こんにちは!

毎年この時期になると

「今年は日焼けしないぞ!」と気合十分ですが、

日傘は毎年必ずなくします

MINI香里イワナミです!

 

本日は少し遅れましたが「!!」

NEWメカニック入江くんをご紹介したいと思います!

 

Facebookでは自己紹介済みですが、

ブログでも自己紹介していただきましょう!

  IMG_0106.JPG

新しくメカニックとしてMINI香里に配属されました、

入江 啓太です!

まだわからないことが多くて

ご迷惑をおかけするかも知れませんが、

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!

さて!!

MINI香里には

だーやま入江くんが新しく加わり、

MINI NEXT寝屋川にも

藤原SC、奥村SCが加わったということで、

2店舗で歓迎会と言う名の

宴(うたげ)

を開催しました!

宴前のMINI香里グループLINEの様子

 下三角2IMG_55931.PNG

みんな 宴を前にワキワキ八分音符八分音符

 

そして宴当日「!!」「!!」

IMG_55981.JPG

1111111.JPG

IMG_56001.JPG

とってもワキワキ上向きカーブ矢印八分音符

 

MINI香里

月1で宴を絶賛開催中笑

詳しい宴の様子は西村SCが本日のフェイスブックに

投稿しているので是非ご覧ください光るハート

下三角2

下三角2

MINI香里 宴

 

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

 

 

 

 

 

  ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

  お久しぶりです。MINI堺のスギハラです(^^)

  本日は、みなさまにHOTなお知らせです~!!きらきら炎

 

 

 

  NEW MINI 3DOOR / 5DOOR

  新しいアクセサリーが登場しました!!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

  スモール・サイドスカットル

  左右のウインカー部分に取り付けるアクセサリーです。

 smallss01.jpg

 ¥9,720(左右2個セット・税込)

※別途工賃を頂戴しております。

 

 

 

  ちなみに、ブレイジングレッドに イギリス国旗ユニオンジャックイギリス国旗

  取り付けてみると、こんな感じになります!おやゆびサイン

 

 

P1020456.JPG

 

 

P1020458.JPG

 

 


  ボディ・カラーとの組み合わせが最高です!ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

  小さいながらも印象が変わりますね目がハート

  

  ちょっとしたアクセントにいかがでしょうか??(^^)

  お問い合わせなどお待ちしております

 

 

 

 

 

 

☆最新情報 更新中☆

詳しくはこちら↓↓


MINI Sakai  

 

 

MINI香里ご納車☆

こんにちは!

カラオケ、西野カナは歌えないと諦めました

MINI香里イワナミです!

本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介したいと思います!

まずはO様!

oksama.JPGMINI COOPER S 5DOOR

ブリティッシュ・レーシンググリーン

×

ホワイトルーフ

O様はお嬢様と一緒に、MINI香里の近くまでご飯にいらっしゃった際に、

近くだから行ってみよう!とのことでMINI香里にご来店いただき、

即決でご購入を決めていただきました!

カラーはブリティッシュ・レーシンググリーンもう決まっていたとのこと八分音符

普段は東京にいらっしゃるというご主人様ですが、

ご納車のために帰ってきてくださいましたきらきら

ブリティッシュ・レーシンググリーン。本当に綺麗なお色です!

O様もご納車の際、

「やっぱり綺麗な色ですね~!」

ととてもお気に召されたようでした目がハート八分音符

ありがとうございました!!

続いてはH様!

hysama.JPGMINI COOPER S CONVERTIBLE

メルティングシルバー

H様のMINIはTHE NEW MINI CONVERTIBLEきらきら

CONVERTIBLE to CONVERTIBLEです上向きカーブ矢印八分音符

店長の西田、鈴木SC、西村SCと担当させていただき、

今回でMINIは5代目てれてれきらきら

とってもMINIが大好きなH様ですキャラクター(万歳)きらきら

注目していただきたいのが、

ユニオンジャック柄のソフト・トップ!

hysma2.JPG上から見てもとってもお洒落なMINです目がハートハート(トランプ)

上から見てこんなに可愛い車って他にないですよね?!

H様これからもMINIを、

そしてMINI香里をよろしくお願いしますてれてれきらきら

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

3298☆

 

  ブログをご覧のみなさま こんにちは

 

  MINI 堺にしです(✿´ ꒳ ` )

 

  最近、前髪が中途半端でなかなか決まらず、

 

  朝からどう扱おうか苦戦しております(笑)

 

 

  さて、先日JAF Mateという機関誌が家にあったので見てみると、

 1.jpg

  ナンバープレートの特集ページのなかの、

 

  ■登録地別 人気おもしろナンバーのところに、

 

 [3298]が載っていました!!


12.jpg※拡大したため画質と字がきたなくてすみません失敗

 

  ランキングに入ってなかったのが少し残念ですねヾ[・ω・`●]

 

 

  もしかしたら、みなさまのお車のナンバーが

 

  ランクインされているかも!? 

 

  以上、MINI 堺にしでした~ヽ(^ω^)ノ

 

☆最新情報 更新中☆

詳しくはこちら↓↓


MINI Sakai  

 

定休日のお知らせ

おはようございます!!

MINI岸和田 の ツジ です(゚~゚*)

 

 

だいぶ暖かくなりましたね♪

これで天気が良かったら

BBQとか最高でしょうね~スパーク

 

お肉、食べたい・・・( * ・肉・)食事2

 

ツジは29日にBBQしてきます♪

晴れますように・・・( ̄人 ̄)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

<本日はゴールデンウィークのお知らせです>

2日から6日までの

5日間定休日とさせていただきますm(_ _)m

 

そして、7日(土)

誠に勝手ながらサービス工場は閉鎖しております。

サービスアドバイザー、メカニック不在のため

お車の修理、または修理に関するお問い合わせ、

ご入庫等はご遠慮いただいております。

 

皆様にご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒、宜しくお願いいたします。

 

 

こんにちは!

今日の朝礼のスピーチ何話そうかと悩んでたら

夜寝れなかった大堀です!!

 

 

 

 

 

 

昨日ブログでお伝えしました

MINI東大阪 期間限定メニュー

ですが、本日から始まりました

 

 

 

IMG_2006.JPG 『氷カフェ でございます

 

その名の通り味付きの氷にミルクを注いだものです

 

もっと簡単に言うと おしゃれなオレ ですかね~(笑)

 

ストロベリー抹茶コーヒー の三種類です♡

 

 

 

MINI東大阪みんなで試飲しました。

 

P1040220.JPG

 

覧のとおりおっちゃんのテンションも

上がるほど、大好評でした~~^^♡

 

ソフトドリンクにはマンゴージュースもございます!

期間限定ですのでお早めに!!!

皆さんの感想をお聞かせください☆

MINI東大阪でお待ちしております☆

 

 

本日のMINI東大阪

こんにちは、MINI東大阪 大堀です!

突然ですがみなさんMINI東大阪でたくましく働いている

メンバーの姿見たくないですか??

みたいですよね?

ね????

そんな皆さんの声に大堀は応えます!

P1040209.JPGまずこのおふたかた

「おもしろいことしてください」って言ったら

二人とも照れてしてくれませんでした困り

続いて、工場長です

P1040217.JPG写真を撮るときに「仕事してる風に・・・」

って言ったら「してるわ!」って突っ込まれました!!笑

最後はこの三人

P1040214.JPGカメラを向けたらぜったい逃げる井上店長

ほんのすこしうつってます!!

このアンクルから見るとヤンキーチックですがこの写真はレアです!笑

 

今日はいつもより人数は少ないですが

元気にお仕事しております^^

そして!!!

近日、MINI東大阪では

 

期間限定メニュー

 

登場します!!!

詳細はまた後日あらためて・・・・

たのしみにしていてくださいね♡

はじめまして!

 

  ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

  MINI堺の山口です!

  

  本日はワタクシ山口

  NEW MINI COOPER 5 DOOR 

  ブリティッシュ・レーシング・グリーン・メタリック × ホワイトルーフ

  三代目「 みかりん号 」ご紹介させて頂きますっ「!!」

  

  二代目 CROSSOVER COOPER から乗り換えました星2

 r60tof55b.png

 

 

  今回、かなりお気に入りのポイントは

 

  じゃじゃーーーん!

  MINI LED ドア・プロジェクターきらきらきらきら

P1020444.JPG

 

  なんという可愛らしさでしょうか???目がハート

  夜、乗り降りするたびに嬉しくて、

  この喜びをすべてのDOORに、と上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

  後部座席に乗せた重い荷物を取り出すのも

  気分が上がって軽く感じるように、と上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

  4枚ともぜんっぶ装着しましたーーードキドキしているハートドキドキしているハート

 

  ちなみに私の選んだフィルムは「MINI ウィング・ロゴ」です。

  他に「UNION JACK」・「JOHN COOPER WORKS」が選べます。

 

  そしてミラーカバー!

 blackjackmi.png

 

  ブリティッシュ・レーシング・グリーンにはブラックジャック!と

  決めていましたが、やっぱり似合うハート5(矢がささっている)

  

  インテリアもかなりCROSSOVERとは変わりましたが

  頑張って早く操作方法に慣れたいと思っています!

  CROSSOVERも本当に運転しやすく気に入っていました。

  高速に乗っても全く疲れなかったです。

  楽しい時間をありがとう! だけどさようなら涙ぽろり

  

  初代はR55 CLUBMAN COOPER

  ナイトファイアーレッド&ブラックルーフでした。

  すっごくオシャレなデザインと色。

  今はなきナイトファイアーですが、とても気に入っていました。

  楽しい時間をありがとう! だけどさようなら涙ぽろり

  

  これからは三代目みかりん号と楽しく過ごして行きます星座(双子座)

 

brgreensakaif55.png

  

  最後はMINI堺 女性スタッフでパチリカメラハート(トランプ)

  新しいメンバーの増えたMINI堺ショールーム

  皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

 


最新情報 更新中

MINI Sakai

 

 

 

 

こんにちは!

何故かMINI香里では

MIN香里のみんなでの飲み会を

「宴(うたげ)」と呼んでいます

MINI香里イワナミです!

MINIファンのみなさま、

SNSのLINEはお使いですか?

9be1c873.jpg家族と友達とグループを作ってトークしたり

とっても便利なアプリですが、

LINEでMINIの最新情報を受け取れたら

もっと便利じゃないですか?!


MINIする皆様のために

MINI Japanチェッカーフラグ(モータースポーツ)

LINE公式アカウントが出来たのですハート(トランプ)

IMG_5567.PNG

プラス友だちに追加すると、

きらきらMINIの最新情報きらきらが受け取れますよ光るハート

なんとなくトークに話しかけてみた。

IMG_5572.PNGお!なんか話しかけてきたので、返信してみた。

スペシャルデザインのMINIを紹介してくれるみたい!

IMG_5573.PNGあいさつには返事を返してくれませんが、

MINI香里にも興味がないようですが!

MINIの紹介ならお任せあれ!!!

とばかりにMINIを紹介したがるアカウントの様です!!笑

気になる方はぜひMINI Japanのアカウントを

プラス友だちに追加してみてくださいねチェッカーフラグ(モータースポーツ)きらきら

MINI Japanの友だち追加方法はこちら下三角2

IMG_5570.PNGIMG_5571.PNG

MINI香里ファンの皆様はこちら。

下三角2

下三角2

MINI香里 Facebook

いると信じたいMINI香里イワナミファンの皆様もこちら。

下三角2

下三角2

MINI香里 Facebook

 

 

Strawberry Biffet☆

こんにちは

MINI 堺にしです(^^)

 

 

イチゴ只今イチゴの季節~イチゴ

 

ということで、先日セントレジスホテル大阪

ストロベリービッフェに行ってまいりました(✿´ ꒳ ` )

 

a.jpg

 

IMG_0429.JPG

たくさん種類があり、悩みに悩んだ結果

ほぼ全種類食べました(笑)

 

 

どれも美味しく、見た目も素晴らしかったです☆

 

 

ただ、お値段が高めなところがすこし残念です.....失敗

 IMG_0419.JPG

 

15時から17時の2時間制で5月15日まで

開催してるみたいなので、

是非スイーツ好きの方行ってみてくださいませきらきらきらきら

 

 

 

 

 

☆最新情報 更新中☆

MINI Sakai

 

Blog Top