今日はクリスマス!

こんにちは!

テレビをつければどのチャンネルもクリスマスの番組やCMが流れていますが

皆さんはクリスマスCMソングといえばコレ!と思いつく曲はありますか?

僕は某フライドチキンの曲を聴くとクリスマスだなぁと感じます。

皆さん是非考えてみてください!

さてさて

今日で終わってしまうクリスマスですが

まだ渡していない!という方、ちょっとしたプレゼントとしていかがでしょうか?

プチプレゼントグッズあります!

IMG_9621.JPG

ご自宅のオブジェに♪

IMG_9670.JPG

ちょっとした遊び心に!

IMG_9668.JPG

まだまだ種類はたくさんありますよ!

今日はクリスマスパーティーだよ!忘年会だよ!という皆様!

自分へのちょっとしたプレゼントを買おうか迷っている皆様!

是非一度ご覧下さいませ!(^^)/

明日からは一気にお正月シーズンに変わります!

CMソングも変わりますね

良いクリスマスをお過ごしくださいませ(*^_^*)

今年も残りわずかとなりましたが

本年の営業は12月27日(金)正午までの営業となります。

是非お気軽にお立ち寄り下さい!てれてれ

Blog Top