キャンディ(ぺろぺろ)Trick or Treatキャンディ(ぺろぺろ)

P1050516.jpgP1050515.jpg

P1050478.jpg


MINI東大阪ショールームもハロウィン仕様になっておりますお化け

いたるところにコウモリやジャック・オー・ランタンがハロウィン







そんなMINIではお子様に楽しんでいただこうと

かぼちゃデコイベントを開催しておりますヽ(^。^)ノ







P1050511.jpg

こちらの大量かぼちゃ・・

なんとホンモノです!

(本物ですが食用でない為食べれません。笑)






このかぼちゃ達をデコっていただき、記念にプレゼントしております(^0_0^)

P1050505.jpgP1050506.jpg


かわいい目がハート



なかにはお子様よりも親御様の方が熱中していたり見ざる



 是非お子様とMINI東大阪へ遊びにきてくださいキャラクター(万歳)



お待ちしております八分音符




P1050517.jpg




こんにちはMINI東大阪ですハンマー

段々と涼しく(寒く?)なってきて秋を感じている今日この頃です見ざる



ハロウィンや紅葉に美味しいもの・・やきいも栗


冬に向けて楽しみ&キケンがいっぱいな予感・・目がハート







そんな事はさておき・・





以前から告知しておりました明日15日(日)の

特別展示会 Inフレスポ東大阪




雨が予想されるためやむなく延期いたします<(_ _)>




次回10月22日(日)に出展開催予定「!!」




雨の日だとせっかくのコンバーチブルの良さが伝わらないですもんね
失敗


楽しみにしてくださってた方すみません勝ち誇り


22日(日)晴れる事を祈ります宇宙人力こぶ

パンプキンデコ☆

こんばんは!

衝動買いで

「あずきのチカラ」

買っちゃいました

MINI香里イワナミです!
肩こりが気になる今日の子頃です。




ある日女の子が困っていました。

1.JPG

「ハロウィンの飾りにパンプキンを買ってきたんだけど。。

いまいち可愛くないなぁ・・。」






その時、やってきた真っ黒のMINI・・

2.JPG

3.JPG

「誰か私をお呼びで・・・?」

なんとMINIから魔女の登場です!



4.JPG

「パンプキンを可愛くしてほしい・・?」

「そんなことならこの私に任せなさい。」




5.JPG

「このマスキングテープと

私の魔法さえあれば一瞬よ!」





7.JPG

「ほんとに可愛くなるのかしら・・?」





8.JPG

「えーーーい!!」






あれ・・?






IMG_1627.JPG「てーーーーーーーーーい!!」








9.JPG「わぁーーーーー!!可愛い「!!」ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)





10.JPG

ドヤ







中野の寸劇は以上です。笑






11.JPG

ハロウィン期間MINI香里では

パンプキン・デコハロウィン と アメちゃんつかみ取りケーキ

お楽しみいただけます上向きカーブ矢印「!!」きらきら

ぜひ遊びにいらしてくださいねてれてれきらきら








MORE MINI 2017 Vol.3



こんばんは!

「大量に」 を 「タイ料理」

など勝手に食べ物に変換されて

聞き間違うことが多々あります

MINI香里イワナミです!




本日の午後、

中野がなにやら食い入るように見ています。

IMG_1588.JPG

何を読んでいるのでしょう・・?






これはまさか・・?




まさか・・?!




あの!

MINIオーナー様必見の・・?!













IMG_1589.JPG

MORE MINIだー!!!!!!


















MORE MINIはMINIオーナー様必見の、

MINIアクセサリーやメンテナンスの情報、

MINIライフスタイルの

新商品情報などが載っている情報誌です!!






今回の中身をチラ見せ・・丸秘

IMG_1593.JPG




MINI好きならこんな顔になるはず笑

IMG_1587.JPG




ただ今MORE MINI 2017 Vol.3を配布中ですOK!2光るハート

IMG_1586.JPG




ぜひショールームにもらいにいらしてください上向きカーブ矢印きらきら

IMG_1604.JPG

こんにちは☆

MINI堺にしです(*・´ω`・*)




本日のお知らせですヽ(^ω^)ノ


・キャビン・トローリーでこの色が欲しいな~

・自分のMINIと同じ色が欲しいな~

というご意見がございました。。



そこで

MINI堺では、待望の

オリジナル塗装キャビン・トローリー

を始めました「!!」

IMG_0510.JPG
IMG_0508.JPG
こちらの商品は、ブレイジング・レッドに塗装したものになります。

お値段は、¥39,636 (税込)です「!!」


塗装のみや、ストライプ(別途プラス料金)もできますので、

詳しくは、サービスアドバイザーまで、お問い合わせくださいませキャラクター(万歳)花




フェイス.pngインス.png


MINISakai Facebook / instagram

更新中上のボタンをクリック上矢印1

こんにちは!天気悪いですね雨

MINI東大阪です「!!」

皆さま、もぅ鍋敷き&ミルクパンはGETしましたでしょうか?

P1050474.jpg



めちゃめちゃ可愛いですハート


なくなり次第終了なのでお早めに!(^^)!








そんなこんなで・・

可愛いミニライフスタイルお届け致します\(◎o◎)/!





今週一押し商品は、、









image1.jpg


雨も滴るいいかぼちゃ~゜・_・゜~


憂鬱な雨もお洒落なMINI傘で気分を変えてみませんか?






MINI アンブレラ


¥6.329円





シンプルなBLACKカラーにワンポイントでMINIロゴ。



内側一面はユニオンジャック。



ストレスフリーの大きめジャンプ傘




持ち手がシフトノブ仕様

(これが超オシャレ)



image1.jpg


MINI東大阪にてラスト1点。

いかかでしょうか?目がハート


お待ちしております<(_ _)>

MINI香里ご納車☆

こんにちは!

コーヒーを飲むと胃が痛くなり

コーヒーを飲まないと頭が痛くなります

MINI香里イワナミです!



本日は最近ご納車させていただきました、

お客様のご紹介をさせていただきます!

まずは、Y様!

yrsama.JPG

MINI ONE 5DOOR

ブリティッシュ・レーシング・グリーン


Y様は昔からのを叶え、

MINIをご購入いただきました!

MINIらしいとってもお洒落なカラーをお選びいただきました!

ご夫婦揃ってのお写真、とっても素敵ですてれてれきらきら

今後はMINIと楽しい思い出をたくさん作ってくださいね上向きカーブ矢印

Y様、ありがとうございました!


つづいては、S様!

siysama.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ブリティッシュ・レーシング・グリーン


S様はMINI to MINI

CROSSOVERから5DOORにお乗換えいただきました!

なんとS様はMINIが今回で3台目!

新型のF系になってからの中の進化

とてもびっくりされていました!

新型のMINIも楽しんでくださいてれてれきらきら

S様、ありがとうございました!


ラストはY様!yksama.JPG

MINI COOPER S CLUBMAN

メルティング・シルバー × ブラックルーフ


メルティングシルバーのシックなカラーが、

Y様にとてもお似合いですきらきら

ミラーキャップにブラックジャックを装着し、

シックなデザインながら、MINIらしさがUPしていますてれてれきらきら

ボンネットストライプは最後まで装着を悩まれましたが、

大正解でしたてれてれきらきら

メルティングシルバー

ルーフ、ホイールのブラックもカラーリングの組み合わせが

バッチリで大人のクラブマンですきらきら

Y様、ありがとうございました!



皆さまこんにちはキャラクター(万歳)

まだバームクーヘンありますよ~チュッMINI東大阪ですきらきら



ところで直近のイベントといえば・・




P1050500.jpg
来週10月15日(日)

フレスポ東大阪さんにて

ハロウィン特 別 展 示 会ハロウィン



行います「!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/





なにが特別かというと
MINImazdaがコラボ出展するんです天使



かっちょいいいい~車が目がハートかわいい

MINIではJ C Wも展示予定です\(◎o◎)/!





簡単なアンケートに答えて頂きますとMINIオリジナルクリアファイル

プレゼントしちゃいますぶたの鼻ドキドキしているハート




当日はフリーマーケットも開催されるそうなので

大盛り上がり間違いなし(ー_ー)きらきら



10時~18時 雨天順延




お買い物ついでに是非お立ち寄り下さいませキャラクター(万歳)





こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)

皆さま三連休いかがお過ごしでしょうか八分音符

 MINI東大阪は今日も元気に活動しております(^0_0^)





三連休初日、、

本日から始まりましたルジャンドルさんの

以心伝心バームクーヘン フェア「!!」



皆さまに大変喜んで頂いております\(゜ロ\)(/ロ゜)/



P1050493.jpg



おっと。

BUCKINGHAMの上に寝そべるコウモリくん目がハート





その下には・・

P1050494.jpg




これです!



以心伝心バーム黄ハートきらきらうまうま~なやつです(^_^)




残り2日、無くなり次第終了となっておりますので

皆さまお早めにたこお化けお化け

ご来店お待ちしておりますキャラクター(万歳)



おはようございます!MINI東大阪ですヽ(^。^)ノ

10月に入りめっきり寒くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)
早いもので今年も残り3か月・・









そんなこんなでMINI東大阪の今週末3連休イベント\(◎o◎)/






速報ですよ♪






ご来店予定の方もそうでない方もお越しくださいチュー2




東大阪で有名な、、

私土岐田が個人的におススメいたします・・

きらきら黄ハートルジャンドルさん 以心伝心バーム黄ハートきらきら


41[1].jpgyjimageCURQVNCO.jpg


甘いものが苦手な私がおススメいたしますので間違いなしです!←え。笑






こちらのミニサイズを先着15名様、各3日間プレゼントしちゃいます目がハート
(おひとり様お1つになります)


とても激アツな3連休となっております!!




早いもの勝ちですよんん八分音符八分音符





MINIにご興味を持たれてる方、この機会に是非お越しくださいませ(=^・・^=)





お待ちしておりますキャラクター(万歳)

Blog Top