【MINI Hamamatsu-Nishi】ご納車紹介

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI浜松西のYAMADAです「!!」

先日ご納車させて頂きましたお車のご紹介ですおやゆびサインおやゆびサイン

今回ご紹介させて頂くお車は・・・

こちら「!!」「!!」

image1.JPG

image2.JPG

R50からのお乗換えの「!!」

今回はF60 ALLをご成約頂きましたおやゆびサインおやゆびサイン

気になるオプションは・・・

ペッパーパッケージおやゆびサイン

LEDライトおやゆびサインおやゆびサイン

ピクニックベンチシートおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

さらに「!!」

カバナシートおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

外装色のメルティングシルバートフィーのカバナシートがとてもmatchしているお車に仕上がりました上向きカーブ矢印

この度は、またMINIをお選び頂き有難う御座います泣き笑い泣き笑い泣き笑い

様のMINI LIFEを全力でサポートさせて頂きます「!!」

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

MINI HAMAMATSUNISHI

静岡県浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

053-415-3200

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

Blog Top