イベントご報告!!!!! Part 1

こんにちは!MINI浜松ヨネスケです猫


昨日、一昨日は、MINI浜松ではハロウィンイベントを開催しておりましたハロウィンハロウィン

 

たくさんの方にご来場いただき、皆様仮装を楽しんでいらっしゃいました八分音符

 

本当にありがとうございました「!!」ハート3(大きい&小さい)

 

それでは、早速報告レポです♪

 

今回は、お写真の枚数がありますので、Part1とPart2に分けてご報告です天使

 

 

リボンがけのハートY様のお嬢様 ゆみちゃんリボンがけのハート

 IMG_1703.JPG

IMG_1700.JPGMINIシールハート3(大きい&小さい)可愛い~ハート3(大きい&小さい)

 

 

 花N様花

IMG_1705.JPG 

魔女の格好が素敵リボンリボン

 

 さくらんぼT様のお嬢様さくらんぼ

IMG_1706.JPG

 

衣装がとっても気に入ったようで、ご機嫌ドキドキしているハート

そのまま帰りたがっていましたドキドキしているハート

 

 

 

ハイビスカスA様ハイビスカス

IMG_0134.JPG

お二人ともめちゃめちゃお似合いでした光るハート

 

 

みなさんいい笑顔にこにこ

有難うございました!!!

 

Part1ご報告、以上です♪

 

引き続き、Part2へ!ダンススパーク

Blog Top