【MINI SHIZUOKA】6月に突入

こんにちは~ヽ( ̄∀ ̄*)ノ花丸

MINI静岡の村上ですポリス

 

もうあっという間に6月ですね~June bride~花嫁花束

 

「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」

 

なんて言葉をよく耳にするので意味や由来について調べてみると・・・

結婚や出産を司る女神「Juno(ジュノ)」が守護する月が6月(June)であることから

この月に結婚をすると生涯幸せに暮らせると言われています。

ジューンブライドにあたる6月は、日本では梅雨の季節にあたりますが、

海外ではハワイやヨーロッパを始め乾季に入っている国が多く、心地よい気候で結婚式が行える季節だとか。

 

意味、由来については諸説あるみたいですが・・・

海外挙式を考えているカップルにとっては、最高のウエディングシーズンという訳ですねジュエリーきらきら

 

でも、何月に結婚しても幸せな事に変わりはないですよね!!!!

 

ここで入籍報告!!! 

なんてサプライズは1mmもありませんが・・・

 

梅雨を飛び越して夏がこないかな~と日々思っていますやしのきスパーク2(キラリマーク)

    

前置きがすごーーく長くなりましたが本題へ・・・

数日前、私のデスクの前に展示してある車が変わっていました下指差しNEW再読み込み

 

\ THE NEW MINI /

MINI Cooper S Convertible !!!

IMG_4037.JPG

スターライト ブルー

 

このオープンカーで海沿いを走れたらどんなに気持ち良いか考えただけでワクワクしますてれてれ荒波

ユニオンジャックがデザインされているソフトトップがついているので

これから来る梅雨にも負けないです力こぶ100点満点

  

オプション満載のこの一台!!!早めの準備で最高の夏を迎えませんか?ひまわり

 

因みに私のデスクからの眺めは最高の特等席かもしれません。

これで仕事もはかどるに違いないです~ネクタイエンピツ

  

 

   気になる方は是非MINI静岡まで・・・手(チョキ)

 

お待ちしております!!

 

 

スイカMINI静岡スイカ

静岡県静岡市葵区古庄1-3-2

TEL(054)-655-1932

 

Blog Top