こんにちは!

血圧を測ると、なぜか緊張して脈拍が120オーバーになります

MINI香里イワナミです!

イワナミが今声を大にして言いたいこと!

真冬の冷たい便座は許せない!皆様にもっともっとブログを見ていただきたい!!!

ということで。。

「毎回ネットで検索して見るのはめんどうやねんな~」という方に、

MINI香里のブログがパパッと見れるようにする3ステップ

をご紹介します!

※iPhone限定です(ご存知の方はすみません)

まずはいつも通りにMINI香里のHPを開けていただきます。

①画面下部にある中央のマークをタップします

IMG_4932.jpg

②「ホーム画面に追加」をタップします

IMG_4933.jpg

③「追加」をタップします

IMG_4934.jpg

ホーム画面にMINI香里のボタンが現れました!おやゆびサイン

IMG_4935.jpg今後はホーム画面からこのボタンを押すだけで、

簡単にMINI香里のHPに飛んでいただけますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

HPではなくブログだけ見たい方は、ブログのページを開いた状態で
同じように①~③をしていただくと、
直接ブログのページに飛べるようにもできますキャラクター(挙手)

 

IMG_4872.jpg

お?MINI香里に野球選手が?!

よく見ると見たことある顔ですね笑

続きはまた今度のブログをお楽しみにー

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

 

UEDAのつぶやき1

 

どうも「!!」

毎朝「エナジー・ドリンク」を欠かさず飲む MINI堺UEDAですふっ

 

さてさて、NEW CLUBMANがデビューしてから2ヶ月あまりたちましたが、

 

みなさまは既にNEW CLUBMANをご覧頂きましたでしょうか??きらきら

 

 

今日は「まだ、CLUBMANみてないよー手(パー)」、

「CLUBMANって他のMINIと何が違うのー?電球

 

っという方のために、ちょっとだけCLUBMANの

豆知識をご案内させていただきます上向きカーブ矢印ウインク


 

 

 

4image.JPG

こちらが MINI COOPER CLUBMAN です。

CLUBMANならではなポイントとして人差し指サイン

 

 

54uuuuuuuu.png

 

ココにご注目ください「!!」「!!」

 

あ~~~ら、なんてことでしょう!!

ランプの横に穴があいてるじゃないですか!!びっくり

 

image2.JPG

 

 

よーく見るとこんなところにも「!!」

 

54uuuuu2.png

 

 

これによって大きくなったCLUBMANはタイヤに当たる風台風

 

じょーーーずに受け流してるんですねーー!!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

これはNEW CLUBMANならでは!!きらきら

クラフトマン・シップが感じられますね!

 

まだ、NEW CLUBMANをご覧になっていない方々!

 

是非注目してご覧くださいね!

今週末もたくさんのご来場お待ちしております!

 

以上、MINI堺 UEDAでしたーーー八分音符

MINI堺からのご報告。

   ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

  MINI堺のスギハラです。

 

  本日は、みなさまにご報告があります!!きらきら

  先日の、関西のMINIのセールスコンサルタントが集まった

  関西ブロックで、昨年度 優秀な成績をおさめたセールスの表彰式があり、

  なんと!!MINI堺から植田SC8位に入賞いたしましたクラッカートロフィー

 

 ue11111.JPG

 

  MINI堺から植田SCがこのような賞に入賞することが出来たのは、

  日ごろ支えてくださるお客様との出会いや、

  励ましがあってこそのことだと思います。いつもありがとうございます。

 

 

ue22222.JPG

 

  また、このような嬉しいご報告ができるように

  セールス、スタッフ全員で協力して

  みなさまにされる店舗を作っていきますので、

  今後とも、MINI堺をよろしくお願い致します!!(^^)

 

 

MINI東大阪の田伏でございます。

本日は素敵なカスタマイズをされました

MINI CROSSOVER をご紹介させて頂きま~すクラッカー

P1040056.JPG

JCW【Chanpionship Edition】のサイドステッカーに

【スパイク君】のステッカーをチョイスされました。

P1040057.JPG

POPでお洒落なMINIに変身~。

MINIはお客様の思い描くのオリジナルな事ができる楽しい車ですね~!

MINI東大阪では様々なカスタマイズのお手伝いをさせて頂きますので

お気軽にご相談下さ~いてれてれ

 

そして・・・。

皆様にご報告と御礼がございます。

先日、関西MINIディーラー表彰式にて

2015年 優秀セールスコンサルタント として

MINI東大阪の井上SCがなんと表彰されました~祝マーク

1454403960864.jpg

そして・・・。

私、田伏も・・・。

2015年 フレッシュマン賞 を受賞祝マーク

年齢はいってますが、自動車業界はまだ新人ですので、、、。(笑)

DSC09817.JPG

これも、皆様の温かい応援、ご協力があっての受賞です。

皆様、誠にありがとうございました。

ただ、昨年はMINI東大阪は優秀拠点賞 1位 を頂きましたが、

本年は受賞出来なかったことが、心残りでした。

来年は、MINI東大阪、店舗、SCとも受賞出来るように頑張ってまいりますので

これからもMINI東大阪をよろしくお願いいたします。

 

  ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

  MINI堺のスギハラです。

  昨日から2月に入りましたね~ゆきだるま

  1ヶ月が過ぎるのは、本当にあっという間です!しょぼり

 

  本日、ライフスタイルのショーケースを

  少し模様替えしてみましたきらきら人差し指サイン

 

 

  本日ご紹介したいのが、こちらのキーホルダー

 rezarkey.jpg

 MINI レザー・キーホルダー

¥3,672

 

 

  こちらのキーホルダーは職人さんの手で一つ一つ

  手作りで作られているのです!!きらきら

  カラーも5種類あって可愛いですよねハート3(大きい&小さい)

 

  みなさまのお気に入りの

  カラーを選ばれてみてはいかがでしょうか??(^^)

  他にもオススメしたいライフスタイルが

  たくさんあるので、また紹介させていただきます

 

 

こんにちは!

小学生の頃、鳥と話せるとウワサされていました

MINI香里イワナミです!

 

皆様にご報告があります!

私達MINI香里は関西MINIディーラー表彰式にて、

きらきら第3位きらきらで表彰されました!!

拍手パチパチ~拍手スパーク2(キラリマーク)

12642685_856854424426130_8604176555216825924_n.jpg

これも皆様の温かい応援あっての受賞です。

いつも応援していただき、本当にありがとうございます!

これからもMINI香里はさらに!!頑張って参りますので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

そして!

全国のスパイク君ファンの皆様に朗報です!

スパイク君グッズ揃えてみました!!

IMG_4907.JPG

ビッグ・ブルドッグ・ソフトトイ ¥9,029

ブルドッグ・ソフト・トイ ¥4,536

ブルドッグ・クッション ¥4,428

ブルドッグ・ドアマット ¥4,536

ドアマットがめっちゃ可愛くてオススメですよー目がハート(ネコ)光るハート

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

こんにちは!

どうしよう。最初の一言を考え出して20分

本日はお休みします笑

MINI香里イワナミです!

東大阪のブログでも紹介しておりましたが、

MINI香里にも届きましたよ!!

THE NEW MINI CONVERTIBLEのカタログです

IMG_4903.JPGかわいい~ハート

カラーもこんなにたくさん!!

 

IMG_4904.JPG私はカリビアン・アクア・メタリックというのカラーが気になる。。ハート3(大きい&小さい)

早く実車が見たいですね上向きカーブ矢印八分音符

IMG_4905.JPGホイールのページもこんなにお洒落きらきら

眺めているだけでワクワクしちゃいます

気になる方はMINI香里までお越しくださーい八分音符

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

仁義なき○○風

こんにちは!

チョコボールのくちばしを開けるとき、いまだにドキドキします

MINI香里イワナミです!

ある日の仁義なき○○風撮影会。

(メーカーの表彰式用の写真撮影)

 

DSCN2873.JPGチャララー ・・

・・いや。

こういうのはね・・

 

すかさず強面担当西村SCのするどい指導が入ります

IMG_4877.jpg

西村SC こういうのはね。 笑っちゃだめなんです。

鈴木SC あちゃ、そうかー

店長はサングラス(本当はPCメガネ)を外して おぉ、なるほど!

というこうとで撮りなおし。

IMG_4878.jpgIMG_4880.jpg

どれどれ・・?

IMG_4881.jpg








 

店.JPGチャララーーーー

チャララーーーー

(これは文句なしのチャララです)

IMG_4882.jpgおぉ!ええ感じやんけ!(爆笑)

安心してください。普段はこんなに爽やかな人たちです笑

DSCN1926.JPG

今日も平和なMINI香里です。

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI東大阪の田伏です。

毎日寒いですね~ゆきだるま

私の相棒も寒い中、1年で20000㌔走破。

そんな記念すべき日の最低気温は-2.5℃

IMG_1186.JPG

そんな寒い日に炎HOT炎なお知らせ!!

本日【THE NEW MINI CONVERTIBLE】のカタログが入荷致しました。

P1040029.JPG

気になられる方はMINI東大阪までご来店くださーい。

また、オーダーも承りますよ~(笑)

で、話は変わりますが先日ちょっとレアなCLUBMANが店に来ました~。

IMG_0040.JPG

ALL BLACK な男前おやゆびサインCLUBMAN

IMG_0038.JPG

たまに、街中でこんな車見かけませんか??(笑)個人的には大好きです。

そして・・・。

IMG_0039.JPG

サンルーフ付。初めて見ました~。

中からは・・・。

IMG_0037.JPG

こんな感じです!!

そんなこんなでテンションの上がった田伏でした。

この週末は是非、テンションの上がった私の話を聞きに来て下さ~い(笑)

皆様のご来店を心からお待ち申し上げます!!

 

MINI香里☆

こんにちは!

大寒波到来中。はじめて缶のコーンポタージュが恋しくなりました

MINI香里イワナミです!

寒い。☃

寒いですね。

今日何回言ったでしょうか。笑

申し遅れましたが、新年の占いスイーツイベントにお越しいただきました

皆様、ありがとうございました!!

占いもスイーツも大好評でしたてれてれきらきら

DSCN2756.JPGタロット占い師のJOKA様もたくさんのお客様を見ていただき、

とてもハードだったかと思いますが、ありがとうございましたきらきら

また、本年も楽しいイベントを開催したいと思っていますので、

皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね平謝りきらきら

さて、先日のフェイスブックでもご紹介させていただきましたが、

西村SCのゴルフの先輩(OBの方)、K様のMINIのご納車がございました!

DSCN2852.jpgMINI JOHN COOPER WORKS

ボルカニックオレンジ × ブラックルーフ

K様のMINIはなんと!ボルカニックオレンジJCW上向きカーブ矢印きらきら

とっても珍しいですね!

私はボルカニックのJCW初めて拝見しましたが、

めちゃくちゃカッコイイ!!ヽ(≧∀≦)ノ

ご主人様もこの色に決めた後も、

「やっぱ赤やったかな~。。」など考えたそうですが、

実車をご覧になって「この色でよかった!!」

大変気に入っていただけました「!!」上向きカーブ矢印目がハート

店長も「いや~このボルカニックオレンジに、赤の差し(差し色)がめっちゃカッコイイですわ~」

「この斜め後ろから見た感じが・・」とマニアックな店長でした笑

せっかくなので

ゴルフ部の先輩・後輩で2ショットを撮らせて頂きました「!!」

DSCN2854.jpg西村SC緊張してガチガチです笑

K様ありがとうございました!!

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

Blog Top