雨の日をもっと楽しく

ブログをご覧の皆様こんにちわにこにこ

アジサイの花がとても美しく咲く季節になりましたね光るハート

そして、だんだんとじめじめした空気になり、梅雨の時期も近づいてきました傘

さて、そんな時期を少しでもたのしく過ごしていただけるよう、

MINI多治見のディスプレイも一新いたしました傘傘傘

569.jpg

持ち運びに便利な折りたたみ傘と、いろとりどりのオシャレ限定Tシャツをメインにディスプレイしています!雨の日もMINIグッズと一緒にもっと楽しくすごしていただけたらダンスそんな思いがつまってます!

是非多治見店へお越しいただき、実際にいろいろみてくださいねOK!2

皆様のご来店お待ちいたしておりますてれてれ

Blog Top