BOARDWALK

皆様、こんにちはダンス

いい天気ですね太陽毎朝の通勤で小学生の分団登校を目にします。

ちょうど今入学式シーズンですね。

おそらく新1年生だと思います。ピッカピッカのランドセルを背負って、てくてく歩いていく姿を目にします歩く人歩く人歩く人

うちの子供も昨日から1年生として初登校していきました。工場・建物

送り出してから窓から見送っていました。歩いていく後ろ姿は少し寂しい気がしました。足跡(犬)足跡(犬)工場・建物

息子よキャラクター(挙手)行ってらっしゃい顔1(うれしいカオ)

さて本日は昨日ご紹介しました限定車

「BOARD WALK」港(いかりマーク)

をもう少しご紹介させて頂きま~すスパーク2(キラリマーク)

このBOARDWALK、クロスオーバークーパーDベースとして限定カラー

「ディープ・ラグナ・ブルーメタリック」

IMG_4836.jpg

ホントに綺麗なブルーです。

随所にはクロームメッキではなくあえてブラックのエクステリアにすることでボディーカラーとも合い、

いい感じに重みが出ておりますおやゆびサイン

IMG_4837.jpg

又車内は視認性もいい液晶メーター、シートはどんなシーンでも機能性抜群のレザレットシート。

IMG_4832.jpg

IMG_4833.jpg

このシート高級感もありますよね目

そしてルーフ、サイドスカットルには「BOARDWALK」のネームプレートが施され上向きカーブ矢印

IMG_4830.jpg

IMG_4831.jpg

ワンポイントが嬉しいんですよねふっ

BOARDWALKはまだまだご紹介したいところ沢山ございます人差し指サイン

続きは是非ショールームで皆様の目でご体感くださいませ。

「あなたは、この特別なブルーに何をひらめきますか?」

Blog Top