女性にこそクロスオーバー??

Q : 木村さんは女性ですか、男性ですか??

                             A : すみません、男男の子です


「info」としての連絡先も兼ねてメールアドレスメールを載せるようになってから、
たまに、ご質問初心者のメールも頂くようになりました。

ほとんどは、MINI に関するご質問なのですが、
先日、私個人へのご質問を頂きましたので汗今日はそのお答えから。


さて、小話はこれくらいにして。

MINI CROSSOVER は今までの MINI より一回り大きくなったこともあり、
比較的、男性男の子のお客様からご好評を頂いております。

実際、ショウルームに御来店されたの女性からは

「運転 が苦手なので、チョット無理かも・・・。」泣くなんて声もお聞きします。

でも、 MINI CROSSOVER は女性が乗ってこそカッコいいんです

Getaway [Music Video] Timbaland & Michelle Branch



以前、ブログでもご紹介したMINI と ミシェル・ブランチのタイアップソング、
この Music Video の後半では ピュア・レッドの MINI CROSSOVER が登場します。

もちろん、男性が乗ってもカッコイイ キラキラのですが、
女性が乗ると、また違った魅力が見えてきますね

実際、MINI CROSSOVER の方が運転しやすいかもしれないですよ??

理由はズバリ注意、その視線の高さ山です。

MINI CROSSOVER は、ボディが一回り大きくなった分、シートも高くなりました。



もちろん、個性それぞれ、好みそれぞれですねラブ
さぁ、どちらのシートがお好みですか??

是非、座り比べてみて下さい

MINI Numazu 木村 でしたにっこり

Blog Top