見る角度によって・・・

ブログをご覧の皆様、こんにちは!


一昨日の月曜日は岐阜県・愛知県共に雪が舞ってましたね!ゆきだるま

マイカーのMINIも昨年末、念の為にスタッドレスを装着しておりますが

暖冬の影響もありますが、せっかくなら一回ぐらい積もってるのも見てみたいと思っちゃいます。笑

※ちなみに約2年前の多治見はこんな感じでした!↓青ざめ

image5.jpeg







さて、話は変わりますが、展示車を入れ替え致しました!◎

image2.jpeg

エニグマティック・ブラック・メタリック×ブラックルーフ

この見る角度によって名前の通り、にも見え、日の当たる場所だと紺色にも見える、こちらのお色ですが

私も発表当時、どんな色なんだろうとワクワクしたのを今でも良く覚えております!

image3.jpeg

image1.jpeg

image4.jpeg

"不思議な、えたいの知れない、不可解な"という意味を持つ

"エニグマティック"ですが多くのお客様よりお褒めのお言葉を頂いておりますてれてれ

この色の深さは鮮やかさは中々、写真だけではお伝えし切れません!笑グー

是非、ショールームにてその良さを感じてみてください!◎てれてれ

Blog Top