MINI香里ご納車☆

こんにちは!

ラジオで星野源の「恋」が流れるたびに

踊りたい衝動にかられます

MINI香里イワナミです!

 

 

本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介したいと思います!

 

 

はじめはT様!

ttsama.JPGMINI COOPER D CROSSOVER

コスミックブルー × ホワイトルーフ

 

T様はR56(3DOOR)よりお乗換えいただきましたてれてれ

お仕事でも使用されるご主人にピッタリの

CROSSOVER COOPER Dですきらきら

この3年間でお子様が誕生されるなど、

ライフスタイルも変化循環矢印し、今回CROSSOVERへの

お乗換えとなりました「!!」

CROSSOVERでも沢山思い出を作ってくださいねてれてれきらきら

T様、ありがとうございました!

 

 

続いてF様!

hrsama.JPGMINI COOPER D CLUBMAN

ディープブルー × ホワイトルーフ

 

F様は通勤で結構な距離を走行すること、

お子様達がMINIが好きだから!との事で

MINI CLUBMANのCOOPER Dをお選びいただきました!

カラーはディープブルーにホワイトルーフでMINIらしさ全開てれてれきらきら

次回はユニオンジャクのミラーカバーも検討してみてください

お子様達もきっと喜ばれると思いますよハート(トランプ)

F様、ありがとうございました!

 

 

ラストはT様!

tjsma.JPGMINI COOPER SD 5DOOR

ホワイトシルバー × ブラックルーフ

 

T様は、MINI3DOOR(R50)から5DOORのSDへ

お乗換えいただきました上向きカーブ矢印きらきら

お子様が誕生されるということで、

スタイル利便性を両立した5DOORへてれてれきらきら

SDは走りも燃費も最高に満足していただけると思います八分音符

新型MINIのホワイトシルバーのカラーは、

外に台数も少なく、とっても綺麗なカラーで目立ちます星2きらきら

T様、ありがとうございました!

  

  

こんにちは!

MINI東大阪 オオホリです

 

すでにショールームにお越しいただいたお客様は
お気づきだと思いますが・・・

 

ショールームがクリスマス仕様になりましたスパーク2(キラリマーク)

 

 

IMG_0189 (2).JPG

 

 

わっせわっせと飾り付け
がんばりました

 

 

ki.jpg

そして、そして

 

冬季限定ピーチティーも登場です!!

 

QP00013178_1M.jpga0112352_18512238.jpg

ホットもアイスもほんの~り甘くておいしいですハート

是非お試しあれ!!

 

 

では!

 

IMG_0193.JPG試乗予約受付中~~♪るん

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです(^^)



先日、点検でお越しいただいた

 NEW MINI CLUBMAN にお乗りのT様より

素敵なお写真をいただきましたきらきらきらきら

今回、T様が行かれたのは

新城ラリー 2016

愛知県まで行ってきたそうです車

IMG_2969.JPG

 

駐車場にMINIがたくさん!!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

見ているだけでワクワクしますねo(^▽^)o

 

MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM

参戦している全日本ラリー選手権の

シリーズ最終戦となった新城ラリーチェッカーフラグ(モータースポーツ)

IMG_2920.JPG 

 

IMG_2975.JPG

IMG_2977.JPG

T様は、1日目に行かれたとのことでしたが、

快晴だったそうです太陽

IMG_2943.JPG

IMG_2944.JPEG

SSコースを使用した

デモランも実際に体験されたそうですきらきらおやゆびサイン

IMG_2942.JPG

美味しそうなお昼ご飯は、鯉のフライきらきら

新鮮な水な地域だからこそ

食べることができるそうです!!目がハート

 

IMG_296611.JPG

ちなみに高速を降りてすぐの

道の駅 もっくる新城

バイキングもすごく美味しかったとのことですにこにこきらきら

 

IMG_2923.JPG

 

ここの、モーニングの卵かけご飯

トッピングを自由に選んで作ることができるそうで、

オススメとのことですおやゆびサインハート3(大きい&小さい)

私も、機会があったら行ってみたいです(´∀`)

IMG_2938.JPG

新城ラリー 2016」は、JN-5クラス5位トロフィー

総合28位という結果で、今大会の結果により

JN-5クラスの年間ドライバーズランキングで3位を獲得し、

全日本ラリー選手権の参戦2年目が終了しました。

これからも、応援したいですねチェッカーフラグ(モータースポーツ)お疲れ様でした(^^)

 

T様、楽しいお話と、お写真

そして、スタッフへお土産もいただきまして

ありがとうございましたきらきらきらきら

 

IMG_0046.JPG 

一気に寒くなりましたね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

みなさま、体調にはお気をつけてお過ごしください

寒い日にピッタリなHOTドリンクもご用意していますので

お近くを通られた際は、MINIを見ながら

一息つきにいらしてくださいね(*^_^*)

 

MINI香里クリスマス♪

こんにちは!

銀のエンジェル5枚集めたものの

もったいなくて応募する勇気が出ません

MINI香里イワナミです

ジングルベール

ジングルベール

鈴が~鳴る~♪

 

あと一ヶ月でクリスマスですね。

子供の頃、クリスマスの夜って

いつサンタがプレゼントを置きに来てくれるのか、

ドキドキしているハートしていました。

なかなか眠れずにいるときに、

部屋のドアを開ける音がして、

必至に寝たフリをしていました。眠い(ZZZ...)

MINI香里ではクリスマスツリーを飾っていますよきらきら

IMG_7997.JPGやたらと飾りが多すぎて全部飾るのに

1時間以上かかりました笑

そして。。

だーやまは何をしているのかというと。。

IMG_0855.JPGIMG_0856.JPG

 ちゃーーーーん!

IMG_08570.JPG

サンタMINIの完成~てれてれきらきら

クリスマス当日までサンタMINIがお出迎えしてくれますよきらきら

良い子は帽子の中身を見ないようにしてください。笑

 

こんにちは⋆

MINI堺にしです(✿´ ꒳ ` )

先日、三代目J Soul Brothersのライブに

参戦してまいりましたヽ(。ゝω・)ノクラッカー

IMG_1668.JPG

すごい人でした(゚△゚;ノ)ノ

席は遠かったですが、すごく盛り上がり、

楽しかったですチュー2きらきら

さて、本日はMINI堺から近場の

ラーメン屋ラーメンに行ってきましたのでご紹介いたします(*´∀`)b

麺や 鳥の鶏次

IMG_1570.JPG

私が食べたのは、鶏そば(塩)セット

(丼は鶏塩丼です)

■ 

麺は中麺でツルツルっとしてまして、

さっぱりで重たくなく、

ペロッと食べれて、美味しかったです目がハートきらきら

 ■


場所はここ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

無題11111111.pngのサムネイル画像

また、MINI堺ではグルメ周辺マップもご用意しておりますので、

MINI 堺近場のご飯屋さんが気になる方、

ぜひスタッフにお声掛けくださいませ

 ■

以上終わります(*・´ω`・*)

■ 

 ■

 ■


See You★

CrIAqD2XgAAZ50F.jpg

こんにちは⋆

MINI堺にしです(✿´ ꒳ ` )



本日はMINI COLLECTION.のカタログが

新しくなりましたので、ご紹介いたしますヽ(。ゝω・)ノ;:*

IMG_028999.JPG表紙は前回と一緒きらきらきらきら

IMG_029111.JPG中身も少しずつ変わってまして、

新しい商品も載ってます(*´∀`)b

IMG_029222.JPG

欲しいという方、是非MINI堺まで(*・´ω`・*)


 

See You Again★

CpHCjnjWgAA0Hbi.jpg

MORE MINI2016 Vol.3

こんばんは!

カロリーメイトをダイエット食品だと思っていました

MINI香里イワナミです!

なにやら西村SC

面白そうな雑誌を読んでいます

IMG_08400.JPG

何を読んでいるのかというと・・

北斗の拳ではございません。笑

IMG_0842.JPGMORE MINI〈2016年Vol.3〉です!!

IMG_08460.JPGIMG_08470.JPG今回のMORE MINIはJCWのアクセサリー情報

スタッドレスタイヤについてのレクチャー、

MINIのシーズンチェックについてのご案内、

MINI COLLECTIONの新商品情報など盛りだくさんてれてれハート(トランプ)

MINIオーナー様ならきっとこんな顔になるはず下三角2

IMG_0841.JPG皆様、もらいにいらしてくださいてれてれきらきら


ブログをご覧のみなさま、こんにちは⋆

MINI堺のにしです(✿´ ꒳ ` )

先日、MINI CLUBMANにお乗りのT様より、

ブログネタに。と素敵なお写真をいただきましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

行先はなんと鈴鹿サーキットきらきら

そこでF1の観戦をされたそうですキャラクター(挙手)車



こちらは、パドッククラブの専用のお部屋で、

バーカウンターになります⋆

おしゃれですねきらきらきらきら

IMG_2813.JPG

F1レーサーがフェラーリ出勤されてるお写真です。

フェラーリで出勤......すごすぎます!!

IMG_28081111.JPG

こちらのスペースでお食事ができ、

なんとスイーツ飲み物がおかわり自由だそうです♪♪

IMG_2815.JPG

IMG_2867.JPG

 

そして、1日のスケジュール

朝から夕方までぎっしりですねヽ(^ω^)ノ

 

IMG_2818.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像 ■


さて、こちらのお写真は、

うーーん何気に置いてるパーツですが....

一個なんぼするんやろ!とついつい思っちゃいます。

IMG_2823.JPG

IMG_2832.JPG↓これ!どこのパーツかな?

調べた調べた!横のパネルでした!

いや~、単品で見るとわかりませんよねぇあせり

IMG_2834.JPG

IMG_2853232.JPG

こんなに近くで見れるなんて、最高ですね(*´∀`)b

そして、こちらはイオンにMINIレッドブルカーがいてたそうですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

IMG_2871.JPG後ろを見ると、

なんとレッドブルがぎっしりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

衝撃のお写真でした(゚△゚;ノ)ノ

IMG_2872.JPG

T様、いつもブログネタをご提供していただき、ありがとうございますにこにこきらきら

また、お出かけされた時のお話が聞けることを楽しみにしてますキャラクター(万歳)花

【紅葉】高野山


こんばんは!

最近の困りごと。

愛猫が暖かい炊飯器の上で

寝たがること。

MINI香里イワナミです!

 

イワナミには食べ物以外にも

好きなものあるんですよ。

 

私、自然が大好きなのです上向きカーブ矢印きらきら

 

どんくらい好きかと言うと

こんくらい好きです↓

IMG_7815.JPG

そんな私は、

お休みを利用して紅葉狩りに行ってきました上向きカーブ矢印

今回行ってきたのは、和歌山の高野山です八分音符

ベストショットを少しだけ・・

IMG_7807.JPGIMG_7809.JPGIMG_7796.JPGIMG_7786.JPG高野山ってお寺がたくさんあるんですね!

知らずに行って、お寺の数に驚いていました。

歴史のある渋いお寺と、

鮮やかな紅葉の組み合わせが

とっても素敵でした目がハートハート(トランプ)

おそらく、今年は高野山の紅葉も

終わりかけだと思いますが・・

まだまだ京都や奈良にも

これから綺麗なスポットがあると思いますので、

みなさまも癒されてきてはいかがでしょうか?はっぱ


 

 ---------------------------------

車本日の一枚車

K様、ご納車おめでとうございますきらきらスパーク2(キラリマーク)

kysama1.JPGMINI COOPER D 5DOOR

ミッドナイトブラック

K様は、なんと約9年前からMINIが欲しいと思っていたとのことてれてれ

しかしその時代は3DOORしかなく、

諦めることに下向きカーブ矢印失敗

しかし5DOORが出たということで、

今回MINIにお乗りいただくこととなりましたてれてれきらきら

ボディカラーは奥様のご希望ということです八分音符

K様、ありがとうございました!!

 

 

 

こんにちは!

MINI東大阪 オオホリです

 

 

さきほど、ご納車させていただいた

お車を紹介させていただきます!

 

 

MINI 3DOOR COOPER Sから

MINI 3DOOR JCW

に乗り換えられたM様です目がハート目がハート目がハート

 P1040786.JPG


JCW乗り換えよかな~どうしよかな~

 

と悩み続けはや数年・・・(笑)

 

 

 

 

 

ついに!!!!!

 

 

 

 

 

念願のJCWを手に入れたM様ハートハート

納車もウキウキの様子で、

「一緒に写真撮ろう!!」

 

と誘ってくださいました目がハート八分音符八分音符八分音符

 

P1040788.JPG

みてください!!
この4人目「!!」


すごく楽しんでます。笑
もうMINIが隠れちゃってますびっくりびっくりびっくり(笑)

 

 

 


楽しいご納車になりました八分音符

M様、ありがとうございました^^

 

 

 

新しいMINI LIFEを楽しんでください八分音符

Blog Top