【MINI厚木】 テストドライブコースのご案内

こんにちは!MINI厚木 セールスマネージャーの佐藤です!

本日はMINI厚木のテストドライブコースをご案内させていただきます。

皆様に喜んでいただけるよう自然豊かな厚木らしいコースをご用意しました!

どうぞご一緒に!!

1.jpg

MINIの中でも最もHOTなモデル、JOHN COOPER WORKSでGO炎炎炎

2.jpg

厚木ICすぐそばということもあり、、目の前の国道は慢性的な渋滞あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな国道は一気に横切って進んでいきましょう!

4.jpg

MINIのスタッフはもちろん、地元の方々がいつもお世話になっている東名厚木病院病院

ここ右手にさらにまっすぐ進みます!

5.jpg

見渡す限りの広い空。およそ3キロくらいの直進が続きます。

天気がよければ、正面には伊勢原の大山が望め、

そこには2200年の歴史があると伝えられる阿夫利神社があり、

観光客の数も年々増えているようです。

交差点も少なめですので、MINIがどんな感触かをまずはココで確かめてくださいね。

6.jpg

小野橋交差点を曲がり、ここから先は厚木店自慢の緑たっぷりのコース!

ハーブハーブハーブ

7.jpg

川沿いのこのコースは少し道幅は細くなりますが、緩やかなコーナーと適度に荒れた路面です。

重みのあるステアリングとしなやかなサスペンションで車もバタつきません。

景色を眺めながら、MINI LIFE電球をイメージしてください

9.jpg

創業200年を越える老舗の造り酒屋「黄金井酒造」さん。

厚木の地酒、盛升お銚子&杯 がとても人気ですふっ

このあたりは軽い坂道が続きますが、低回転でもストレスを感じることなく走れます!

10.jpg

山に向かって伸びる美しい道は、急な坂とカーブがしばらく続きますダッシュ ダッシュ ダッシュ

子供たちの遠足場所としても人気の県立七沢森林公園の横を通り抜けます。

こちらではバーベキュー食事2までワイワイできちゃいます!

11.jpg

アクセルをゆっくり踏んで、小さな力でもグングン登るMINIを体感してください!

シートのホールド感も抜群です。

公園をまたぐアーチの下をくぐるとその先にトンネルが見えてきます。

12.jpg

スピード感も最高ですダッシュ

13.jpg

トンネルを越えると、閑静な住宅街。

緩やかなカーブの下り坂がしばらく続きますので、シフトをMTモードにしてエンジンブレーキの効きを試してください。

14.jpg

そのまま直進すると日産技術開発センターが左手に登場!

さすがに大きな施設です。

この先は急な下り坂も出てきますので、周りの車に注意してブレーキの効きも体感してください。

16.jpg

並木のトンネルから太陽光がもれてキラキラ光る、おすすめのポイント花

木漏れ日がとてもきれいなので、多くのお客様に喜んでいただいてます!

時間によっては車通りも少ないので、アクセルを踏み込んで力の幅を感じてください。

17.jpgすぐ隣にある若宮公園は季節ごとにイベントがありとても賑わいます。

しかし平日の昼間はこんな広いところを独りじめできますよ。

の~んびりできる地元で愛される公園です。四つ葉四つ葉四つ葉

18.jpg

ここまできたらショールームまではあと一息手(チョキ)

19.jpgすっかりにぎやかになったショールームのまわりのお店の数々。

まもなく到着です!

G O A L!

おつかれさまでした。

おいしいドリンクをご用意しますのでゆっくり感想をお聞かせください。

MINI厚木試乗車一覧はこちら

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 

MINI Atsugi

243-0021

神奈川県厚木市岡田3032-1

電話2046-226-1732

Blog Top