MINI DAY!

こんにちは! MINI浜松のヨネスケです猫

 

すっかり涼しくなって、らしくなってきましたね~はっぱ

週末は久々のお天気、皆さん、どこかお出かけされたのでしょうか「!?」

朝10時ごろ空を見上げたら、自衛隊のジェット機が飛んでいて、

航空ショー盛り上がっているだろうな~~~!!!と、

ヨネスケもテンションがあがりました♪♪

 

 

さて本日は、今週末MINI浜松SRで開催される、恒例イベントのお知らせです♪

 

今回は。。。

 

MINI HALLOWEENハロウィンハロウィンハロウィン

 

店内に用意されている衣装で仮装をして写真撮影カメラ

→SNSにアップ

→素敵な商品がもらえる!?!?!?プレゼントプレゼント

 

 

ハロウィンチラシ.png

SR内も、キャンディ(つつみ)キャンディ(ぺろぺろ)ハロウィンムードキャンディ(つつみ)キャンディ(ぺろぺろ)で盛り上がってきてます♪♪

 

皆様、お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ!


お待ちしております♪

 

 

Blog Top