【MINI NUMAZU】試乗コース紹介

みなさま、こんにちは。

MINI沼津 セールス・コンサルタントの原川です。

本日は、MINI沼津が自信を持ってオススメするとっておきの試乗コースをご紹介致します。

こちらのコースを走行すればMINIの全てが分かると言っても過言ではありません。

ぜは早速、シートベルトを締めたらレッツゴー。

まずMINI沼津の国道1号線出入口を出発しすぐの【江原公園】交差点を右折します。

非常に交通量の多い道路なので右折矢印が表示されるまでは出来れば待機しましょう。

停車している間に・・・みなさまお気づきでしょうか。右手に見えるのが今話題の『いきなりステーキ』さん

です。連日行列が出来ていますので気になる方は是非食べに行ってみて下さい。

IMG_5682.JPG

交差点を右折していよいよアクセルを踏んで加速したいところですが、かなり狭い道路に差し掛かります。

もどかしいですがここは我慢。非常に大切な場所です。ここでは他の車とのすれ違い時にMINIの車幅

を確認する絶好の機会です。ほとんどストレスなく狭い道もスイスイ行けます。

IMG_5683.JPG

そして狭い道を通過したら、住宅街に入っていきます。

こちらは見通しもよく直線的な道が暫く続きますのでMINIの中間加速のスムーズさをご体感下さい。

IMG_5684.JPG

住宅街を通過したらゴルフ場やサッカー練習場が見えてきます。この道は道路の修復跡などが多く

走行中振動を感じやすくなっています。MINIは足廻りが硬めだが突き上げ感はどうなのか?と

お客様によくご質問頂きますがこちらで是非体感してみて下さい。

IMG_5685.JPG

ここまで緩やかな上り坂を走行してきましたが、いよいよ長く急な上り坂に入っていきます。

【免許センター入口】交差点を通過したらアクセルを強めに踏んでみて下さい。

MINIの加速力に驚くはずです。

IMG_5686.JPG

またこの先300m程二車線になる区間があります。

ここでは車線変更をして頂きMINIのハンドリングを体感して頂きます。

ドライバーの思った通りに動いてくれるレスポンスの良さ、ゴーカートフィーリングを

是非感じて下さい。

IMG_5687.JPG

800m程走ると緩やかなカーブに差し掛かります。

どんなスピード域でも安定して曲がりきれるMINIのボディー剛性を

ご体感下さい!!

IMG_5689.JPG

駐車が苦手な方でも練習し放題のこちらの場所は安心して駐車の練習が

出来ます。

IMG_5690.JPG

帰り道も色々と試すことが出来る楽しいコースとなっています。

詳細が気になる方は是非1度MINI沼津自慢の

試乗コースを体感しにきて下さい!!

尚、時間をあまり長く取れない!!というお客様のためにショートコース

もご準備しております。

お気軽にお越し下さいませ。

MINI沼津試乗車検索はこちら

  

  

  

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png bdra-3s.jpg 20140616094152c99.png

↑Facebook・Instagram MINI沼津毎日更新中!

フォロー拍手・イイねOK!お願いします☝( ◠‿◠ )☝

弊社のyoutubeにもご注目電球

「ALCチャンネル」チャンネル登録お願いしますかえる

(画像クリックで飛べます!)

   

   

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

MINI NUMAZU

〒410-0049

静岡県沼津市江原町12-8

TEL: 055-923-5932

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

Blog Top