展示車入替しました!

皆様、こんにちは顔1(うれしいカオ)



久しぶりに!!

MINI多治見ショールームの展示車に

緑色のMINIがやってきました特大四角2中四角2大四角1


MINI COOPER 5 DOOR.

ブリティッシュ・レーシング・グリーン / ホワイトルーフ

IMG_3868.jpgIMG_3871.jpg
中四角2MINI PEPPER パッケージ

中四角2MINI CAMERA & PARKING ASSIST パッケージ

小四角2 クロームライン・エクステリア

IMG_3872.jpgIMG_3869.jpg

以前のブログにも投稿しましたが、

グリーンは何より自然を連想させリラックスできる色。

ストレスを減らし、感情を穏やかにする効果もあるそうです。




コロナ禍で、生活様式の変化や、先の見えない不安など

多くの人にストレスや疲れをもたらしていると思います。

ストレスや不安を取り除く環境を作ってあげることは必要なことです。

前向きな気持ちを持って、

必ず収束することを信じてMINIと一緒に

乗り越えていきましょう!!



こんな時だからこそ、

MINI多治見は感染症対策を徹底しながら元気に営業しておりますキャラクター(挙手)

お立ち寄り頂いた皆様に、

MINIを通して少しでも元気に前向きになっていただけたらなと思っております八分音符

Blog Top