MINI PRESENT CAMPAIGN★

こんにちは☆

MINI堺にしです(✿´ ꒳ ` )

8月になりましたねヽ(^ω^)ノ

夏 という事で、

先日、初ジェット、ウェイクボード、ビスケットとマリンスポーツ港(いかりマーク)

楽しみましたが、体中筋肉痛になり2,3日治らなかったです顔3(かなしいカオ)



さて、本日のお知らせですキャラクター(万歳)


MINI CAMPAIGN


① 右向き三角2 MINI CONVERTIBLE / THE NEW MINI CROSSOVER.
1週間無料モニターキャンペーン。

pc_con2_img.jpg

MINI Convertible もしくはNew MINI Crossover のどちらか1台を

1週間満喫いただける無料モニターを、

駐車カード1万円分をお付けして1名様にプレゼント花束

※駐車カードはご当選者様の近隣エリアのみで使用できます。

小菱形1応募期間  201788日(火)17:00まで


② 右向き三角2 忘れられない夏を1コマに。
"チェキ" instax mini 90 ネオクラシックをプレゼント。

pc_con3_img.jpg

従来のアナログカメラのような「光を操る」機能(バルブ撮影・二重露光)

に加え、内蔵マクロなどの最新機能も搭載。

"チェキ" instax mini 90 ネオクラシックを抽選で5名様にプレゼント花束

小菱形2応募期間  2017831日(木)17:00まで



下矢印1詳しくはこちら下矢印1

MINI SUMMER VACATION

こんにちは!

化粧品を買うつもりでドラッグストアに行くと

いつの間にかお菓子の袋が入っています

MINI香里イワナミです!


皆様お待たせいたしました?!

MINIのボディカラーの紹介記事

今回で第三弾となります!

今回はペッパー・ホワイト編です!

ダウンロード.pngペッパー・ホワイト・ソリッド

MINIの中でも圧倒的人気を誇るカラー

こちらのカラーは初代MINIから設定されている

定番カラーになります。

その名の通り、ソリッドカラーなので

ラメが入っていないカラーです。

色味は真っ白ではなく少しクリーム色に近いホワイトで、

MINIならではの可愛らしい印象です。

どの世代でも安定した人気のある定番カラーです!

ルーフのカラーは同色とブラックがお選びいただけます。


現行のMINIの中では、

MINI 3DOOR

MINI 5DOOR

MINI CLUBMAN

MINI CONVERTIBLE

でペッパー・ホワイトがお選びいただけます!



ペッパーホワイトは多彩なMINIのカーアクセサリーと

どんなものでも相性がいいですよ

IMG_1402.JPG



JOHN COOPER WORKSに限っては、

レッドルーフをお選びいただけるのですが、

可愛らしいイメージからガラッとスポーティ炎になりますよね!

IMG_0027.JPG
いろんな顔を見せてくれるのは、

ペッパーホワイトならではですよね八分音符



MINIのカラーのお話

下三角2過去の記事は下三角2

第一弾 ブレイジング・レッド編

第二弾 チリ・レッド編

IMG_1155.JPG

今週末はMINI堺へ★




ブログをご覧のみなさま。こんにちは!!
MINI堺のスギハラです。



セミも鳴きはじめて、本格的なですねひまわり

暑い日が続くのはしんどいですが...あせあせ(飛び散る汗)

夏はなんだかワクワクする季節でもありますね太陽



さて、MINI堺では今週末イベントを行います!!きらきら


まず、試乗イベントとしまして、

MINIを試乗していただいた記念に

MINIと一緒にチェキで記念撮影をします手(チョキ)ハート

撮影したお写真は、専用のフォトケースに入れて

お渡しさせていただきますきらきら



お一人様でも、お友達とでも、ご家族様でも八分音符

思い出に残ると思うので、

この機会にMINI堺でMINIをご体感してみてください!!炎




そして、
場イベントとしまして...


コットンキャンディーソーダ作りを

お客様に体験していただけるイベントですきらきら上向きカーブ矢印

P1030569.JPG

こんな感じで、ラムネの上に

綿菓子が乗っているようなドリンクですドキドキしているハート



SNS映えすること間違いナシですね!!きらきらきらきら

MINI堺でフォトジェニックな写真を

撮影してみてくださいねおやゆびサインハート3(大きい&小さい)



今週末みなさまのご来場お待ちしておりますきらきら


MINIマグカップ♪


こんにちは!

ポテトチップス

どれにするか迷ったら

容量が多いのを選んでしまいます

MINI香里イワナミです!


本日は少し前に入荷しました

MINIの可愛いカップをご紹介したいと思います!

こちら!

IMG_1398.JPG

MINIカップ

ストーンウエア(炻器)素材のカップですてれてれ

断熱素材として、シリコン黒、青、黄の部分)

が取り付けてあります八分音符

MINIのロゴが刻印されていて可愛いです

シリコン部分は食洗器を使用する際に、

はずせるようになっていますきらきら



カラーは


ホワイト/ブラック

ホワイト/アクア

グレーレモン

の3色展開ですてれてれイギリス国旗


お値段は¥2,160となっていますきらきら

ちょっとしたプレゼントなどにもいかがでしょうかてれてれ光るハート

簡単なプレゼント包装もさせていただきますバラ



そして、他にも夏の必須アイテム!
IMG_1317.JPG

サーモ・ボトルトラベル・マグも入荷していますので、

ぜひ見にいらしてくださいね八分音符

 こんにちは☆

MINI堺にしです(✿´ ꒳ ` )


先日テレビでびっくりしたことがあったのでみなさまにお伝えしますキャラクター(万歳)


夏といえばアイス

アイスといえばそうサーティーワン(笑)

そのサーティーワンに裏メニュー があるみたいです......



なんとアイスクリームが シェイク に出来きるんです「!!」


みなさまご存知でしたか「!?」

私知らなくて、すごく衝撃をうけましたびっくり

今度サーティーワンに行ったら絶対シェイクにしてもらおうと思います(*´∀`)b



さて、本日のお知らせですてれてれ花


MINI PRESENT CAMPAIGN

日頃の感謝を込めて、 ご応募いただいたお客様の中から抽選で3名様に、

MINI キャビン・トローリーをプレゼント花束
present_pic3.jpg

小菱形1応募期間       929()17時まで

小菱形2賞品      MINI キャビン・トローリー

               ※色の指定はできません。

小菱形1当選結果発表     201710月下旬以降


下矢印1詳しくはこちら下矢印1
MINI CAMPAIGN


実物を見てみたい方「!!」

MINI堺では真ん中のアクアがございますので、

お立ち寄りの際ぜひご覧くださいませヽ(。ゝω・)ノ星2;:*

快適な眠り方★

こんにちは☆

MINI堺にしです(✿´ ꒳ ` )


みなさま夏バテ体調のほうはいかがでしょうか?

本日は、夏バテ・体調不良を防ぐ熱帯夜の睡眠のコツ

を調べてみましたにこにこきらきら



1. エアコンを切って眠ると睡眠の質が下がる?
setsuden_airconditioner.png

健康のためにエアコンを切って眠る、という人がいますが、これは間違いです顔4(つかれたカオ)

最低でも寝ついてから3時間はつけておくのが正解です八分音符


睡眠の前半には「ノンレム睡眠」という、主に脳の睡眠が多く現れます。

特に、寝ついてからの3時間ほどには、深いノンレム睡眠が集中していて、

脳の休息に大事な役割を担っています。

なので、眠ってからの3時間はしっかりエアコンを使って、

室温は26度以下、湿度は50%前後に保てるようにしてるといいみたいですキャラクター(挙手)





2.  扇風機のそのまま使用は、こむら返りや倦怠感を招く?

65ab5826fd15328aa25725043e0d06a9.png
首振りせずに扇風機を使うと、体の1カ所だけに風が当たり、冷え過ぎてしまいます顔3(かなしいカオ)

筋肉が冷え過ぎると、夜中にこむら返り

目覚めた後にだるさや倦怠感を感じるみたいです涙ぽろり

なので、首振り機能を必ず使うようにしましょうヽ(。ゝω・)ノ星2;:*


寝ついてから3時間は扇風機が回っているようにセットした方がいいそうですきらきら


あとは、

眠る前に500ミリリットルくらいの水分を飲んでおくこともいいそうです(*´∀`)b



私もエアコンは寝る前に1時間タイマー、

それ以降暑くなったら扇風機首振り機能なしにしていたので、

これから実施しようと思います(●´∀`●)八分音符


みなさまもぜひ試してみてくださいてれてれ花

そして、快適な眠りにつきましょう٩(๑´0`๑)۶

こんにちは!

スーパーボールすくいが大の得意です

MINI香里イワナミです!


先日MINI to MINIで、

JOHN COOPER WORKSを納めさせていただいたW様。

IMG_1293.JPG

こんな素敵な物を見せに来て下さいました目がハート

下三角2

下三角2

ちゃん!

IMG_1389.JPG

W様のMINIにそっくりなフェルトで作ったマスコット光るハート

なんたる可愛さ・・てれてれハート3(大きい&小さい)

アンテナやキャリパーまで!

このクオリティ・・「!!」


だって・・

こんなにちっちゃいんですよ?!笑

IMG_1393.JPG
一番苦労したのは、

ボンネトストライプの赤い線だそうです人差し指サインきらきら


とっても器用なW様ですきらきら


W様、ありがとうございましたてれてれ上向きカーブ矢印イギリス国旗


MINI香里ご納車☆

こんにちは!

家の前にきゅうりが4本落ちていました。

MINI香里イワナミです!



本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介させていただきます!



まずはU様!

uksama.JPGMINI ONE 5DOOR

ペッパーホワイト


U様はとても明るく気さくなご夫婦。

お選びいただいたのは

MINIの大人気定番カラーペッパーホワイト

とても綺麗な色♪と気に入っていただきました八分音符

ご納車当日にはなぜかもう次のMINIの話になっていました笑

これからのMINI LIFEをたくさん楽しんでくださいね目がハート

U様、ありがとうございました!!



つづいて、O様!

otsama.JPGMINI COOPER S 5DOOR

ブレイジング・レッド × ブラックルーフ


O様がお選びいただいたのは

5DOORの COOPER S「!!」「!!」

奥様の車をご購入いただいたのですが、

試乗の際に「高速道路を試乗したい!」

とのご主人様のご希望で高速走行も実施「!!」

楽しい試乗となりました♪

ご主人様もお仕事で使われるということで、

ご夫婦で仲良く使っていただければと思います八分音符

O様、ありがとうございました!!


つづいて、W様!

wmsama.JPGMINI COOPER D CLUBMAN

メルティングシルバー × ブラックルーフ


W様がお選びいただいたのは、

メルティングシルバーのクラブマンてれてれきらきら

シルバーといっても

シャンパンゴールドのような奥深さがあるカラーですドキドキしているハート

ご納車の際には綺麗な色と気に入っていただけました八分音符

ディーゼルなので、ロングドライブに最適です!

ぜひ、MINIと一緒に旅行など楽しんでくださいてれてれ上向きカーブ矢印

W様、ありがとうございました!



ラストはH様!

IMG_1388.JPGMINI COOPER D 5DOOR

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

×

ホワイトルーフ


東京から引越しして来られてすぐにご来店されましたきらきら

お父様にMINIを勧められて、ご来店てれてれきらきら

車種は5DOORのCOOPER D

カラーはB・R・グリーンで決まっていたとのことてれてれ

今回のご納車をとても楽しみにしていただいていたH様。

納車式の際にはとても喜んでいただきました八分音符

H様、ありがとうございました!!



こんにちは☆

MINI堺にしです(✿´ ꒳ ` )

THE NEW MINI CROSSOVER PHEV がデビューいたしましたが、

みなさまスペシャルサイトはご覧になられましたか??



本日はそのサイト内にあるMINI CAMPAIGNのご紹介をいたしますキャラクター(万歳)花




present_image01.jpg

dyson pure cool link.

PM0.1レベルの微細な粒子を自動で99.95%除去。

有毒なガスも除去する空気清浄機能付テーブルファン



ご応募の中から抽選で3名様に、

ダイソン 空気清浄機能付テーブルファンをプレゼントクラッカー



右向き三角2応募期間
 2017年9月1日(金)17:00まで


詳しくはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1
MINI CAMPAIGN



またMINI堺では

THE NEW MINI CROSSOVERPHEV試乗車もございますので、

みなさまのご来店お待ちしておりますヽ(。ゝω・)ノ星2;:*

Blog Top