Σ(ll゚Д゚ll)

み、皆様、

お住まいのエリアはご無事でしょうか。。。?

 

時間とともにぶち強い雨になってきました!!!!

 

MINI東大阪 勝原です。

 

ご存じの方には、

『あ~。』と、納得していただけるかと思いますが、

正面のガラス面、強い雨が打ち付けてきます~。。

IMG_0558.jpg

店長のチョイ悪CLUBMANとともに。笑

 

 

皆様、ご自宅の外に置いておられる

風にとばされやすい物、お片付けはお済みでしょうか?

避難勧告の情報も、しっかりキャッチしてくださいね!!

 

弊社は明日から夏季休暇を頂戴しますが、

休暇明けには、元気な皆様と皆様の愛車にお会いできることを

楽しみにしております♪

 

それぞれの夏休みのご報告も、

休暇明けのブログにて!!!

 

今日のこの台風がもしも収まったら、

是非ショールームへ遊びにいらしてくださいねヾ(*゚ω∩*)

 

それでは!!!

MINI東大阪 勝原でしたヾ(。・ω・。)

Blog Top