2021年1年間ありがとうございました♪

2021年(MINI多治見6年目)、最後のブログです。

多治見店を代表して最終ブログとさせて頂きます。

是非、本年度MINI多治見に携わって頂いた皆様に拝見頂けましたら幸いでございます。


MINI多治見をご愛顧頂くMINIオーナー様、

MINI多治見へ足を運んで頂いた皆様、

MINI多治見取引業者様、近隣住民の皆様、

MINI多治見スタッフのみんな、

MINI多治見スタッフのご家族の皆様、


6年目のMINI多治見を支え、ご支援頂きまして本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。


2021年は引き続き新型コロナウィルスの影響、そして何より半導体不足により新車不足、中古車価格高騰、

自動車業界としても大きな影響を受ける1年でした。

私自身も15年以上MINI事業に携わっていますが、ここまで新車が届かない状況は初めてでした、、

そんな中でも、ショールーム運営上30分単位での整備ご予約へのご協力、ご来店時間のご配慮、

様々皆様にご配慮頂けた事、感謝申し上げます。


昨年の最終ブログに何より大切なものは『健康』と記載させて頂きました。

私事ですが、本年両親の体調不良から様々な事がありました。

あれだけ時間があったのに、なぜもっと時間を共有しなかったのかな。。と自問自答しました。

他責にするのではなく、こうすればよかったに、、ではなく、

すぐ『行動』に移していなかった事が何よりの罪でした。

是非この年末年始、母親孝行をして一緒に来年のビジョンを共有して計画します。

早い流れの1年でしたが、スタッフにもこの休みに親孝行してほしいと伝えました。

お金を使う事ではなく、時間を過ごす事、共有する事を是非してほしいと。

皆様も大切な人と、大切な時間をお過ごし下さい♪


最後にどうか皆様、お身体第一に年末年始お過ごし下さいませ。

2022年も、皆様とスタッフのたくさんの笑顔をMINIを通してお届けできる様、

チーム一同、力を合わせて努めてまいります。

2022年のMINI多治見も何卒よろしくお願い申し上げます。

良い年をお迎え下さい♪


※恒例新年1月5日(水)9:30~福袋販売も行います!!!!

20個×10000円(税込)ご期待下さい♪


株式会社ケイエムコーポレーション

MINI多治見 店長 工藤義尚

Blog Top