いいとこどり?



ブログをご覧の皆様、こんにちは!


早いもので11月も半分が過ぎてしまいました...青ざめ

ショールームから見える、道路のイチョウの木も良い感じに色づいてきました!

この光景を見るのも秋の楽しみの一つだったりします!◎


①0.jpeg

今年もあと一ヶ月半と思うと月日の速さを感じます...(笑)



さて、この時期になって季節を感じるのが皆様よりご用命頂く

"スタッドレスタイヤのお取り付け"も個人的には季節感を感じます!◎


昨今の地球温暖化踏まえ中々、沢山の雪が降る事が少なくなってきた印象ではありますが

お客様の中には

"スタッドレスを装着するのが面倒だな・・・"

"そんなに雪が降らないし良いんじゃない?"

といったお客様もいらっしゃるかと存じます。。。


そんな中、お勧めしたいのがオールシーズンタイヤというご選択です。




オールシーズンタイヤ① (00A).jpeg


中々聞き馴染みが少ないタイヤですが

海外ではポピュラーな存在で

名前の通り、一年を通してお使い頂ける、タイヤとなっております!てれてれ




パターン.jpeg



タイヤのパターンをご覧頂くと確かに通常のサマータイヤと比べても溝が厚い印象があります!


もちろん、お住まいの地域やウィンタースポーツ等をされる方は
スタッドレスがお勧めではありますが

一年を通してのタイヤをお探しの方にはお勧めです!OK!

現在、MINI多治見には3ドア、5ドア用のオールシーズンタイヤがございます!

是非、いいとこどりのタイヤを装着して

これからの冬のシーズンも快適のドライブを楽しみましょう!◎てれてれ



MINI純正オールシーズンタイヤ・コンプリートセット

ラジアルスポーク508×ダンロップウィンタースポーツ3D

タイヤサイズ:175/60R16

販売価格:¥213,400

※新品初回入庫時のみ取付交換工賃無料となっております。

※センターキャップ・バランスウェイト・エアバルブを含んだ金額となっております。

Blog Top