選は1組様につき1回に限らせていただきます。ご了承下さい顔3(かなしいカオ)

     1等賞が出ちゃう前にお早めにご来場くださいにこにこ

 

Blog Top