足元いかがですか?

寒くなってきました雪

雨が冷たい季節です雨

こんな雨や雪の多い北陸の冬だと

車のフロアマットがびしょぬれ悲しい

になってしまう事が多いのでははてな

濡れたマットは冬だと乾きにくくて

なんだかマットからいやな臭いまでしてきたり・・・ドクロ

なんて、悩んでいた皆様に朗報です電球


SALEコーナーになにやらでてますよ〜音量

近づいてみましょう笑い


おぉ〜ちゅーキラキラ


はいびっくりそうですびっくりびっくり

冬の必需品雪ラバーマットがPRICE DOWN!!

なのでありますキラキラ

MINI LOGOのタイプとCOOPER Sのタイプ

の2種類になります笑顔

こちらがMINI LOGO↓


こちらがCOOPER S

しかし・・プライスダウンのラバーマットは

数に限りがございます悲しい

足元快適〜太陽な冬を過ごしたいびっくり

そんなあなたは・・

いそげ〜走る(あ汗久しぶり汗
                            nog

Blog Top