すっかり秋めいてきました。

朝晩は、肌寒い日もありますが、過ごしやすく気持ちのよい気候ですね。


空気が澄んで空も大きくきれいに見えるのが、この季節のうれしいところ。


秋空.jpg

ですが、日没の時間もずいぶん早くなってきています。とくにこれから冬至に向けて


日の入りがどんどん早くなります。


今日は、そんな時期にお勧めしたいアクセサリーを一つご紹介させていただきます。

MINI LEDドア・プロジェクター


ドア・エントランス・ライト(乗降補助ライト)に取り付けることで、


ドアを開くと自動的にドア・エントランス・ライトが点灯し、グラフィックが路面に

一緒に投影され、路面照明として機能するものです。


プロジェクターの先のスライド・フィルムを差し替えることで3種類のグラフィックを

愉しむことができ、グラフィック投影により人目を惹きつけ、あなたのMINIをより

個性的に演出することが出来るアクセサリーです。

写真A.jpg


※グラフィックのイメージは、実物とは異なる場合があります。

※ LEDドア・プロジェクション(運転席のみ)が車両にオプション装着されている場合、

運転席側のドア開閉時にプロジェクションが重複するため、ドア・プロジェクターの取り付けは

推奨されません。

6331 2414 106 ¥16,610(¥15,100)

取付作業参考時間:約15分(左右同時交換時)

構成部品: プロジェクター:2個(左右ドア1セット分、MINI 5 Doorの前後左右のドアに

取り付ける場合は2セット必要)

スライド(フィルム):3種類「MINIウィング・ロゴ」、「UNION JACK」、「JOHN COOPER WORKS」

※ご購入時には、「MINIウィング・ロゴ」のスライドがプロジェクターに装着されています。

※ スライドの投影は1種類のみ可能です。スライド・フィルムを交換することでグラフィックを

変更することができます。

※取り付けの際、車両の仕様により一部加工および加工代が必要な場合があります。

※車両の仕様により取り付けできない場合があります。

※ スライド・フィルムの交換は、最寄りのMINI正規ディーラーにお申し付けください。

また交換時に工賃が別途必要となる場合があります。



夜になると人目を引き付け、とってもオシャレに演出できますよ



お取り寄せにはなってしまいますが気になる方はお気軽にお問合せ下さいませ。


MINI.jpg

Blog Top