限定200台の、おしゃれなMINI

皆様、こんにちはスマイルフェイス

朝晩はすっかり涼しくなりました。

ついこの間まで続いた猛暑太陽の日々からは考えられないです。

夜も暑さで起きることなく、

気持ちよーく朝まで寝れるようになりました眠い


そして大好きなネットショッピングで、

セーター等の冬物をたくさん検索するようになりました!!うっしっし

コートやマフラー等、身に着けるアイテムが増える秋冬は

おしゃれが1番楽しめる季節かもしれません八分音符


そして今私がイチオシのおしゃれといえば...

MINI 5 DOOR ROSEWOOD EDITION.

IMG_0863.TIF

ショールームでもひときわ目を引くボディカラーは、

インディアン・サマー・レッド

MINI CLUBMANの専用色です。


大菱形2限定200台の限定車

大菱形2MINI 5 DOORでは選択できないボディカラー

もうこれだけで特別感あります目がハートきらきら

とくに女性の方は、〖限定〗に弱いですよねうっしっしうっしっし



可愛くて、おしゃれで、特別感がたくさんつまったMINI

ぜひショールームでご覧くださいハート3(大きい&小さい)

実際に見て、乗っていただければ、

人生を彩るおしゃれアイテムになること間違いなしですうっしっしハート3(大きい&小さい)

Blog Top