MINI FAMILYで御座います~

皆様、こんにちは太陽寒の戻りのせいでこのところ少し寒くなりましたね。                  

今日は車が霜で真っ白でしたペンギン

さて本日は久しぶりにMINIの納車の模様をお届けいたしま~す車スパーク2(キラリマーク)

ご紹介しますのは、中津川市在住のT様、

T様は、MINI JOHNCOOPER WORKSをお乗り頂いており、

今回は2台目のJOHN COOPER となります。

ただ今回のモデルは新型となり、テールレンズのイギリス国旗ユニオンジャックイギリス国旗より愛らしくなったヘッドライト顔1(うれしいカオ)

カラーも、今まではボルガニックオレンジ⇒新色のエニグマティックブラックメタリックをお選びいただきました~ふっ

このエニグマティックブラック、とっても特徴的なカラーで一見紺色に見えるのですが、、、

是非お店で近くに寄ってよ~く見てみてくださいむしめがね

とっても綺麗なんです星1星1

今までのエネルギッシュな色からしっとりとした重厚感が感じられます。

又、今回はルーフを赤にして、スポーツモデル感もしっかり出してくれました力こぶ

それではT様の納車の様子を少しご紹介いたします。

IMG_3222.jpg

今すぐにでも乗り込みたくなりますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

当店では多くのモデルの試乗車をご用意させて頂いております。

今週末の3連休、是非楽しんでくださいませ。

お待ちしております。

Blog Top