祝 MINI多治見 4周年&MINI 60周年

皆さま こんにちはにこにこ

昨日のBLOGでもご案内致しましたが、

改めましてこの度 MINI多治見が

皆さまのおかげを持ちましてグランドオープンから

四角数字4周年を迎えることができました☆

MINI多治見を応援して頂けるすべての皆さまや

共に盛り上げてくれるスタッフに本当に感謝ですキャラクター(万歳)

本当のありがとうございます「!!」「!!」

思い返せば私も4年前、多治見市内に新たな輸入車ディーラー

「 MINI 多治見 グランドオープン COMING SOON 

という看板を見かけた時に鳥肌が立ったのを今でも覚えております。

当時の私は輸入車の知識も乏しくMINIに関しても全くの初心者でした。

初めてMINIのハンドルを握って試乗したときは

手汗がすごかった(笑)

常に不安を感じながらの毎日でしたが、不思議と毎日MINIを見る度に

心がワクワクし、今日も頑張ろう!と気持ちが高まりました上向きカーブ矢印

MINIには言葉では言い表せないほど、人の心を動かす大きな

魅力が沢山あるんだといつも思っています人差し指サイン

これからも多くの皆様にMINIの魅力をお届けでしたいと思いますので

これからもMINI 多治見を末永くよろしくお願い致します☆


それからそれから!

すでにご存じの方も多いかと思いますが

今年はMINI誕生から60周年の記念YEARですチュー2



LINE_capture_597889439.296151.JPG


LINE_capture_597889475.590362.JPG

60年という長い歴史を今に引き継いで

現在のMINIが輝いているんですね♪♪

今年も残すところわずかとなってきましたが、

今週末も皆さまのご来店をお待ちしておりますキャラクター(万歳)









Blog Top