コンバーチブル

皆さまこんにちはポリスお元気でしょうか?

お隣の中国では現在「コロナウイルス」による新型肺炎が蔓延しており、毎日のように感染者、死者のニュースを目にしておりますどくろ

昨日のニュースではここ日本でも感染者が出たみたいです。

皆さま、外出後は手洗い、うがいを心がけましょうキャラクター(挙手)

さて本日は試乗モデルのご紹介で御座います。

コンバーチブル COOPER S 

IMG_3044.jpg

このモデルはナント「!!」コンバーチブルモデルで、そうなんです「!!」屋根が全開に開くんです車ダッシュ

しかもこのコンバーチブルただのコンバーチブルではないんですうっしっし(ネコ)

まずは本皮のブラウンのレザー仕様上向きカーブ矢印

IMG_3045.jpg

気分が上がっちゃいます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そしてこのアルミホイール車「!!」

IMG_3046.jpg

存在感抜群の18インチ目がハートお出かけしたくなりますねダッシュダッシュ

車内のサウンドは「ハーマン・カードン」が装着されております。

IMG_3047.jpg

お出かけ中はお気に入りの音楽を流してきらきらきらきらメロディ

退屈しないですよねウインク

じつはこのコンバーチブルご試乗頂けれるんですダンス

この週末明日はとても天気良いようです太陽「!!」

この機会に皆さまを擬似体験に御案内させていただきます車ダッシュきらきら

週末、混雑も予想されます。

ご要望など御座いましたら当店までお気軽にご連絡くださいませ目

MINI 多治見 0572-28-0032

尚、夕方18時以降は留守番電話に切り替わってしまいます。

ご了承くださいませ。

お待ちしております。

Blog Top