BFG!

 こんにちは!MINI浜松 ヨネスケです猫

 

先週は、ブログが更新できずすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

前日の10月1日、2日に、静岡ツインメッセで中古車展示会に行っておりました!

あいにくの悪天候でしたが、おかげさまで、たくさんの方にご来場いただくことが出来ました!

どうもありがとうございました平謝りスパーク2(キラリマーク) 

 

ところで私事ではありますが。。。

先日のお休み、映画を観に行ってきました

『BFG』きらきら

英国作家ロアルド・ダールの児童文学が原作、

イギリスイギリス国旗が舞台の巨人と少女のお話ですスパーク2(キラリマーク)

 

いすに座ってポップコーン片手に待っていると、オープニングから数分後。。。

 

ん!?んんん!?!?!?!?!?あれは!?!?びっくりびっくりびっくり

 

クラシックMINI!?車ダッシュ

 

本当に一瞬の出来事で、私も定かではないのですが...

夜のイギリスの街、石畳をとことこ進むのはあのこは。。。MINIだったに違いない。。。!

 

ということで、もうすぐ終了しそうなのですが、

普通にかなり面白くてはまってしまったのと、

あの車がMINIだったのかどうか確かめるために、

また次のお休み、BFG観に行ってみようと思います(笑)

 

Disney-The-BFG.jpg (画像がきえていたらすみません)

 

 <<<告知>>>

 

10月15日(Sat) ソラモにて出張展示会を開催することとなりましたキャラクター(万歳)

時間は、17:30~です

みなさまどうぞお越しくださいませイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

 

 

Blog Top