降臨

皆様、こんにちは星3

10月になり、急に過ごしやすくなりましたねうっしっし

日が本当に短く、、夕方6時にもなると、、真っ暗ですよね。。。

しかし、汗かきの私にはありがたいです顔2(おこったカオ)

ただ朝⇔夜の寒暖差がおおきいので体調には気を付けましょうね人差し指サイン

もう少し寒なってくると、紅葉が始まります、楽しみですよね。

今年は新型コロナウィルスの影響で紅葉のスポットもライトアップしないところがあるようです。。キャラクター(しょんぼり)

残念ですよね。。

さて本日ご案内しますのは、ついに本日アイツがMINI多治見に降臨目「!!」

お待ちかねの方もいらっしゃいますよね人差し指サイン

そうです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

チェッカーフラグ(モータースポーツ)THE NEW MINI CROSSOVERチェッカーフラグ(モータースポーツ)

我々も現車を拝見したのは本日が初ですキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

明日より正式に内覧会を開催いたしますが、

本日は特別にほんの少しご紹介させて頂きますロケット

車両が到着したてホヤホヤの為、保護シートがついたままですが、ご覧ください。

IMG_4005.jpg

より端整に仕上がったフロントバンパー、ユニオンジャックテール、、、、

IMG_4004.jpg

まだまだご紹介したいのですが、、

続きは当店で、おやゆびサイン

あとは是非ご自身の五感でご体感ください。

今週末内覧会を実施致します。是非ご来場下さいませ。

お待ちしております。

Blog Top