今だからできること

ブログをご覧の皆様、こんにちわにこにこ

昨日は、東日本大震災から、9年が過ぎ、再度震災・復興について考える一日でした。

9年たった今でも、まだまだ影響は大きいなと感じております

今年はコロナの影響で、追悼式は自粛ではありましたが、

改めて、震災の恐ろしさと、復興の厳しさを感じ、

今自分たちにできることは何か・・・

たとえ小さなことでも何かできることはないか・・・

考えることができました。

個人として、すごく小さなことですが、備えあればといいますので、災害避難道具の再確認や

心ばかりの募金をさせていただきました。

今は、コロナの影響で、マスク等品薄ではありますが、いろいろな意味で、分け合い助け合っていける世の中になるといいですね光るハート

main-visual.jpg

MINI多治見では、いつも以上に元気に皆様のご来店をお待ちいたしております!

皆様の笑顔でウイルスも吹き飛ばしていきたいですねきらきら

Blog Top