初めての...🫢

4月

色々なことがスタートする時期ということもあり、

心がウキウキする希望に満ちた季節!

初めて体験することや、初めて挑戦することも多いのではないでしょうか。



そこで!

MINI多治見がご案内する初めてこちら

↓ ↓ ↓

THE NEW MINI COUNTRYMAN  TEST DRIVE FAIR.

IMG_3775.JPG

THE NEW MINI COUNTRYMAN. の試乗フェアを開催します!



日時 4月13日(土) 9:30-18:00

   4月14日(日) 9:30-18:00



MINI史上最大のSUVとなるThe New MINI Countryman.

大きくなったボディーサイズ、刷新されたインテリア、

新しく搭載されたパーソナル・アシスタント等、

たっくさんの魅力を実際に体感していただく絶好のイベントです🎶

IMG_3932.jpg

✅THE NEW MINI COUNTRYMAN S ALL4.

✅THE NEW MINI COUNTRYMAN D.

見どころ満載な2台の試乗車をご用意してお待ちいたしております。



期間中、ご試乗いただいた方にはもれなくオリジナルMINIうちわとお水をプレゼント💙

IMG_4072.jpg

さらに...

ご成約いただいた方にはもれなくMINIグッズをプレゼントします🧡


ぜひMINI多治見で2台の試乗車をご体感くださいませ。

全国のMINIファンの皆様、全世界のMINIファンの皆様

そしてMINI多治見ファンの皆様。

おはようございます。

ブログのお時間でございます👴

話す相手が笑顔で元気だと自然と自身も笑顔になってしまう。

これを「ミラー効果」と言います。(時と場合によりますが・・)

昨年セールスコンサルタントスタッフとして彗星のごとく現れたスタッフをご紹介

ちゃらららララァ~♬

IMG_8820.JPG

てってててーん♪

てれてっててれてーん♪(〇〇太郎風)

三上 真歩 (1).jpg

MINI多治見のセールスコンサルタント「三上 真歩」

MINI多治見のおじさん達に囲まれ今日もどこかで笑っているムードメーカーの一人。

昨年入社し最近はインスタでの登場も多く見たことあるという方もいらっしゃるかと思います。

そんな彼女の地元はうだつの上がる街並みや和紙で有名な「美濃市」

常に元気に走りまわる彼女の趣味はいっぱい食べていっぱい寝ること。

皆様もしお勧めのカフェがあれば教えてください。

しかし今やインスタで飛び跳ねる彼女も入社当時にはある悩みがあった・・

IMG_8817.png

何故かキレッキレに踊る男性スタッフ達に衝撃を受けた彼女・・

恥ずかしさが勝つ事が多い撮影だったが持ち前の明るさで乗り越える。

IMG_3960.jpg

三上「前回の古川セールスではないですが最後のお見送りまでワクワクしてほしい。」

「インスタを見たお客様から頂いた言葉が嬉しくてそこからは弾けてます。」

三上セールスに会ってみたいという方、MINI多治見に行ってみたくなったという方

是非是非MINI多治見へ遊びに来てください。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ち申し上げております。

ついに登場、、、!

ブログをご覧の皆様、おはようございます!

早いもので来週より4月ですね!🌸

社会人となり約10年程経過しますがこの時期は毎年、初めて出社した時の気持ちをよく思い返します。

コロナ渦など多くの変化がありましたが学生の方や新社会人になられる方は勿論ですが

皆様、フレッシュな気持ちでスタートしていきましょう!☺

さてさて、そんな中、ついにMINI多治見にもやってきました!! こちら!!

菅カントリーマン.jpeg

The New MINI Countryman Dついに、ご試乗車デビュー致しました!🎉

ショールームでは既に登場しておりますが、この度ついにご試乗車としてディーゼルのお車が到着です😎

約7年ぶりのモデルという事で新生代を象徴する内装や安全装備・快適性能等、実車を通じてご紹介出来るポイントが

沢山ございますので皆様のご来場、心よりお待ちしております!

※お日にちによってはお待たせする可能性がございますので事前のご予約をお願い致します🙇‍♂️

カントリーマン2.jpeg

本日からは

皆様、こんにちは。😄

先週はたくさんの皆様にご来場下さり、誠にありがとうございました。😊

新型カントリーマンいかがでしたでしょうか?

今回のTheNewMINI Countrymanは、今までのモデルよりボディーサイズが拡大され、

今までのMINIとは一線を画す全く新しいモデルとして誕生致しました。

エクステリア、インテリアのデザインは全て刷新され、SUVらしい力強さを向上させながらも、

一目で「MINI」!とわかるデザインは継承されております。

❗❗

本日はMINI多治見のショールームに少し変化がありますので、ご紹介です。

IMG_2340.jpg

先日と同じくカントリーマンなのですが、

本日よりご紹介いたしますのは、

MINI COUNTRYMAN D

でございます!!

先週惜しくもご覧いただけれなかった方。

是非この機会に🚗❗

IMG_2337.jpg

皆様、是非ご来場下さいませ。

号外です🚗‼‼

MINI多治見のブログをご覧の皆様こんにちは🎈

皆様号外です‼

皆様にずっとずっとお見せしたかったTHE NEW MINI COUNTRYMAN

デビューフェア当日でございます🙋‍♀️

1651605c19a4768fae83c809bc2dbd48-1710303217206.jpg

本日

3/16(土)🌞DAY   9:30~18:00

      🌙NIGHT  19:00~21:00

明日

3/17(日)🌞DAY   9:30~18:00


この直近のブログではNEW COUNTRYMANちょい見せしてきましたが

写真や動画でみるのと、実際に見るのとはやはり違います。

ぜひ、ご自身の目で確かめに来ていただきたいです👀

今までのCROSSOVERとは一味も二味も違います。

フルモデルチェンジと言われるだけあって名前もですが、

外装も内装も細かいところまで進化しております。

進化したNEW COUNTRYMANを皆様に早くお披露目したくて

うずうずしていたところです。

胸を張ってお披露目できます。



MINI多治見ではおもてなしも忘れません。

他のメーカーのお車にお乗りのお連れ様もびっくりするおもてなし仕込んでます。

隠れたダッチオーブンの名店24ca228cf7a117068b977dad265e5818-1710325006876.jpgがやってくる!

どんなONE HAND FOODなのかちらりとお見せします。

ac9a6c22c7a81d332e00e0ab1f969e4a-1710303086809.jpg

めちゃくちゃ美味しそうなチキン⁉👀

このチキンが使用されたFOODをご来店いただいたお客様にご提供させて頂きます。

もちろんDRINK🥤もご一緒に。

THE NEW MINI COUTRYMAN 見に来てよかったそう思っていただけること

間違いなしです!

皆々様のご来店お待ちしております🚗

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

いよいよ、皆様お待ちかねのあの日がやって参ります......。

THE NEW MINI COUNTRYMAN.

  デビューフェア開催します!!🎉

カントリーマン.jpeg

なんと今回、、、一人でも多くの方にご来店頂きたいと思い、通常営業時間だと 18:00 close の所、 夜の部 もございます!!

見に行きたいけど、通常時間には行けないし、、、という方も大丈夫!

2024年3月16日(土) ☀DAY   9:30~18:00

           🌙NIGHT  19:00~21:00

2024年3月17日(日) ☀DAY   9:30~18:00

休日の方も、お仕事の方も、足を運びやすい日程となっております!

カントリーマンモニター.jpegカントリーマン前.jpeg

新型の初お披露目、MINIファンの皆様はもちろんのこと、我々スタッフ一同も今か今かと心待ちにしておりました!

隠れたダッチオーブンの名店【Kitchenおいしや】さんがやってきます😋

来場して頂いたお客様に限り、ONEHANDフード&ドリンクを無料でご提供致します💖

NICE TO MEET YOU AGAIN.
 はじめましてのワクワクを、もう一度。

ぜひ、来週末はMINI多治見で、新型COUNTRYMANをご覧になってはいかがでしょうか!

スタッフ一同、心よりお待ちしております😉

今日は MINI Day です

今日は3月2日です

ミニの日!!そう、MINI Dayです。

MINI DAY 2024.jpg

ご存じの方も多いかもしれませんが、3月2日は、MINIにとってとても特別な日なんです。

日本ではBMW JAPANが2002年に3月2日を「ミニの日」と制定し、

BMWミニが発売されました。

2008年3月2日には、クラブマンの納車がスタートしました。

毎年月2には重要な新型車の発表や特別なキャンペーンの開始など、
MINIにとって意味深い日であることが多いです。
皆様にも楽しんで頂けるイベントも開催されます。

ステッカー.jpg

ここ最近では、2002年3月2日 オンラインにて日本でMINI20周年を祝うイベント
MINI DAY 2022」を開催しました。

その中で「今後もファンとの密接な関係を継続していくのはもちろんですが、われわれはEV化へと
舵をきり、2030年代前半には完全なEV化へとシフトし、MINIブランドをEV化させますが、
皆さんが乗りたくなるクルマを今後も作っていきます」と今後の方針をBMWジャパン代表取締役社長のクリスチャン・ヴィードマンが発表しました。

さらに特別モデル「MINI クロスオーバー PHEVUNTAMEDEDITION)」「MINI クラブマン アントールドエディション(UNTOLD EDITION)」、そして、3ドア、5ドア、コンバーチブルが設定される「MINI レゾリュートエディション(RESOLUTE EDITION)」の2022年度中の導入を公表しました。

そして去年20233月2日には、東京・原宿で開催されたイベントで、
MINI コンセプト エースマン」を日本初公開しました。

ACE MAN.jpg

さて、今回2024年3月2日のミニの日MINI Dayでは、何が発表されるのでしょうか??
今年はやはり最近の自動車業界の大きなトレンドの一つである電動化でしょうか?
(私の勝手な予想です・・・)
MINIがエレクトリック化すれば、ブランドのアイコニックなデザインと運転の楽しさを保ちつつ、
ゼロエミッションを実現してくれると思います。

従来のMINIに匹敵する、あるいはそれ以上の運転の楽しさを提供してくれると思います。
さらに、電動車ならではの魅力である静かでスムーズな走り心地は魅力的な選択肢の一つに
なるのではないでしょうか!!

私も楽しみでなりません!!

 皆さまもどんな発表がされるのか、楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

25.jpg

01.jpg


当店MINI多治見でも、MINI DAY恒例となりました!!

BIG LOVE
ステッカーをご来店頂いたお客様へ、

プレゼントさせていただいております

※無くなり次第終了となってしまうのでお早めに!

2024-1.jpg2024-2.jpg 今年のステッカーは、なんと見る角度でロゴが

にっこりと微笑むんですよ!!

ぜひぜひ手に入れて下さいね!

NEW展示車🚗

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

最近かなり暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日もあり寒暖差がすごいですよね。

そして花粉も酷くなってきました、、風邪にも花粉にも気を付けてお過ごしください💦

今回はMINI多治見の新しい展示車をご紹介します!

今回新しくショールームに来てくれた車は、、

image0.jpeg


image1.jpeg

「MINI COOPER S CONVERTIBLE」のナノク・ホワイトです✨

コンバーチブルの在庫は全国的に見てもかなり少なく、とても貴重な車種です。

とってもかっこいいので私も憧れの車です😍

これからの暖かくなる時期にオープンにして走ってみたいものです。

(花粉の時期が終わってから、、💦)

ぜひ一度実物を見てもらいたいな~と思います!

MINI多治見でお待ちしております😆✨

MINI Clubman Final Edition.

 ブログをご覧の皆様。こんにちは。

今日はクラブマンのファイナルエディション入庫しましたのでご紹介です。

世界限定1969台の限定車。日本限定320台。

数に限りがございます。そのうちの1台です。

私個人としては大変好きなクラブマンが生産終了となるのがとても残念です。

荷物も人も乗せての車両としては良い車です。

観音開きのリアハッチも使い勝手は小柄な人も使いやすいと思います。

車両のサイズも大き過ぎなくて乗りやすい。

そんなクラブマンの最後の魅力的な限定車です。

展示車両のカラーはナノク・ホワイトです。

F54 Front.jpg

F54 Rear.jpg

F54 Room 1.jpg

F54 Room.jpg

是非ともMINI多治見でご覧下さい。

より詳しくご案内致します。

お待ちしております。

MINI多治見のblogをご覧のみなさま こんにちは!

本日から3連休がスタート致しますが

週末はいかがお過ごし予定でしょうか⁉


先日MINI多治見ショールームで

工藤店長による熱血指導が行われました♪♪


熱血1_8508.PNG



身振り手振りでご指導を頂き



熱血2_8509.PNG



驚きを隠せないスタッフのAとBとC。 




IMG_8511.PNG




何度もリハーサルを重ね...

遂に完成したワンシーンがこちら 



      ⬇⬇⬇



https://www.instagram.com/reel/C3HtMHlPIv7/?igsh=NnF1ZmllbjNqMWI5





本日2/10(土)からショールームでお車のご査定をさせて頂いたお客様に

"マカロンラスクの詰め合わせ"をプレゼント致します☆



マカロン_8857.jpg


是非この機会にMINI多治見ショールームへ

お越しください!!

Blog Top