夏休み

皆様、こんにちは今日も暑いですね~チュー2

東京オリンピック始まりましたね!連日、テレビに釘付けで少し寝不足気味なこのごろです。。。顔4(つかれたカオ)眠い(ZZZ...)

IMG_5442.JPG

どの番組でも様々な競技をしているので、、どれを見ればいいのか、、顔4(つかれたカオ)

迷った末、昨日は男子バレーボールプA予選で日本VSカナダを見てましたテレビ

世界ランク12位の日本と11位のカナダ、カナダは先日強豪イタリア戦で5セットまでもつれ3-2で敗れたものの、、

イタリアをあそこまで苦戦させました星座(双子座)

試合会場は無観客で寂しい感じもしたのですが、、試合は白熱してました炎

体格ではカナダのが有利ではあるものの、結果は3-1で日本勝利「!!」拍手日本のトリッキーな攻め、圧巻でした。

落ちそうになった球でも諦めず拾いに行く姿は熱くなりましたにこにこ

一生懸命な姿は人を感動させてくれます顔1(うれしいカオ)

今日も様々な競技が行われます。そこには選手達の思いと、それを見て応援する人達の思いが一つになり、

すばらしい結果となります。がんばれ日本「!!」力こぶ

そして間もなく皆様がとても楽しみにしてるものがやってきます。

そうです「!!」お盆休みがやって来ますキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

もう予定は決まっておりますか「!?」

楽しいお盆休み前にお車のメンテナンスは大丈夫でしょうか?

お盆休み中のお車のトラブルの約6割近くがバッテリー上がり、オーバーヒートによるものです。

せっかくのお出かけも、、、ショッキング

IMG_5443.JPG

そうなる前に一度お休み前にMINI多治見でチェックしてみてはいかがでしょう目

詳しくはお気軽にお電話下さいませおやゆびサイン

お待ちしておりますウインク

Blog Top