スマホから簡単にイメージ!

こんにちはチュー2


一月も早いものであとわずかになりまたね!

みなさまの2021年始まりの月はいかがでしたか?

相変わらずの外出自粛にて

ご自宅で過ごしている人もいいのではびっくり


そんな中、最近MINIのホームページから

コンフィギュレーターを利用して

色んなバージョンのMINIを検索されている方が増えています上向きカーブ矢印目がハート



IMG_1635.jpg


IMG_1634.jpg

街で見かけたMINIは確かこんなカラーだったような...

このカラーにボンネットストライプを入れてみたらどうだろ~


このように何となくのイメージをスマホから簡単に

シミレーションすることができますよ☆


イメージが固まりましたらあとはMINIショールームにて

実際にMINIとご対面して頂き

あなただけのMINIと巡り合っていただければと思いますキャラクター(万歳)


今週末は是非MINI多治見へお越しくださいませおやゆびサインおやゆびサイン

 


https://www.mini.JP/ja_JP/home/the‐MINI‐family.html

Blog Top