【MINI NUMAZU】滑舌

こんばんは月2(顔つき)

MINI沼津の古田ですきらきら

                                 

                            

                     

研修へ行って参りました~!!

レクリエーション的なところもあり、大変楽しく学ばせていただきましたうっしっし

                 

                   

中でも

滑舌を良くする

早口言葉

             

これ

皆さんやってみてください(笑)

      1. お綾や 親にお謝り お綾や 八百屋にお謝り

      2. 第5交響曲に観客驚愕

      3. 新設診察室視察

      4. 向こうの竹垣に竹立てかけたのは 竹立てかけたかったから 竹立てかえた

      5. 京の生だら 奈良生マナガツオ

      6. 橋善ではしらの天ぷらを八杯食ったら やっと腹八分目になった

      7. お前の前髪下げ前髪 お前のまげは輪まげだね

      8. お綾や 宵のうちに お湯屋へおいで

      9. アンリ・ルネ・ルノルマンの流浪者の群れ

      10. 笑わば笑え わらわは笑われるいわれはないわい

      11. 巣鴨 駒込 駒込 巣鴨

                                                                               

                                                                                                         

皆さん何番が難しかったですか??

私は4番に苦戦しました~ショッキング雫(涙・汗)雫(涙・汗)

                                    

顔の筋肉を動かすことの重要性を確認「!!」

気がついたときには動かそうと思いますOK!2

                                                                                 

                

                                       

                 

               

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png bdra-3s.jpg 20140616094152c99.png

↑Facebook・Instagram MINI沼津毎日更新中!

フォロー・イイねお願いしますクラブ

弊社のyoutubeにもご注目ダイヤ

「ALCチャンネル」チャンネル登録お願いしますスペード

(画像クリックで飛べます!)

正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこ

MINI NUMAZU

〒410-0049 静岡県沼津市江原町12-8

TEL: 055-923-5932

正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこ

Blog Top