展示車入れ替えました!

こんにちはにこにこプロダクト・ジーニアスの今村です。
九州全域は先日梅雨入りしまして、
本日は梅雨らしいお天気です雨雨

早速ですが、ショールームの展示車を入れ替えましたのでご紹介します「!!」

新たに入った仲間は、3DOOR、CLUBMAN、CROSSOVERの3台です。


<MINI Cooper 3door>
新型、且つ新色のスターライトブルー
目を引く鮮やかなブルーです
もちろんテールライトはユニオンジャックですイギリス国旗
F56.JPG

<MINI Cooper D clubman>
ピュアバーガンディーシルバールーフ
clubmanの一番人気でテッパンのお色です手(パー)
クリーンディーゼルなので、トルクが大きく力強い発進が魅力です。
維持費も抑えられますよ手(チョキ)
しかも、シートヒーター付きキャラクター(挙手)
F54.JPG

<MINI Cooper D ALL4 Crossover>
こちらも人気色のアイランドブルーです。
白いルーフで爽やかに、これからの暑い季節にぴったりかき氷

このALL4、雪道でなくても効果を発揮します「!!」
このカーブ、このスピードじゃ曲がりきれなそうだな、と車が判断したら
MINIは元々前輪駆動ですが、
自動で後輪駆動に切り替わりタイヤが滑るのを防いでくれます。
ゲリラ豪雨など、水溜りを走る時にも役立ちますよおやゆびサイン
詳しくはまたの機会に。。しょぼり
F60.JPG
あ、あとセンターキャップを黄色に変えてみました
気分転換にいかがですかキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)??


皆様、ぜひ見に来てくださいね!!
MINI熊本ショールームでお待ちしております。

MINI熊本
熊本市東区西原3-5-3
9:00~18:00
定休日 毎週火曜日、第1,3火曜日

Blog Top