その輝きをあなたに。

ブログをご覧の皆様、こんにちは!


本日の多治見の天気は快晴!◎

3月も中盤となり、学生の皆様も春休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

すっかり、学生の頃のような長期休みとは無縁の生活になってしまいましたが

今思えばあの頃しか出来ない、色んな場所へ旅行や経験をもっとやっとけば良かった!と少し後悔しております。(笑)

中々、昨今の状況踏まえ難しいとは思いますが

どうか、学生の皆様、後悔のない、春休みをお過ごしくださいね!てれてれ




さて、経験といえば色々ございますが、

MINIをお乗り頂く事もその一つ。

先日、MINI多治見のご試乗車で加わった中で

特にお勧めしたいのがこちら!


MINI Convertible Sidewalk Edition




①_jpeg.jpg




現車を見てみたいと!お話を頂くことが多い、Sidewalk Editionです!

Sidewalk Editionのみ許される

・専用のボンネットストライプ

・ブルーとイエローのワンポイントがおしゃれなレザーシート

・通常では選択できない、ソフトトップ・・・等など

限られた期間の中でしかお選びできない、特別なコンバーチブルです!◎



②jpeg.jpg


③_jpeg.jpg




便利な世の中になり、インターネットやYouTubeで

お車の事をお調べするのも簡単な世の中になりましたが

唯一出来ないのが、実際のご試乗です。

コンバーチブルこそ、実際にご試乗して頂きたい!そう感じております。(笑)


これからの時期、暖かい春の風を感じながら

皆様のご来場、お待ちしております!◎

.④jpg.jpg

Blog Top