想像していない出来事ほど。

みなさま、こんにちは♪

梅雨に入りましたが、例年と違い、新型コロナウィルスへの対策を続けながらも、

街で傘を広げ歩いている方を見かけると、どこかホッとします。

湿気が嫌だな・・・と感じる事すら、変わらない日常に戻りつつある証拠ですね上向きカーブ矢印


先日、MINI多治見近隣金融機関の支店長様が異動のご挨拶に来て頂きました。

実は、弊社顧客様駐車場の向かいの駐車場が、この金融機関様の社員様駐車場なのですが、

金融機関様のご配慮により、土日祝日、この駐車場を無償でお借りしております。

MINI多治見としては、この上ない感謝の気持ちでいっぱいです。

せめてもの当然の誠意として、草取りやゴミ拾いをさせて頂いていますが、全く足りない程です。


そんな状況下で、わざわざご挨拶にお越し頂けた事を、私の中では良い意味で引っ掛かりがありました。

定期的にこの金融機関様に足を運ぶ事もありますので、その際でも十分ご挨拶の場はあったかと感じます。

それは何より想像を上回る『お気持ち』の表れでした。

想像を超えるもの程、印象に根深く残るのだなと。

大切な事、再認識させて頂けました。ありがとうございます。


この梅雨を超え、いよいよ夏が控えていますね「!!」

よりウィルス対策と共存しながらも、2020年の夏も笑顔に溢れますように虹

89c7dd514cab5bab339c7eb57c05f03b.jpg

Blog Top