あつーい多治見

皆様、こんにちはダンス

本日も多治見は熱くなりそうです熱熱

昨日も本当に熱く、外へ出るだけで日差しが痛く感じました。

ちなみに昨日は多治見市で37.4℃太陽太陽

東海三県では一番の暑さでした。

ここ数日で、暑さが強くなってきた気がします。

夕方にTVをみていたら・・・ここ多治見市が紹介されてました。

IMG_5488.jpg

画像が悪く申し訳ございません。

分かりずらいですが、かげろうがゆらゆらしており、地熱測定するとナント「!!」50℃火山

IMG_5493.jpg

IMG_5494.jpg

先日インスタグラムでもご紹介させて頂きました、「オリベストリート」紹介されてました。

ここでは、現在夏の風物詩でもある、風鈴が設置されており、

通るだけでも「チリンチリ~ン」と涼しい音色が聞けるんだとかにこにこ

皆様、これから厳しい暑さになっていきます。

自分ならではの涼しさを見つけるのもいいですよね目

改めて、こまめな水分補給と暑さ対策を心がけましょう。

間もなくお盆休みですキャラクター(挙手)

お車でのご移動も多くなりますよね車ダッシュダッシュダッシュ

お車の暑さ対策もお忘れなく「!!」

お気軽にMINI多治見へご連絡下さい。

お待ちしております。

Blog Top