こんにちは!

玄関まで迎えに来てくれていたペットの猫が

階段を上がったところまでしか

迎えにきてくれなくなりました

MINI香里イワナミです!

ブログをご覧の皆様お久しぶりでございます。

ブログのリニューアルに伴い、

久しぶりに投稿になっていまい申し訳ありません。

本日より通常通り更新いたしますので

よろしくお願いいたします!!

さて、さっそく本日は

出張展示会のお知らせです☆

4月29日(土)・30日(日)の2日間、

ビバモール寝屋川にて

出張展示会を開催いたします!!

14445924_1001306579980913_2943601409537045857_n.jpg

今回の展示会では、

新型CROSSOVER

新型CLUBMAN

をご覧頂けます♪

お気軽にご覧頂けますので、

GWのお買い物ついでに、ぜひお立ち寄り下さい☆

時間は10時~18時を予定しております!!

皆様のご来場をお待ちしております☆

続きまして、弊社のGW休暇のお知らせです。

MINI香里は誠に勝手ながら、

5月2日(火)~5月5日(金)までGW休暇を頂いております。

詳細につきましては、後日ブログにて掲載いたします。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、

予めご了承いただきますようお願いいたします。

こんにちは☆

MINI堺にしです(✿´ ꒳ ` )

 

 

本日のお知らせですヽ(^ω^)ノ

MINIプレゼントキャンペーン

 

MINIがあなたのライフスタイルを彩る。

 

日頃の感謝を込めて...
ご応募いただいたお客様の中から抽選で5名様に、
MINI WATCH(白または黒)をプレゼントクラッカー

無題00021548.png


中四角2応募期間  630()17時まで

中四角1賞品  MINI WATCH  ※色の指定はできません。

中四角2当選結果発表  20177月下旬以降

 

下矢印1詳しくはこちら下矢印1

MINIプレゼントキャンペーン

 

ぜひご応募くださいませ(●´∀`●)星2 

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!
MINI堺のスギハラです(^^)

本日は、先日ご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介させていただきます

ymgsf54all4.pngY様がお選びになられました

 MINI  COOPER  S  CLUBMAN  ALL4  

メルティング・シルバー × ブラックルーフ


Y様にお選びしていただいたのは、

COOPER  S  ALL4 CLUBMANです!

16年間、大切に乗られてきたお車から、

気になっていたというMINI

お選びしていただきました(^^)きらきら

 

COOPER S  ALL4 というスタイルに

ボンネットストライプを施して

より一層、スポーティーでカッコイイですね炎炎

ご主人様のこだわりの1台ですおやゆびサインきらきら上向きカーブ矢印

 

以前に乗られていたお車の期間は、

息子様の年齢と一緒ぐらいとのことで

たくさん思い出が詰まっていたと思いますが...

 

これからは、MINIでまたご家族様で

素敵な思い出を作っていただけたら嬉しく思います

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

こんにちは!

みかんは苦手ですが、

オレンジジュースは大好きです

MINI香里イワナミです!

ある日の仕事終わり。

明日は休みだし、飲んで帰るか~

西村は行きつけのバー、 MINI KORIに寄った。

IMG_91651.JPG「マスター、何かオススメはない?」

IMG_91681.JPG「オススメですか?それでは春夏限定のこちらなんていかがでしょう。」

 

IMG_9170.JPG「いちごカルピス と いちごカルピスソーダです。」

 

IMG_91681.JPG「じゃあ、それでお願い。

IMG_9173.JPG「かしこまりました。」

IMG_91761.JPG

IMG_92171.JPG

IMG_91771.JPG

「どうぞ。」

IMG_9179.JPG「まずは香りを楽しんで・・」

 

 

IMG_9181.JPG「ん?!これは?!」

 

 

IMG_92181.JPG

★ MINI KORI 春夏限定 ★

いちごカルピス & いちごカルピスソーダ

IMG_9161.JPG

ぜひご賞味ください♪

(アルコールではありません。笑)

MINI堺★季節限定drink

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです。

 

本日は、みなさまにお知らせです

 

ということで...花見(さくら)

 

明日から、MINI堺のショールームでは

季節限定 ドリンクを始めますきらきらきらきら

 

 IMG_03842121113.JPG

 

 

今回の季節限定ドリンクは、2種類ご用意しました(^^)

レモン・スカッシュ ラズベリー ソーダです八分音符

 

レモン・スカッシュはスッキリと、

ラズベリー ソーダは甘さもあって美味しいですよハート3(大きい&小さい)

 MINI堺にご来店の際は、ぜひ飲んでみてくださいね上向きカーブ矢印きらきら

 

 
明日からの週末も

みなさまのご来場お待ちしております(´∀`)きらきら

 

 

 

こんにちは!

 どこでお花見をするかより

何を食べるかのほうが重要な気がします

MINI香里イワナミです!


いよいよ本格的に春らしい暖かさになってきましたね上向きカーブ矢印きらきら

一週間前はダウンを着ていたのに

昨日なんて昼間はロンT一枚でいけそうな陽気でした八分音符

私は今年初のお花見に行ってまいりました「!!」きらきら

といっても、夜桜を見に近所の花見(さくら)桜並木花見(さくら)

ぶらっとしただけですが・・!

この2・3日の暖かさで一気に開花していましたよ花見(さくら)

IMG_9137.JPGIMG_9136.JPG

桜の良い香りが漂ってとても癒されました。

(桜饅頭の匂いがする~♪と喜んでいたのは秘密で。笑)

蕾がまだあるので、あと一週間は楽しめそうですね八分音符

さて。 皆様お花見といえば、

たいていの方は桜の下で楽しみますよね?

だけど何故 " 桜 " なのか・・!?

梅の下でもよさそうですが、

何故桜の下でお花見をするのでしょう?

一説ではありますが、

多くの植物は太陽に向かって咲くので上を向いていますが、

桜はお花の多くが下を向いていることから

桜の木の下でお花見をするようになったとのですてれてれ

桜の下でお花見をすると

花がこっちを向いてくれているので

とても綺麗に観賞できるというわけですねてれてれきらきら花見(さくら)

金・土・日と大阪はあいにくの天気のようですが、、

土曜日はくもりマーク☁!!

土曜日が狙い目かもしれませんねきらきら

 こんにちは☆

MINI堺にしです(✿´ ꒳ ` )

 

 先日、奈良にある 麺屋あまのじゃく行ってきましたヽ(^ω^)ノ

まさかの本店(富雄)は閉まっていて、急遽JR奈良店へ車ダッシュ

IMG_19344.JPGとんこつ塩を頼みましたが、あっさりして、おいしかったです目がハートきらきら

ぜひ奈良に訪れた際は行ってみてくださいね(*・´ω`・*)★

 

それでは、本日のお知らせですきらきら

MINI堺に新しい展示車が来ましたキャラクター(万歳)花

 

IMG_038000.JPG

MINI COOPER S 5 DOOR

ホワイト・シルバー/ブラックルーフ

IMG_038111.JPG ホワイトシルバーにブラックルーフきらきら

シックカッコいいですねてれてれドキドキしているハート

IMG_038222.JPG 

ぜひ一度見にいらしてくださいねヽ(。ゝω・)ノ星2;:*

 


最新情報更新中

詳しくはこちら

下矢印1下矢印1下矢印1

MINI Sakai

MINI香里ご納車☆

こんにちは!

スタバのホイップが好きすぎて

注文したらホイップまみれになりました

IMG_9071.JPGMINI香里イワナミです!

本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介したいと思います

本日は・・なんと!!

あの新型CROSSOVERの

MINI香里初のご納車のお客様もご紹介させていただきます♪

T様です☆

tnsama.JPGMINI COOPER D CROSSOVEER

ラピス・ラグジュアリー・ブルー × ホワイトルーフ

T様は新型CROSSOVER

なんとMINI香里では初めてのご納車になります!

T様はもともと輸入車にはあまり興味がなかったと言うことですが、

最近街でMINIを良く見かけるようになって

MINIもいいかも・・と思い、ご来店いただいたそうですてれてれ

そしてCROSSOVERをお選びいただき、

今回のご納車となりましたきらきら

今後はボンネットストライプやミラーカバーも検討されるそうです八分音符

T様、ありがとうございました!!

つづいてI様!

ihsama.JPGMINI JOHN COOPER WORKS

チリ・レッド × ブラックルーフ

I様がお選びいただいたのは、

3DOORのJOHN COOPER WORKS炎炎

JCW定番のチリレッドにブラックルーフ、

18インチのカップスポークや

ダイナミカレザーコンビネーション等

カタログモデルのイメージ通りのお車です八分音符

JOHN COOPER WORKSならではの走りで

ドライブが格段に楽しくなること間違いなしですねウインクスパーク2(キラリマーク)

I様ありがとうございました「!!」きらきら

つづいてM様!

mmsama).JPGMINI COOPER D 3DOOR

ブリティッシュ・レーシング・グリーン × ホワイトルーフ

M様がお選びいただいたのは、

ディーゼルモデルの3DOORきらきら

ブリティッシュレーシンググリーンにホワイトルーフは

先代のminiからの定番カラーですが、

最新のMINIでは意外にも希少カラーだったりしますてれてれ

是非自慢してくださいきらきら

奥様の免許を取得した時から、

いつかはMINIに乗ってみたかった!

という夢を実現できました・・ハート3(大きい&小さい)

ご納車の際はとても嬉しそうにされていましたてれてれきらきら

M様、ありがとうございました!!

ラストはO様!

otsana.JPGMINI COOPER CROSSOVER

ラピス・ラグジュアリー・ブルー × ホワイトルーフ

O様はMINI to MINIきらきら

CROSSOVER(R60) to CROSSOVER(F60)へと

お乗換え頂きました「!!」きらきら

コスミックブルーが気に入っていたので、

今回のカラーはそれに近いラピス・ラグジュアリー・ブルー青ハート

ご納車の際、お天気はあいにくの雨でしたが、

そのおかげで青いMINI2台、スーツも青で

なんだか良い感じの写真になりました八分音符八分音符

O様、ありがとうございました!!

こんにちは☆

MINI堺にしです(✿´ ꒳ ` )

暖かくなってきましたね花

も少しだけ咲いてますね花見(さくら)

ということで、本日は関西お花見、桜名所ベスト3をご紹介いたしますクラッカー

まずは3位きらきら

淀川河川公園背割堤地区の桜花見(さくら)

18407400.jpg

自然の大パノラマが広がる川沿いに、

約250本のソメイヨシノが1.4kmの桜並木をつくっている。

満開の桜のトンネルは圧巻だ。芝生の広場や展望所などもある。

住所 右向き三角2 京都府八幡市八幡在応寺地先

  

続いて2位きらきら


夙川河川敷緑地(夙川公園)の桜
 花見(さくら)

10013000.jpg

河川全体が公園として整備されている都市公園。

1949年(昭和24年)に、辰馬卯一郎市長の提唱で1000本の桜が植栽され、

川の両岸に南北2.8kmに桜並木が続く。

 

住所 右向き三角2 兵庫県西宮市夙川沿

 

 

 

そして1位は....

 

大阪城公園の桜花見(さくら)

 100122.jpg

重要文化財に囲まれた西の丸庭園は、

ソメイヨシノを中心に約300本の桜の名所として一番の見どころ。

約1270本の梅の花が咲き競う梅林とともに人々の人気を集めている。

 

住所 右向き三角2 大阪府大阪市中央区大阪城

 

 以上になりますヽ(。ゝω・)ノ星2;:

 

 

写真を見てるだけでもきれいですね目がハート

みなさまお花見はどこへ行かれますか?? 

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです(^^)

 

4月になりましたねきらきら

も少しずつ咲き始めていますね花見(さくら)

さて、本日は、先日ご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介させていただきます

knkgif55deepblue.pngK様がお選びになられました

 MINI  COOPER  D  5DOOR  

ディープ・ブルー × ホワイトルーフ

 

K様は MINI  to MINIのオーナー様です!きらきら

この度、運命的ハート5(矢がささっている)な出会いがあって、

CLEAN DIESEL5DOOR

お乗り換えをしていただきましたきらきらきらきら

 

ディープ・ブルーにホワイトルーフの

組み合わせが、爽やかな印象ですね(^^)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

これから、新しくなったMINI

ご家族様でたくさん楽しまれて下さいね

 

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

 

続きまして......

 

f54dgitalblueskn.png

S様がお選びになられました

  MINI  ONE  CLUBMAN   

デジタル・ブルー

S様には、以前からずっとMINIのCLUBMANに

乗りたいと思っていただいており、

NEW CLUBMANがデビューしてから

大きさなどもご自分で

お調べになってくれていたとのことです人差し指サインきらきら

そして、憧れのMINI CLUBMAN

オーナー様になっていただきました(^^)

デジタル・ブルーは本当に

目を引く、綺麗なブルーですよねきらきらきらきら

 

クロームのミラー・キャップが

ワンポイントとなって、CLUBMAN

上品さきらきらを際立たせていますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

これから、念願だったMINI

たくさん素敵な思い出を作って下さいね(*^_^*)

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますスマイルフェイス八分音符

Blog Top