昔はたくさん、ジャラジャラしていました。

全国のMINIファンの皆様、全世界のMINIファンの皆様。

そしてMINI多治見ファンの皆様。

こんにちは。

ブログのお時間でございます。ふっ

私事ですが年始にキーケースを購入しまして。

中学生のころから使い始め徐々に増えていったカギやキーホルダー

現役で使っている物以外断捨離しました。

外したカギやキーホルダーには青春の思い出が・・・

特にキーホルダーには〇〇で買った物といった一つ一つにストーリーがあります。

キーホルダーがマイブームだった頃は10個ぐらいジャラジャラして絡まったり

使い辛さしかありませんでした。

今はシンプルが一番!

MINIにはシンプルで使いやすいキーホルダーがございます車

IMG_2422.jpg

MINIキーリング

一つ一つ形状が異なりライフスタイルに合わせてお選びいただける

ファッショナブルなキーリングが各種ございます。

左奥のキーリングはボトルオープナーとしても使用可能。

手前の右側の赤色と黄色のキーリングは元々は海に漂う漁網を回収しリサイクル

一つ一つ手作りの為同じものはございません!(売り上げの一部を海洋環境団体への寄付)

IMG_2425.jpg

初めて乗るMINIの為に、これからも乗りたいMINIの為に

MINIとの思い出を一緒に旅のお供としてMINIのキーリングおひとついかがでしょうか?

在庫各種ございます。

気分を変えるためにキーホルダーをお探しの方

どんなキーホルダーがあるのか気になる方

是非是非MINI多治見へお問い合わせくださいませ!

Blog Top