これからのシーズンにピッタリの一台☆

みなさま こんにちはキャラクター(万歳)


9月に入り朝方と夜は涼しくなってきましたね~

つい先日までは夜クーラーをガンガン入れていたのに、、、

本日もとても気持ちの良い一日です☆

そんな秋のシーズンにピッタリの1台をご紹介致します手(パー)



MINI CONVERTIBLE COOPER 
カリビアンアクア



IMG_0656.JPG





IMG_0657.JPG




IMG_0658.JPG





IMG_0659.JPG


オープンカーといえばこれからの時期にピッタリです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

先日も可児市にある名店 岐阜川上屋さんの駐車場に

素敵なオープンカーが停まっておりました!

もちろんMINIですっ(笑)


見てよし!
乗って良し!

そんなCONVERTIBLE

あなただけの相棒にしてみませんか~♪♪





Blog Top