【MINI Atsugi】MINI CLUBMAN MOLTON

こんにちはキャラクター(万歳)MINI厚木の難波です。

先日、友人と江ノ島に遊びに行ってきましたきらきら

空の色がすごく綺麗だったので思わず目がハート日の出

江ノ島 海.jpeg

たくさん歩いて観光したあとに、

江ノ島駅の目の前にある「KUAAINA」というハンバーガー屋さん

でベーコンチーズ入りのハンバーガーも食べました勝ち誇りスパーク2(キラリマーク)

とっても美味しかったです・・・!!顔1(うれしいカオ)上向きカーブ矢印

KUAAINA.jpeg

夜には花火もしました線香花火

花火のにおいって夏って感じしますね風鈴

まだまだ暑さ続いてますけどみなさんも

体調管理には気をつけてくださいね顔4(つかれたカオ)

花火.jpeg

そして!!!

小丸1小丸2MINI CLUBMAN MOLTON小丸2小丸1  

登場しましたくす玉(アタリのくす玉)

MOLTON.jpeg流行に左右されない、より質の高い服作りを追及する

SLOWEAR社とコラボして生まれたMINI CLUBMAN Molton.

MOLTON3.jpegリアストライプもかっこいいですふっ星2

さらに!!!

査定・試乗いただいた方には今なら、

MINIのロゴマークがついた万年筆をプレゼント!!

MOLTON4.jpeg

現在、MINI厚木に展示されておりますので

是非見にきてくださいイギリス国旗

お待ちしておりますてれてれ

MOLTON2.jpeg

小丸1小丸2小丸1小丸2小丸1小丸2小丸1小丸2小丸1小丸2小丸1小丸2

MINI ATSUGI

〒243-0021 

神奈川県 厚木市 岡田 3032-1

電話2046-226-1732

小丸1小丸2小丸1小丸2小丸1小丸2小丸1小丸2小丸1小丸2小丸1小丸2

Blog Top